Nicotto Town



キラキラ集め♡3/5

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 3

本日は

自然広場、ニコット山にて
キラキラを見つけました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

自然広場⇒ホームセンター屋根
ニコット山⇒エリア右、ミルキー付近の家の屋根

皆さまも是非!
いってらっしゃいませ~( *´艸`)


【おまけ】
4択クイズ答え⇒たこ焼き


おはようございます♥
皆さまいつもご訪問、
暖かいコメントありがとうございます(o*。_。)oペコッ
最近は会社ではこまごまとした業務を依頼されることが多く
とても嬉しいです( *´艸`)
ちょっと遅いですが、1月に同期に宣言した
今年の目標は「スマートな女性になる」です。
というのも忙しそうにしていると
話しかけづらい、これ聞いていいのかな…等周りの人が思ってしまうので
スマートに業務をこなせる女性になります◎
忙しくてもその雰囲気を出さないようにします^^
そのおかげか、最近は業務の依頼が多いので嬉しいです!
引き続きがんばって行きます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

突然目標の話をしてしまいました(笑)
雨の日が続いていますが、
皆さま体調を崩されないようにお過ごしくださいね!
今日もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

アバター
2019/03/06 09:11
3/6 今日の4択クイズ

違い通信 今のところ正解はこれでした☆ かなりの大差なので 夜もこれだと思います

(^-^★☽♪

いつも教えてもらっているので....。

アバター
2019/03/05 15:43
意欲が高め尊敬します!
働きたくないがために、
わざと忙しいフリをしている私とは大違い…^^;

今日は晴れて暖かいですね~
そろそろ桜が気になります^^
アバター
2019/03/05 12:46
すごく素敵なことですね☆(^-^★☽♪

その目標☆(^^❤

ファイト☆(^-^★☽♪

応援してます☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.