Nicotto Town



伝言板2

訪問感謝です(o_ _)o))

アバター
2019/05/02 22:25
ご苦労様ですなう。
アバター
2019/05/02 03:30
3~と展望とビーチ。

ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう!。
アバター
2019/05/01 02:14
80とヒツジと自然。

令和らしいなう。

宜しくお願い致します。
アバター
2019/04/30 02:22
桜井とヒツジと展望。

宜しくお願い致します。

先ほどは、有り難う御座います。

写真は、日記に、載せさせて頂きましたなう。

お友達さん居も、如何もでしたと!。

文字変換が出来なくて、すみませんでしたなう。
アバター
2019/04/29 22:33
サッカーとヒツジと自然。

すみませんですなう!。
アバター
2019/04/28 21:08
シーフードとビーチと神社。

ご苦労様ですなう。

先ほどは、有り難う御座います。

写文字変換が出来なくて、すみませんですなう。

写真は、日記に載せさせて頂きましたなう!。

又、出逢えましたら、宜しくお願い致します。
アバター
2019/04/27 21:06
日本と展望と神社。

有り難う御座います。


先ほどは、又、日記に載せて置きますなう!。
アバター
2019/04/26 21:18
バリとショップとおしゃべり。

急ぎ。
アバター
2019/04/25 21:40
コーラとゲームと神社。

すみませんですなう。
アバター
2019/04/24 20:07
モテないとニコ山と教会。

宜しくお願い致します。

いいコーデすなう。
アバター
2019/04/23 21:58
可愛いコーデですなう!。

AKBと自然と教会。
アバター
2019/04/22 20:46
こんばんは。

頼りとヒツジとショップ。
アバター
2019/04/21 20:37
フランスとニコ山とぺット。

宜しくお願い致します。

先ほどは、有り難う御座います。

写真は、日記に載せさせて頂きましたなう。

最近、ニコ街内で、文字変換が駄目な日が続いていますなう。

また、出逢えましたら、宜しくお願い致します。
アバター
2019/04/20 20:46
5千~とゲームとニコ山。


可愛いコーデですなう!。
アバター
2019/04/19 20:51
メイサと自然とおしゃべり。

有り難う御座います。
アバター
2019/04/18 21:07
如何もですなう!。

入学と自然とニコ山。

わ~い。
アバター
2019/04/17 20:01
有り難う御座います。

バラと展望とおしゃべり。

可愛いコーデですなう!。
アバター
2019/04/16 20:18
ご苦労様でしたなう。

六甲山とヒツジとビーチ。
アバター
2019/04/14 19:31
関西とヒツジと自然。

有り難う御座います。
アバター
2019/04/13 19:38
金と教会と展望。

ご苦労様でしたなう。

黒い傘コーデ、可愛いコーデですなう!。
アバター
2019/04/12 18:10
有り難う御座います。

クッキーと展望とビーチ。

先ほどは、如何もですなう!。

何時も、すみませんですなう!。

アルバムお、手に入れたら、又、宜しくお願いします。
アバター
2019/04/11 19:53
フィンランドと教会とニコ山。

すみませんなう!。
アバター
2019/04/10 18:54
ミートと神社と展望。

ご苦労様でしたなう。


アルバムお、手に入れて無いので、撮影出来ないなう、すみませんですなう。
アバター
2019/04/09 16:41
サッカーとゲームとショップ。

有り難う御座います。
アバター
2019/04/07 12:55
すみませんなう。

アルバムが、いっぱいですなう!。

悲しいです、何時も、すみませんなう。

ニコ街内で、文字変換が、全然出来ないなう。

また、出逢えましたら、宜しくお願いします。

風邪で、お休み中なう。
アバター
2019/04/06 11:11
神社とニコ山とPL。

風邪ですなう、すみません。

黒系は、アイテムが、限られるので、気おつけて下さいなう!。
アバター
2019/04/05 09:11
宜しくお願いします。

SNSとヒツジとぺット。
アバター
2019/04/04 04:37
有り難う御座います。

保湿と神社とぺット。

新イベ。
アバター
2019/04/03 09:51
お疲れ様です。

