Nicotto Town



あー笑

久々に弱った、やってしまった実習終わったからってやらかした
しかもまさかの前腕!!!!
弱るとほんといかん全然数分前の記憶が無い
カッター流石にしまわないとだよねでも絶対無理だよねああ、
やばいなああぁ
結構しっかりやってるし4本やってしまったしもー
実習始めてからほんと弱りやすくなった気がする笑
いやそんなことも無いか?
去年もやってたっけ
いや
去年はちょっと傷つくくらいだった
実習半ばからだ、
いやあ
やばいなあ癖になってる
このじわじわくる痛みが堪らないよねああ
やばいぞ衝動が来た
前腕が1番出しやすいんだよ
わかる冬ってだるいよね長袖だもんだからこそ弱る
いや、それにしても跡がここまで消えなくなるのは
このレベルまでやるようになったのはマジで12月から
いやあ、、、、
でもやめられない!!!!よくなーい!!!!


アバター
2019/02/26 22:09
病んでないよお
アバター
2019/02/21 21:27
すまん、連絡はこっちのが良いんかな?
22日はバイトが無くて22時半から名駅で予定があるから、それより前だったら時間あるよ
アバター
2019/02/20 13:56
そして首にも巻き始める笑笑
アバター
2019/02/20 13:56
まさかの左手包帯巻爆笑
アバター
2019/02/19 00:05
高校も含めてここまでやったの初めてかもしれない涙が止まらなくなってきたやばい弱った原因は確実に分かってる、いつの間にこんなにはまったの?知らなかったよ駄目だ人と関わってはだめだ僕はだめだ上手に距離がたもてないんだまた傷つけるまた、もう嫌だだけど忘れることも出来ない関わらない過去に戻ることも出来ない慣れるしかないどうにかしなきゃいけないどうすればよいのどうすれば、誰か止めてよ僕を止めて、左手が赤くなっていく止まらない全然止まらないこの暗い考えも抑うつ状態も止まない俺こそ薬が欲しいよ誰かなにか精神安定になってよいやそうするからまた落ちるんだもうわからない人との関わり方がわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないどうして、





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.