Nicotto Town



伝言板

訪問感謝です(o_ _)o))

アバター
2019/03/01 23:03
花粉症でつらくて涙出ただけ!!!!!(゜´Д`゜)
blackpinkコラボのポーチかわいすぎ
アバター
2019/03/01 17:12
たぶん来週から!!
アバター
2019/03/01 03:08
宜しくお願い致します。

ゲームとペット。

堺雅人。
アバター
2019/02/28 19:51
でもバイト始めたら夜こうやってかなと話す時間がなくなるのが辛い…
18時~23時までバイトになるから…毎日ではないけど
アバター
2019/02/28 19:31
花粉のせいで鼻がカサカサだよぉ…
髪型かわいい!!!
アバター
2019/02/28 02:04
如何もですなう!。

パスタ。

ヒツジとゲーム。
アバター
2019/02/27 21:04
Fサイズ万歳ヽ(*´∀`)ノ
不良少女の服を着てコーデ組んだ写真をTwitter投稿して入賞すると1000ポイント(1000円分)もらえるみたいwやってみようかなw
アバター
2019/02/27 19:50
おお!!
やったね!着てみた?
アバター
2019/02/27 17:45
えええまだ来てないのぉお
うらやましすぎる…
春好きなのに花粉で外出たくなくなるっていう苦しみ
アバター
2019/02/27 16:58
花粉症が辛いよぉお
アバター
2019/02/27 01:27
お疲れ様です。

ビーチとおしゃべり。

ふぐちり。

なくなった無料Cガチャ、回して、いなかったんですか!。

背景の件!。
アバター
2019/02/26 21:43
ユンギとナムさんのパートがホント無理
歌詞は覚えてても音程が合わない…ラップほんと苦手…
ググのパートを全力で歌う!!!
アバター
2019/02/26 19:38
そうそう!!
でもジョングクみたいにうまく着こなせないけど手に入って嬉しいw
話変わるんだけど
日曜日にカラオケいってFAKE LOVEをサビだけ歌って84点とれたww
サビ以外のラップ音程合わせられないからわざと歌わなかったんだけどwww
アバター
2019/02/26 18:09
ああああ!そのパーカー多分俺が欲しいのと同じww
ジョングク着てた服と同じの届いた…!!
詐欺サイトじゃないか怖かったけどちゃんと本物だった!!!
アバター
2019/02/26 17:20
そうなの~

とりあえず安心!
アバター
2019/02/26 17:15
本当に嫌で・・・

けど、今日はいつも通り接するようにしたら
楽しく話したりできたよ^^
アバター
2019/02/26 02:08
宜しくお願い致します。

クッキー。

展望とショップ。
アバター
2019/02/25 22:57
俺もすぐには買えないかも…1着1万円くらいした(゚∀゚)
なにほしいの?
アバター
2019/02/25 22:02
ご苦労様ですなう。

自然とおしゃべり。

XJAPAN.
アバター
2019/02/25 21:09
アディダスパーカーめっちゃかわいいし機能性も高いからお金貯めて買う!!!
マークが可愛いよね
アバター
2019/02/24 03:17
宜しくお願い致します。

先ほどは、有り難う御座います。

写真は、日記に、載せさせて頂きましたなう!。

又、文字変換が出来なくて、すみませんでしたなう。

自然と神社。

ドコモ。
アバター
2019/02/24 00:47
青は青だけどネイビー系のパーカー好き
アディダスとかめっちゃ人気だけど高い
アバター
2019/02/24 00:34
春服にすごく良さそうだよねwあのあかちゃんTシャツ
襟ついてるのかわいいし、色がきれい
アバター
2019/02/24 00:19
パーカー大好きw
俺もかなとおんなじの買おうかなww
アバター
2019/02/24 00:04
なんか紫で買ってみようかなぁ
パーカーとか無難だけどいっぱい持ちすぎててちょっとつまらないなぁって思って探してるw
アバター
2019/02/23 23:20
かなゆなさん、こんばんは。

急に明日、午後からお仕事になってしまいました(>_<)
ですので、今の訪問です。
でも、午後からということは、朝はいつもよりゆっくりできるわ(*^^*)
代休は水曜日の午後です(^^;)

やっとインフルエンザも落ち着いてきたみたいです。
患者さんの数が減ってきました。

まだまだ寒いのですけれど、今日、思ったのはお外に氷が張っていないんですよね。
毎年、この時期って朝、お外に置いておいたお水が凍ってるのを見るんですけれど、今年はそんな光景をまだ見ていないような・・・
やっぱり、暖冬なのでしょうか?

2月は短いので、来週末には3月に入りますね。
すぐに桃の節句、明日はひなあられでも帰りに買ってこようかな、って思ってます。

ではでは、今週もお疲れさまでした。
来週もよろしくお願いいたします♥
アバター
2019/02/23 21:09
紫めっちゃいい
ほしくなってきたw
服についてるマークのミルクコーヒー実際にあるんだww飲んでみたいw
アバター
2019/02/23 20:55
おぉお!
なにいろ!?
アバター
2019/02/23 16:03
同じく!