可愛いコーデですなう!。

職場と自然とぺット。
アバター
2019/04/02 07:44
有り難う御座います。

セミとゲームとショップ。
アバター
2019/04/01 07:41
よろピコ。

教会とおしゃべり。

モテない。
アバター
2019/03/31 06:54
宜しくお願いします。

性格。

自然とショップ。
アバター
2019/03/30 06:27
如何もですなう!。

桜井。

神社と展望。
アバター
2019/03/29 06:58
イベントが!。

ジョギング。

ニコ山とゲーム。
アバター
2019/03/28 03:56
教会と自然とショップ。

麻婆茄子。

アッシュ。

イベントだらけに。
アバター
2019/03/27 06:12
楽しんで来て下さいなう!。

ゲームとぺット。

おなら。
アバター
2019/03/26 02:47
有り難う御座います。

出川。

展望とゲーム。
アバター
2019/03/25 02:05
こんばんは。

いちご。

ニコ山とビーチ。

先ほどは、有り難う御座います。

何時も、すみませんですなう。

写真は、日記に載せさせて頂きましたなう、又、出逢えましたら、宜しくお願いします。

5時から、全体メンテ開始なう!。
アバター
2019/03/24 05:07
宜しくお願いします。

ハーゲンダッツ。

ニコ山とヒツジ。

先ほどは、有り難う御座います。

何時も、すみませんですなう。

写真は、日記に、載せさせて頂きましたなう!。

また、出逢えましたら、宜しくお願いします。
アバター
2019/03/23 03:43
可愛いコーデですなう!。

メール。

ヒツジとゲーム。
アバター
2019/03/22 02:56
有り難う御座います。

シーフード。

神社と自然。
アバター
2019/03/21 08:04
うん!!
郡部の群って右側が君になってるでしょ?
そこを馬って書いてたww
アバター
2019/03/21 03:54
タピオカ、中華街の、食品販売している所で、キロ売りしてますよ!。

1キロ1000円ぐらいなう!。

お湯か水で戻すと、食べ放題なう、味は無いですが!。

海老。

教会とぺット。
アバター
2019/03/20 19:46
感じテストの結果98点だった...
まさかの郡部の郡間違い笑笑
アバター
2019/03/20 03:43
こんばんは。

SNS。

展望とゲーム。
アバター
2019/03/19 10:36
ご苦労様ですなう。
アバター
2019/03/19 04:31
如何もですなう!。

キリン。

ビーチとショップ。

先ほどは、有り難う御座います。

写真は、日記の方に、載せさせて頂きますなう!。

何時も、すみませんですなう。

ニコ街内で、文字変換が!。

また、出逢えましたら、宜しくお願い致します。
アバター
2019/03/18 03:42
ご苦労様ですなう。

教会と神社。

ライン。
アバター
2019/03/17 10:37
テストの答えww
すごいな~~
小3とかは毎日がつまらなかったけど小4で好きな人できてから
毎日楽しくなった!!
やっぱ、私はこの人の事好きなのかなってなった!!
アバター
2019/03/17 06:18
おはようございます。
先ほどのことですが当方は気にしておりませんので大丈夫です◎
わざわざ訪問・コメントしていただきありがとうございました……!
アバター
2019/03/17 04:37
長嶋。

神社とぺット。

宜しくお願い致します。


先ほどは、有り難う御座います。

文字変換が出来ませんでしたよ、ついでに、一度、飛ばされましたなう。

写真は、日記に、載せさせて頂きますなう!。

写また、出逢えましたら、宜しくお願い致します。
アバター
2019/03/16 22:49
いちご。
展望とショップ。
お休みなう。
アバター
2019/03/14 20:19
ニコインが!。

メロンパン。

自然とぺット。
アバター
2019/03/13 20:36
ね!!ほんと!!
上は上で楽しんだけど…
みたいな??
今日、私たまたま動画投稿アプリ見てたら
コメント欄に「謝罪動画だせよ」ってコメントがあって
その人は知ってたけど何をしたのかわからなかったから
きつく言いすぎなんじゃないかなって思った
だけど、そのあとネットで調べたらその人はその人でひどいことしてて
被害者がいるってことも知ってある意味両方被害者だなと思った…
アバター
2019/03/13 07:55
お疲れ様です。

