Nicotto Town


シンシン2010


伝言版です。(H31年2月28日~)


こんにちは(^^)

寒中お見舞い申し上げます!!

晴れたり雨が降ったりで

体調を維持するのに苦労しますよ(><)

皆さまもくれぐれも気を付けてくださいね!!

今日 2月28日の記念日・年中行事

•ビスケットの日※東京都港区新橋に事務局を置き、ビスケットに関する調査・研究などを行う一般社団法人・全国ビスケット協会が1980年(昭和55年)に制定。ビスケット(biscuit)の語原がラテン語で「2度焼かれたもの」という意味の「ビス・コクトゥス(bis coctus)」であることから、「に(2)どや(8)く」(2度焼く)と読む語呂合わせの意味もある。 

•織部の日

•エッセイ記念日

•バカヤローの日1953年(昭和28年)のこの日、吉田茂首相が衆議院予算委員会の席上、西村栄一議員の質問に対し興奮して「バカヤロー」と発言した。 この発言がもとで内閣不信任案が提出・可決され、この年の3月14日に衆議院が解散してしまった。この解散は「バカヤロー解散」と呼ばれている。 

•利休忌•逍遥忌

今日も少ないほうかな♪分からないのもww



親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪) 

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、 

2019年5月29日で8歳になりますが、

めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしています~ww♫


H31年1月27日測ったディア6,2キロ、

凛ちゃん4,8キロとあまり変わりませんでした。

しかし最近の2匹はよく食べ~~~る@@

H31年2月15日に測ったら ディア6,3キロ 

凛ちゃん 4.8キロでした。1月27日と同じでしたよ。

2匹のにゃんこだいるとまるで性格が違って

面白い面もあるけど片方やっていることに対して

同じことをしたい気持ちはあるみたいだね♪

ご飯あげるときも凛ちゃんはよく鳴くけど

ディアは鳴かないでじっと我慢の大人だよww

今のディアはまるで遊びに関心がなくて

よく食べよく寝るけどねww

シンシンが「ご飯さっき食べたでしょ?

と言うと目をうるうるさせるんだよ☆甘えん坊だね♪

会社のは何とかなったけど

自宅のは3年位前?に買ったけど、開けるの初めてww

ウィンドウズ10になっているので、

訳が分かりません(><)

3月1日有休をとったので頑張ってみるけどww


お返事もなかなか出来ず

いつも伝言板作成が追いつかなくて誠にすみません(>_<)

素敵な思い出多き幸せいっぱいの

週末になりますように\(^_^ )/

                     にこしん☆

アバター
2019/03/03 14:53
2月は有難うございました&3月もよろしくお願いします
新週もよろしくお願いします
今日はひな祭り!
一昨日先取りでイチゴケーキ食べました
美味しかった~(*'▽')v
アバター
2019/03/01 23:01
ε(❀◕‿◕ฺ)з こ✿ん✿ば✿ん✿は✿ฺ♬ε(◕‿◕✿3月も宜しくお願いします
アバター
2019/03/01 22:55
三月になりましたが、週末私が出かけるので家族のおでんを仕込み中~^^ おいしくなぁれ!
アバター
2019/03/01 22:38
こんばんは~3月もよろしくねステプ♪
アバター
2019/03/01 22:32
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

早いもので、もう3月に入りましたね♪^^

少しずつ春に近づいて来ました♪(*^^*)
アバター
2019/03/01 22:08
こんばんわ
アバター
2019/03/01 21:58
こんばんは~^^
まさに逃げるように去った2月でした。
3月も宜しくお願い致しま~す☆
アバター
2019/03/01 21:58
こんばんは^^
いよいよ退職や異動で別れの季節がやってきます。
3月もよろしくお願いします♪
アバター
2019/03/01 21:46
こんばんは★午後からポカポカの陽気、この時期気温差激しいのでお気を付け下さい
アバター
2019/03/01 21:35
こんばんわ^^
3月はピンクのイメージだったのですが
黄色の花が咲く頃なんですね♪
明日はチケット、いただいたので宝塚、観てきます(*´∇`*)
STP♡
アバター
2019/03/01 21:27
こんばんは♪