「地味に○○」とか友達が言ってきたら、
韓国語で「ジミンが」を「ジミニ」(지민이)って言うから反応してしまう。笑笑

その度に「地味にって言わないデェェェエ」って叫んでる私。

アバター
2019/02/23 15:50
あ、かなゆなが壊れた……笑笑
アバター
2019/02/23 15:46
だよねだよね!!

韓国のアイドルグループって日本語版も出してくれるから嬉しいよね!
他の国とかは出さないのに!
めっちゃ幸せだもん♡
アバター
2019/02/23 15:38
だもね!
なんか日本でアルバム出るっぽいのかな??

公式の動画で「 YES or YES」の日本語あったから
びっくりして探したんだけどなかったから気になって。
アバター
2019/02/23 15:33
だよね〜笑笑

TWICEって「YES or YES」のjapanese ver
ってまだ公開はされてないの?
アバター
2019/02/23 14:32
最近もあったからね〜。
その人名前も学校も特定されてて…怖っ!笑笑

どうやったらそんなふうに情報見つけてくるんだ!?

1番メンバーかわいそうだよ……泣
アバター
2019/02/23 14:21
笑笑
多分BTSが1番激しいわ。笑笑

悲し…
アバター
2019/02/23 14:11
TWICEにもサセンっている?
急だけど
アバター
2019/02/23 13:43
本当だよ〜笑笑

なんかふとした瞬間に、かなゆなと話したくなるし、
何か韓国の話題あったら学校なのにかなゆなに報告したくなるから困る〜笑笑
アバター
2019/02/23 12:40
なんか久しぶりだね♡
アバター
2019/02/23 11:31
知ってるよ〜笑笑
アバター
2019/02/23 02:26
ご苦労様ですなう。

ニコ山とぺット。

塩焼き。

おしゃべり広場で、お見かけしたので、写真お取らさせて頂きましたなう!。

放置でしたのでなう!。

日記に、載せさせて頂きましたなう!。
アバター
2019/02/22 23:33
それ!!w
当分課金できないから今あるアイテム使いまわすww
アバター
2019/02/22 23:01
ガチャやるとテンション上がっちゃって課金ちゃうやつ…悪い癖w
アバター
2019/02/22 22:50
ニコタあんま私服系もってないwww
着せ替えしても黒ガチャセットみたいな
アバター
2019/02/22 22:37
絶対似合う!!
今持ってる服と不良少女で買った服組み合わせて
ニコタみたいに遊んでたww
アバター
2019/02/22 21:29
有り難う御座います。


スタバ。

自然とぺット。
アバター
2019/02/22 21:23
あかちゃんTシャツ!?
アバター
2019/02/22 21:13
かなは何買うの~?
アバター
2019/02/22 18:04
不良品とかとくになかったしよかった!!
安いから物によっては裏地の縫い目から糸がちょくちょくはみ出てたけどww
あと、全部着てみたけど
たぶん身長が165~170センチの人がちょうどよく着れる気がした
俺らにちょうどいい!!!
150前後の人が着るとかなりでかい
アバター
2019/02/22 17:31
不良少女から服届いた!!!!!!
アバター
2019/02/22 07:16
うちかなゆなと離れるのは悲しいもん!
話しててめっちゃ楽しいし!
アバター
2019/02/21 21:57
そのおしゃべり広場人いっぱいいる?
アバター
2019/02/21 21:50
いるー?w
おしゃべり広場行ったけど見当たらなかったww
アバター
2019/02/21 21:09
いまタウンにいるー?
アバター
2019/02/21 18:16
昨日話してた不良少女のやつで
ハッシュチェックオーバーサイズシャツ
っていうの
アバター
2019/02/21 15:45
ねね
男がさ、レディースの服着ると変かなぁ
ボタンが逆だからさ…
アバター
2019/02/21 01:54
宜しくお願い致します。

