Nicotto Town



インフルエンサー


二種類のウイルスども(うち一つは飼いウイルス)に

交代でやられてかれこれ三週間、どうやら快方という
表現がふさわしい状態になってきたようです。
お医者様からも処方された薬を使い切ったら治療終了
と言っていただけました。
どこか懐かしい印象を受けた受付女子と会えなくなるのは
寂しいので、体力の限界を試して再発を・・・などと
考えるのは雨水を過ぎたせいでしょうか。ともあれ
経済的にも気持ち的にもこれ以上の療養はゴメンですw

春は徐々に近づいていますが、皆様もご自愛くださいませ。

アバター
2019/02/24 08:04
>アヴィさん

 ありがとうございます。
 アヴィさんはそうだったのですね。
 実は私もその子飼ってます(1か2かは不明です)。
 VZVともども大人しく寝ててくれればいいんですけどね〜☆
アバター
2019/02/24 08:00
>シシルさん

 ありがとうございます。
 インフルはともかく、開花〜満開から葉桜になりゆく様を
一足早く自分の体で見ることになるとは・・・
 些かダメージを受けるも風流なことでございましたwww
アバター
2019/02/23 21:43
VZVも退散のご様子。お喜び申します。
私はHSV-1飼ってます。^^;
アバター
2019/02/23 20:45
3週間は辛かったですね><
ご回復されてきてよかったです^^
季節の変わり目は何かと体調崩しがちですので
くれぐれもお大事になさってくださいませ<(_ _)>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.