今日の夕食は鶏団子鍋、ネギと生姜を多めに入れたので美味しくて食べ過ぎたかも。

良い週末を☆
アバター
2019/03/01 21:18
こんばんは。お休みしたので映画館でグリーンブックとアリータの2本続けて観てきたの。
個人的にお勧めはグリーンブック、最後心がほんわりと暖かくなるの。実の息子の脚本ですよ。
おまけに実の家族(素人)が家族役で出演、自然な感じが出てました。
アバター
2019/03/01 21:02
こんばんは♪
3月の始まりは風は少し冷たいけれど青空でした^^
今月もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2019/03/01 20:58
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
3月も宜しくお願いします。
アバター
2019/03/01 20:34
昨日が寒すぎた分~今日の暖かさは天国のように感じましたლ

3月もマイペースでニコタをしましょう♪ステプ
アバター
2019/03/01 20:31
こんばんは♪
前髪を切り過ぎましたが
昔同僚に「お菊ちゃん」と渾名された程伸びるのが早いので少しの辛抱w
アバター
2019/03/01 20:21
こんばんは^^♪ 
弥生 3月もよろしくお願いします。 (*'▽')
アバター
2019/03/01 20:15
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪今日は久しぶりの友人との銀ブラでした!楽しかった~
アバター
2019/03/01 19:40
今日はコートなしでも暖かいです^^昨日と真逆だな・・・
お水とステプ送信^@^
アバター
2019/03/01 19:31
こんばんは♥段々と春めいて来た様な気がします。3月も宜しくお願いします( ・_・)ノ
楽しい週末を過ごしてくださいd(^-^)ネ!
アバター
2019/03/01 18:31
こんばんは~♪ やっとお雛様を出しました~
ギリギリセーフ…と思いたい(・∀・)♪+.゚(何が?)
アバター
2019/03/01 18:26
こんばんは♪暖かくなってきた!と思ったらPM2.5で空気悪いんだけど~(涙)3月もよろしくです
アバター
2019/03/01 18:14
今夜の夕食メニューは、肉じゃがです。
ちゃんときぬさやも入れて、彩りよく!
お味はどうかな?
アバター
2019/03/01 17:44
こんばんは。春の和菓子をお持ちしました。3月もよろしくお願いします。
アバター
2019/03/01 17:42
こんにちは。3月ですね。今月もよろしくお願いします。
アバター
2019/03/01 17:31
こんにちは^^今月も宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2019/03/01 17:25
こんにちは~ 
早いもので3月ですね~
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2019/03/01 16:12
こんにちは^^ 今日から3月、
季節も過ごしやすい時期になりますので張り切って行きましょう(@^^)/
アバター
2019/03/01 16:10
こんにちは。
気が付いたら3月ですね。
これから暖かくなって少しでも穏やかな日々を過ごせますように~

ようやくお日様が出て来ました。
やっぱり空が明るい方がいいです^^
アバター
2019/03/01 15:38
こんにちは^^
土日の天気が良ければ何処かに出かけたいところです。
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2019/03/01 14:09
こんにちはฅ(^ω^ฅ)とっても良い天気で、朝からポカポカです☀今月も宜しくお願いします^^
アバター
2019/03/01 13:37
寒い1月2月を乗り越えて迎えた弥生3月。
弥生と聞くと麗らかな気分になりますが、
今日の風も冷たいです。今月も宜しくね。
アバター
2019/03/01 13:34
こんにちは~^^
もう3月~今月も仲良くしてね宜しくお願いしますm(_ _)m
下手くそな鶯くんの鳴き声と花粉症に苦しみながら・・・春を感じてます~~笑
アバター
2019/03/01 13:15
✿こんにちは✿今日は晴れて来ました。
暖かくなりそうです。
3月もよろしくお願いします♫
アバター
2019/03/01 11:40
こんにちは(*^^*)
もう3月、早いですね。。。
今月も宜しくお願いします♪
アバター
2019/03/01 10:52
こんにちは。いつもありがとうございます。支援です。
アバター
2019/03/01 10:46
如月、お世話になりました。
彌生もどうぞ宜しゅうに^^
アバター
2019/03/01 10:25
おはようございます。シンシンさん

3月もよろしくお願いします。素敵&メガメガ水のお届け*゚(*V_v艸)
アバター
2019/03/01 09:50
シンシンさん。おはようございます♪

今日は今から美容院へ縮毛矯正&カットに行きます。今月もよろしくお願いいたします(*^_^*)    
ボブスタイルにしようと思っています。
今日は快晴でお出掛け日和なので良かったです(*^_^*)

今日から携帯でインされるのですね。
巡回はどうぞご無理なさらずにね^^
アバター
2019/03/01 09:27
おはようございます^^
久々の雨で潤いました~
今月も宜しくお願いします(*'▽')
アバター
2019/03/01 09:26
おはようございます♪ 