自然とゲーム。

マスク。

可愛いコーデですなう。
アバター
2019/02/21 00:23
あ~でもなんとなくわかるwww
今度一緒にタウンいこ~
今日はもう寝ちゃう(-_-)゜zzz…
アバター
2019/02/21 00:18
おしゃべり広場で放置?
アバター
2019/02/21 00:11
タウン行こうと思えばでるw
キラキラ集めとかw
かなはいつもでてるの?
アバター
2019/02/20 23:40
マホォ~!。
アバター
2019/02/20 23:24
さすがいいヘッドフォンo(^▽^)o
俺のヘッドフォンだだ漏れ漏れ~~
アバター
2019/02/20 23:13
音漏れとかはどんな感じ?
3000円~5000円のヘッドフォンはやっぱめっちゃ音漏れしてて
電車のなかとかバスに乗りながらとかは使えなくて…
アバター
2019/02/20 23:03
あのヘッドフォンかわいいし、ワイヤレスなのすごいw
音質も良さそ~
アバター
2019/02/20 22:56
あのヘッドフォン高いやつだよね…
アバター
2019/02/20 22:47
かわいいのあるでしょ!
たぶん、不良少女の不良は大人の言うこと聞きたくねぇー!みたいなかわいい反抗期的な感じの意味だと思うw
けどサイトで売ってる服は全然不良少女に見えない…w
アバター
2019/02/20 22:37
サイト名、日本語訳すると不良少女だけどwwww
アバター
2019/02/20 22:23
シンプルなの好き~
でも、結構レディースとメンズどっちも着れるようなユニセックスのFサイズのものが好き!
Bullang girlsってサイト知ってる?安くて可愛い韓国服売ってる!!!
アバター
2019/02/20 22:14
こーいうキャラつくるやつ楽しいよねww
かなはさ、普段どんな服着る~?
アバター
2019/02/20 21:51
ありがとう^_^
色々あるからイン率減るんだけど、これからも友達でいてね♡
アバター
2019/02/20 20:32
今やってるけど面白いww
あれみたいスマホアプリであるパステルガールっていうの
俺は発狂しながらたまにホラゲやるwww
アバター
2019/02/20 20:22
アイコンさw
ゲームパッド持ってたからゲーム好きなのかな~?って思ってた
アバター
2019/02/20 20:18
え!?あれ作ったの!?
完成度高い
アバター
2019/02/20 20:15
針は…やばい…
picrew初めて聞く!
アバター
2019/02/20 20:10
え、はりって針!!!????
アバター
2019/02/20 19:46
アイライン描いてて、目玉を間違えて塗っちゃった時あったwww
アバター
2019/02/20 18:08
濃いメイクはしてないからそこまで難しいことはやってないけど
眉毛を綺麗に書くのが難しい…めんどいときはちゃちゃっとやって前髪で隠す!!!これでばれないばれない
アバター
2019/02/20 17:44
左右対称まじむずいww
アバター
2019/02/20 17:30
わーーい!!!!
今、男性の韓国風メイク練習してる!!!w
アバター
2019/02/20 15:37
あ、そうだ
友達申請していい?
アバター
2019/02/20 01:31
ご苦労様ですなう。

展望とビーチ。

お金。
アバター
2019/02/20 00:50
カワイイの好き!!!
アバター
2019/02/20 00:45
女の子みたいな目でかわいい男イラストも好きだけどねw
かわいいは正義!!
ツイッターとニコタ両方で会話状態になってて笑うw
アバター
2019/02/20 00:35
男の子は目を細くすれば!!!!なんとかなるよ!!!
ニコタのアバターほどかわいく描けない…
アバター
2019/02/20 00:30
訪問、コメントありがとうございました✿

素敵お届けです~(>-<)
アバター
2019/02/20 00:28
俺のアバター描いてくれてもいいんだよ!!!!!w
さっき落書きのせたw
アバター
2019/02/19 23:56
クソ下手なことない!!十分うまい!!
アバター
2019/02/19 23:51
絵描くん!?
俺も描くよ!!
アバター
2019/02/19 23:48
フォローしたよー
たぶんTwitterさっき作ったからwwまだでてこないんかもww
アバター
2019/02/19 23:42
いいよー
相互しとく(゚∀゚ )
アバター
2019/02/19 23:22
コーラ。

神社とおしゃべり。
アバター
2019/02/19 23:03
とうまでいいよ~
Twitterニコタ用とかないんだよね(^_^;)
でもみんな作ってるしつくろうかな?
BTSのライブ行きたいけど、リア友でBTS好きな人いないから行くとしても1人で行くからちょっとさみしいのがあってまだ行けてないみたいなwww
アバター
2019/02/19 22:54
wwww
でも気持ちめちゃくちゃわかるw周りの人どんな人がいるか結構ジロジロ見ちゃうww
まだ行ったことない(´;ω;`)
今年はなんとかお金貯めて行ってみたいけど服にお金使っちゃうのどうにかしないと(´Д`;)
アバター
2019/02/19 22:42
wwwwwwwwwwwwww
イケメンじゃなくてTWICEを見てあげて!!!ww
アバター
2019/02/19 22:23
聞く聞く!!
アバター
2019/02/19 21:32
昔めっちゃ作ってたwwww
今考えるとおままごとみたいなことしてたなぁーなんてw
アバター
2019/02/19 18:02
今で8人いるならそれはそれですごいww
ニコなんちゃら~募集してる人昔はいたけど今もいる?
アバター
2019/02/19 11:20
全然いいよーw
ブログとか書いたら訪問者30人くらい来るからねw
ブログ内容はみんなニコタ専用の家族とか彼氏彼女を募集っていうブログが大量だった
アバター
2019/02/18 16:51
一回退会してるからこのアカウントでは長くやってないけどw
5年くらい前のニコタ全盛期の時からやってたよー
ブログの投稿数多すぎて30秒ぐらいで10代ブログ自分の投稿がブログ広場から消えるレベル
アバター
2019/02/18 16:41
www
わざわざごめんねw
数年前は伝言板以外でブログ内容とは関係ないことを話すのがマナー違反みたいな感じだったから
どうしても抵抗があってw
アバター
2019/02/18 16:37
おぉ!作ってくれたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.