Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


ミミズク君22日目に死亡


先週町でミミズクを見掛けたって話題になりましたミミズク君


残念ながら発見した22日目に町の片隅で

死亡しており既に飼い主の手によって埋葬されました。

この際

ミミズク君の事言う気にはなれませんが

もう少しかすごみはこういうの報道考えた方が

良いですね。

珍しいか何か知りませんがミミズク相手に必死に追い回す

報道余りにも滑稽かつ無駄

正直死んだミミズク君の方がかすごみよりも数倍お利口

めざましTVとかで動物のコーナーやりますが

アホ面引っさげて見てるアホアナウンサーより

紹介されている動物の方が凄くお利口

まあ隠れた所で性行為、強姦、お*にーしてる様なアホ共に

言っても無駄でしょうがね…
 

アバター
2019/02/27 11:52
どうして死んだのでしょう?それが気になります。
アバター
2019/02/26 19:43
ミミズクの死亡フラグに_| ̄|〇←ガックリのコロ
可愛かったのにねぇ~



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.