寿司。

神社とヒツジ。
アバター
2019/03/12 03:26
如何もですなう!。

清原。

ヒツジとゲーム。
アバター
2019/03/12 00:27
俺の専用板作ってくれてもいいんだよ…?w
アバター
2019/03/11 04:49
こんばんは。

ガスト。

自然とおしゃべり。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2019/03/10 17:53
友達なってくれてありがとう!!
アバター
2019/03/10 16:48
※コピー失礼します><

こんにちは!!
この度私は、友達専用サブを作らせていただきました。
友達専用サブとは、私が親しいと思う特定の方に声をかけております。
その特定の方にしか見れない日記です!!(語彙力)

もし、よければ1616609島
上記に友達申請していただければ嬉しいです♪
または、友達申請してると思うので受け取ってもらえればうれしいです♪
よろしくお願いします㎜*

下のコメントも見てね!!
アバター
2019/03/10 14:50
マジか><

じゃあ、今度お互い暇なとき…(こんなの言ってたらきりない)
次の土曜日or日曜日はいけるかな~??
アバター
2019/03/10 14:35
うん!説明下手くそで、語彙力ないから
できなかったらすぐ文句を言ってくれ…笑笑
アバター
2019/03/10 14:32
とりあえずコピーして貼り付ける。

で、色をつけたいところを選択する。

右上の方に「A」の下に赤が書いてるやつがあると思うから、
それをクリックする。

色を選びたいときは下向きの矢印クリックしたら色を選べる。

と思う!
できなかったらまた聞いて〜!
アバター
2019/03/10 14:28
うん!そういうサイトっていうか、記事だから大丈夫だよ〜!

最近著作権とかうるさいもんね〜
アバター
2019/03/10 14:26
はーい!
アバター
2019/03/10 14:21
https://matome.naver.jp/odai/2133627400803987401

いっつもこういうところからラインは拾ってる〜!
アバター
2019/03/10 14:19
自分で作ってるんだけど、ラインとかはサイトから拾ってる〜!

いつも使ってるの
ちょっと探してくるから待ってて〜
アバター
2019/03/10 14:15
2人とも壊れたらもうおしまいだ〜。笑笑


はははははははははははははははあは。

うん。

アバター
2019/03/10 14:13
そうなんだよぉぉぉぉぉぉ。
可愛いでしょ〜

はははははははははははは(汗

自分で笑っちゃった。
アバター
2019/03/10 14:10
気づいてくれて、突っ込んでくれてありがと笑笑

なんかジミンちゃん好きすぎて、勝手に出てきちゃったみたい……。
うちのジミンがごめん((((
アバター
2019/03/10 14:08
いやいやいやいやいやいやいやいや。

心の中では、「うん、勝った」って思ってていいからね。笑笑
アバター
2019/03/10 14:06
うん!消しとく!
ブログももう消すけどいい??
アバター
2019/03/10 14:02
いやいや、そういうかなゆなこそ絶対可愛いから〜。

あ、できたよ!

照れるなぁ
アバター
2019/03/10 13:57
に、逃げるなかなゆな〜!!笑笑

楽しみにしてるね((圧

あと5分待って!!
アバター
2019/03/10 13:50
そんな期待されたらプレッシャーだわ!笑笑

今度かなゆなのも見たいな〜!((殴

アバター
2019/03/10 13:45
なんでやねん!笑笑

アバター
2019/03/10 13:42
今写真撮ったよん笑笑

あとちょっと待って〜!
アバター
2019/03/10 13:37
いやいや〜照

写真見たらなんていうかな〜ドキドキ。

アバター
2019/03/10 13:26
だよねだよね〜泣

最近TikTokで可愛いアーミー見つけたら泣けてくる…。笑笑
アバター
2019/03/10 13:21
とりあえず全員可愛いっていう!

いいなぁ。
防弾少年団出るはずだったのに無くなっちゃったから…。
アバター
2019/03/10 13:18
かなゆながまた壊れてきた〜笑笑

あ!MステのTWICE可愛かったね!!
ダヒョンの髪色が特にやばかった〜♡
アバター
2019/03/10 13:14
エチュードハウスって見た目も可愛いし、発色いいから好き♡
CANMAKEは安いからたくさん揃えられるから愛用してる!
アバター
2019/03/10 13:12
キャンメイクとか、KATEとか、エチュードハウスとかも使ってるよ〜
アバター
2019/03/10 13:09
あ、よかった!笑笑

かなゆなはネジが少しないくらいが話しやすくてちょうどいいわ。笑笑
アバター
2019/03/10 13:05
学校は担任の先生のおかげで楽しいけど、
部活で嫌なことあって……。
けど、部活も今いい方向に向かってるよ!