3月ワクワク・・
ゆるやかに
しなやかに
素敵な春♪見つけたいです♪
アバター
2019/03/01 09:01
おはようございます。

弥生3月今月もよろしくお願いします☆
3月は去る…
行事も多いし別れの月なのかもね♪
アバター
2019/03/01 08:51
おはよう~3月ね…早いね((+_+))今月もよろしくお願いします
アバター
2019/03/01 08:43
今日から3月だなんて信じられない、そんな気持ちで毎日過ごしています。
アバター
2019/03/01 08:11
おはようございます♪
今日は3月らしく暖かくなるようです。
春らしくなってきました^^
アバター
2019/03/01 08:07
シンちゃんおはよう(*'ω'*)

今日から3月だね♪

今月もよろしくね(o*。_。)oペコッ
アバター
2019/03/01 07:59
おはよ~
ミスドのポンデヨロイヅカせっかく買ってたのに食べられ。。。。
フラッシュのそれ毎回出るよね 
他の人も言ってた
アバター
2019/03/01 07:41
おはようごさいます。
お水とstpお届けです。
アバター
2019/03/01 07:21
今週のお仕事もあと一日、もうひと踏ん張り☆おはよぅございます♪3月は落ち着けるかなーぁ。
アバター
2019/03/01 07:20
おはようステプ♪もうすぐひな祭りですね。ホワイトデーの方が気になりますが(’’*
アバター
2019/03/01 07:07
おはようございます^^*

早いもので3月になりました。
今月も宜しくお願い申し上げ候✿
アバター
2019/03/01 02:02
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2019/03/01 01:11
シンシンさん~(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。雛月も宜しくお願いします♡♬

♪:+*☆SёёYou☆*+:。(*・ω・)ノ~~~
アバター
2019/03/01 01:02
こんばんは。2月もありがとうございました。3月もよろしくです。
アバター
2019/03/01 00:47
こんばんは(*´∇`*) 3月最初のステプのお届けです♪ 今月もよろしくお願いします♪
アバター
2019/03/01 00:35
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2019/03/01 00:30
こんばんは^^
花粉が本格的に飛ぶ3月^^;超憂鬱だけど暖かくなるのは嬉しいかな^^3月も宜しくです♬
アバター
2019/02/28 23:41
こんばんわ^^
明日から3月、早いですねー(;´・ω・)
桜のまだ固い花芽が赤くなって雨に濡れていました♪
STPです♡
アバター
2019/02/28 23:27
こんばんは。一日雨でした。最近は暑かったり寒かったリしますね。
花粉症の症状なのか?辛かったりします。
2月も終わりですね。ありがとうございました(´・∀・`)ノ
アバター
2019/02/28 23:13
こんばんは♪(^-^*)感謝の気持ちをたっぷり込めて2月最後のステプ&お水ですo(^∀^*)o
アバター
2019/02/28 23:04
こんばんは♪
今日はやっぱり残業でした。
やっぱり一か月が28日って短いですよね(^_^;)
アバター
2019/02/28 23:03
こんばんは(。・ω・。)ノ2月もありがとうございました^^
アバター
2019/02/28 22:35
今晩は^^
2月も終わりですね。
今日は家族が94歳になり お祝いをしました。
アバター
2019/02/28 22:09
ノこんばんはヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ今日は夕方まで雨でした。気温より寒く感じました
アバター
2019/02/28 22:05
こんばんは^^
雨のせいで冷え込んだのか、体感的に寒かったです。
まだマフラーいるかな(´・・`)
アバター
2019/02/28 21:43
こんばんは(*^_^*)しっとりとした雨の一日❤明日はいいお天気❤今週末まで忙しいです~❤
アバター
2019/02/28 21:36
こんばんは♪

今日は朝から雨が降り続き、最高気温も一桁台という寒い一日でした。やっぱ寒いのは苦手です☆
アバター
2019/02/28 21:30
こんばんは~2月最後のステプです♪
アバター
2019/02/28 21:25
こんばんわ♫2月最後の日は☂模様で肌寒く感じられましたw
春は近いのにね^^来月も宜しくねw
アバター
2019/02/28 21:21
こんばんは。雨で花粉が飛んでないのか楽でした。
花粉時期だけは早く過ぎて欲しいです。
アバター
2019/02/28 21:18
こんばんは。昼前に出かけるときまだ曇っていたので傘を持って出たら結局荷物になってしまいました。
アバター
2019/02/28 21:03
(。→‿◕。)☆こんばんわ。o○
2月最終日 あっという間の1ヶ月でした
いつもありがとうございます♬
アバター
2019/02/28 20:49
こんばんは~♪ 
新作…っぽくはならなかったコーデ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/02/28 19:58
こんばんは♪
2月は逃げるといわれる通り早かったですw
もうすぐ春ですね~(^^♪
アバター
2019/02/28 19:54
 (*^_^*)こんばんわぁ~。2月はあっという間に過ぎました。来月も仲良くしてね。^^
アバター
2019/02/28 19:54
こんばんは~外に出たくないですね 目もかゆくてイライラしてます><
アバター
2019/02/28 19:54
こんばんは。
今日は朝から雨で寒いです。ここ数日暖かかったのでより寒く感じます。
アバター
2019/02/28 19:48
暖かい日が多かったので今日までが2月と言う感覚が無かったかもw

