Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


犬、猫の処分5万匹以下に


野良や捨てられた犬、猫の処分した数が去年


初めて5万匹を切りましたこれは色んな自治体の努力のお陰と

動物愛護団体のお陰でここまでこれたと思います。

でも

未だに4万匹はまだまだ多いです。

相変わらず無責任な飼い主多く最近問題になっていますのは

一人暮らしの女性がSNSでいいね狙いか何かで

利用する事しか考えていない即ち人気集めるだけの餌

もっと簡単に言いますと若い綺麗な女性使うキャッチみたいな物

そして用が済みましたら保健所へ処分させる呆れ果てる上憤りすら

感じます。

そしてもう一つ問題は最近のお子さんは動物や昆虫は死んでも病院行けば

生き返ると思っています事ドラゴンクエストで言いますと仲間の蘇生させに

教会行くのと同じ以前ライフスペースがこの非現実的な事していましたが

こういう間違った知識が増えていますのも憤り感じます。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.