Nicotto Town



あー

昨日もおかしかったなあ

最近ずっと心が重い上に目の痙攣も頭痛もする、何事だ?さっちゃんどうしましたか??

にしても
素直に謝ってくれてありがとう
って言葉の違和感にあなたは気付かないのかなあ、、、
僕が気にし過ぎなの?
その言葉おかしくない?不適じゃない?って
そう考えてしまう僕が駄目なの?
もう分からないな、
何を許して、どこまで妥協して関わるのが正解?

ああほんと、
人と関わるの向いてない
疲れる、疲れる、
何気なさを装って煙草に逃げて
僕はね、そんなに気楽な人間じゃないんだよ
君は知らないけどさ。
分からないなあほんと
どうすれば良いんだ?
僕が気を使わないことはほぼ無理
てかなんか、会話、あー、
うーん。考えるのやめよう。
また左手切っちゃうね。
病みやすくなったかなあ、、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.