ステプP
アバター
2019/02/28 19:27
こんばんは(ღ◕ܫ◕)
PM2.5の値が高く、外が白くかすんでいました。中国大陸の森林火災が原因だそう
アバター
2019/02/28 19:20
シンさま

 2月もありがとうございました^^

3月は女の子には嬉しいかもね

 お雛様出すの忘れてしまったよん 

 お嫁に行けないw 

   ホワイトデーに期待してるよw
アバター
2019/02/28 19:12
こんばんは。
2月も今日で終わりですね。
お世話になりました^^
アバター
2019/02/28 18:43
こんばんは♪
久しぶりの冷たい雨降りになった2月最終日。
今月もお世話になりましてありがとうございます☆
アバター
2019/02/28 18:30
今日は寒い1日でした><しかも1日中、雨でした><
お水とステプ送信^@^
アバター
2019/02/28 18:17
こんばんは~^^なんとかマウス使えるようになりホッとしてます^^

シンシンさん、プロフィールをみて(今頃ですが、笑)
カラオケでは どんな歌を歌うんですか~?^^
アバター
2019/02/28 18:10
こんばんは♥お天気雨降りの2月最後のの訪問です。今月もお世話になりました<(_ _)>
28日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
私にとって、凄く長く感じた、平成最後の2月でした。
アバター
2019/02/28 17:35
こんにちわ☆
今日の午後は仕事がお休みなんだけど
雨降ってるし寒いしでお家でのんびりしてます^^
アバター
2019/02/28 17:18
こんばんはです。
雨の降る一日でした。
アバター
2019/02/28 16:49
こんにちは
年号変わるのは4月1日からでしたっけ?^^;
アバター
2019/02/28 16:47
こんにちは^^

今月も仲良くして頂きありがとうございます(*^_^*)
こちらはお昼から晴れています♪
アバター
2019/02/28 16:27
こんにちゎステプぅ☆

河合は半年ぐらい矢印が出て続けているよぉ( ´ー`)
アバター
2019/02/28 16:11
こんにちは~(^^♪

今日は一日雨模様でした。
雨が降らないと困りますが、気分的には晴れたほうが気持ちいいですね。
アバター
2019/02/28 16:08
シンシンさんも、苺をよく食べられるのですね(^_-)-☆
まだ甘いのに当たってらっしゃらないのですね。。同じだわと嬉しくなりましたw
苺って当たり外れがありますよねw
アバター
2019/02/28 15:53
ヾ(^∇^)こんにちは~!2月お世話でした!3月も宜しくお願い致します!
アバター
2019/02/28 15:52
こんにちは^^ 早いですねぇ~明日からは3月! 
春もすぐそこに(#^.^#)
アバター
2019/02/28 15:33
シンシンさん。こんにちは♪

昨日食べたいちごは酸っぱかったです。やはり旬でないとダメね。今日もお疲れさまです(*^_^*)
明日PC、頑張ってくださいね(^_-)-☆
私は全くダメでPCを購入した時にお店の人に全部お任せでしたw
アバター
2019/02/28 15:29
天気が安定しないけどくれぐれも気を付けてくださいね♪
アバター
2019/02/28 15:14
こんにちは☂
今日は1日中雨降りですが、催花雨だと思えば憂鬱さも薄れます(*^_^*)
アバター
2019/02/28 15:10
こんにちは。
こちらは朝から冷たい雨です。
でもって長時間起きていられないので今日も臥せっております~

今日で2月も終わりですね。
季節の変わり目になったようですから、体調には気を付けてお過ごしください~
アバター
2019/02/28 15:02
今月もお世話になりました。来月もよろしくお願い致します(^^♪
アバター
2019/02/28 14:53
こんにちは。いつもありがとうございます。支援です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.