かなゆなはテンション上がりすぎた時「あ、壊れた」って思うけど。笑笑

そういうことじゃないよね。
なんか言われたん??
アバター
2019/03/10 13:02
だよねだよね〜♪
毎日嫌なことあるのが続いてたから、
ずっとかなゆなと話してスッキリしたかった〜
アバター
2019/03/10 12:57
そうなんだよね〜

ちょっとメイクとかし直したいから
またちょっと待って〜笑笑

てかメイクしながら話す。笑笑
アバター
2019/03/10 12:51
ありがと〜♡

今家で暇だからおるちゃんメイクしてた〜!
写真アメーバブログに載せたから、韓国のサークルの掲示板にURL貼るね〜。
アバター
2019/03/10 12:45
うん!
この前課金した時に〜買った〜
アバター
2019/03/10 04:03
宜しくお願い致します。

ウオーターボーイズ。

おしゃべりとニコ山。
アバター
2019/03/09 12:47
よければ、やりたい~~~~!!
今日はこれからお昼ご飯とお買いものだから無理かも><
今度できるときあれば言うね!!
アバター
2019/03/09 03:05
ご苦労様ですなう。

展望とショップ。

睡眠。

先程は、有り難う御座います。

日記に、載せさせて頂きましたなう1.

又、出逢えましたら、宜しくお願い致します。
アバター
2019/03/08 06:47
うん!
励ましてくれてありがとう♪
かなゆなちゃんの後輩さんも引っ越すの?!
同じ気持ちの人いて安心した(*˘ ˘*)
アバター
2019/03/08 01:27
イチゴミルクがいいんですか!。

お疲れ様です。

可愛いコーデですなう!。

先ほどは、有り難う御座います。

写真は、日記に載せさせて頂きましたなう!。

写また、出逢えましたら、宜しくお願い致します。

バニラアイス。

ビーチとゲーム。
アバター
2019/03/07 02:50
有り難う御座います。

自然と神社。

武田鉄矢。
アバター
2019/03/05 20:04
こんばんは。

たこ焼き。

自然とニコ山。
アバター
2019/03/04 20:27
ケータイ。

展望と自然。

クロロリコーデ、可愛いコーデですなう!。
アバター
2019/03/03 19:39
分身。

ヒツジとショップ。

ちらし寿司。
アバター
2019/03/03 13:02
かなゆなさん、こんにちは。
3月になりました。

今日はおひな祭りですね。
あいにくのお天気ですけれど(>_<)
今日は1日、雨らしいです。

昨日の帰り、両親へのお供えで桜餅と道明寺を買って来ました。
今日、朝食兼昼食でいただこうかなって思ってます。

私はケーキが大好きなんですけれど、両親は和菓子が好きでした。
みたらし団子とか、大好きでしたね。
でも、今日はおひな祭りなので、それらしいものをお供えに(*^^*)

あ、そうそう、道明寺って、関西ではこれを「桜餅」っていうそうなんです。
弟が以前、大阪に赴任していたことがあって、そのとき知りました。
で、関東の桜餅のことは、関西では「長命寺餅」っていうそうです。
とすると、どのあたりが境になるのかしら?

日清の「どん兵衛」。
やはり東西でおつゆの味が違うそうです。
(私は大阪に行ったとき、気づかなかったですけれど(笑))
どうも関ヶ原あたりで分かれているって聞きました。
としたら、「桜餅」の違いも関ヶ原あたり・・・?

でも最近、女の子のお祭りっていうと、おひな祭りよりバレンタインデーの方がメジャーになってきているような・・・?
まあ、それはそれで、なのかもしれませんけれど、おひな祭りも、もうちょっとスポットライト当ててあげたいな、なんて思います(^^)v
あ、女の「子」?、っていうツッコミはなしで(笑)

それでは、今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2019/03/02 23:43
1コメゲット!!!w
最近、かなと話したくても花粉のせいで目が疲れて12時には寝ちゃってる…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.