Nicotto Town



キラキラ集め♡3/4

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 3

本日は

展望広場、自然広場にて
キラキラを見つけました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

展望広場⇒エリア左、だんご屋さん屋根
自然広場⇒エリア左、ホワンホワン近く

皆さまも是非!
いってらっしゃいませ~( *´艸`)

【おまけ】
4択クイズ答え⇒ケータイをいじる



おはようございます♥
昨日は日曜出勤、
今日からいつも通り一週間仕事です◎
卒業シーズンですが
冷たい雨の日が続いておりますので
みなさま暖かくしてお出かけくださいね!
今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

アバター
2019/03/04 16:47
『卒業シーズンですが

冷たい雨の日が続いておりますので

みなさま暖かくしてお出かけくださいね!』

↑↑ ↑↑ ↑ Rua.さんの優しさが にじみ出るコメントです☆(^-^★☽♪

いつも感謝しています☆
今週もお願いします☆(^^♬



アバター
2019/03/04 11:08
お疲れ様です。
日曜に出勤してから、また1週間働くなんて大変ですね;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.