Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


野菜炒めセット

サラダだと思ってキャベツとか入った野菜のブツ切りパックを買ったのだけど、よく見たら
野菜炒めセット でやんの。
仕方ないから野菜炒めを作り始めたけど、一緒に買ったパックはサラダかなと思ったら、そっちも野菜炒めセットだった。
こうしてフライパンで2食分の野菜を炒めるはめになった。

よく見て買わないと酷い目に遭う。
----------------------------------------------------
ネコが排水口から指輪を回収
http://labaq.com/archives/51906451.html

http://plaza.harmonix.ne.jp/~usausa/usa60yug/msx/msx2/themanilove.html
排水口から指輪を回収って、まるでザ・マン・アイ・ラブだなぁ。
アドベンチャーゲーム ザ・マン・アイ・ラブ は私が自力で攻略した数少ないアドベンチャーゲームだ。
大抵のアドベンチャーゲームは難しすぎてギブアップか答えを調べて進める事が多かった。

ザ・マン・アイ・ラブでは探偵が指輪を2個?探して事件を解決するという内容。
排水口を調べると指輪が落ちている事が分かる。
ところがとても指が入らない。
そこでアンテナをむしり取って、先端を曲げて指輪を引っ掛けて回収するという訳だ。
後は、この指輪を手がかりに捜査を進めていけば事件は解決する。

アバター
2019/03/07 16:22
使いみちがあれば良いのだけど
完全に違うものを買ってしまうと右往左往
アバター
2019/03/07 15:43
あたしもダイエット食品でよく間違えます(笑)錠剤かと思ったら自分でいちいち作らないといけない奴とか



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.