Nicotto Town



カツ丼

ニコットおみくじ(2019-03-08の運勢)

おみくじ


がっつりいきますよ~♪

こないだカツ丼頼んだら無くてカツ煮だったからね。

待ち焦がれてたのだ~♪

体重はマイナス0.8kg

ダイエットサプリも届いて実験中。

マイナス0.8kgは大きいから効いてるのかな?

アンチエイジングの化粧水や乳液を使わないとかな~と

最近思いはじめてます。

たるんできた。

リンパマッサージでごりごり老廃物は出してるんだけど。

年齢には勝てないわねえ。

アバター
2019/03/09 06:12
体重が増量してしまいましたw
アバター
2019/03/09 03:58
かつ丼を食べて、人生に勝つ!
を実践してるのですね?
おはようございます。^^
アバター
2019/03/08 23:07
手を加えるんだ?どうやるんだろ?
アバター
2019/03/08 22:05
千里眼さんちからこんばんは。私は近頃、カツ丼もうな丼も、ウチでスーパーで買ってきた惣菜にかなり手を加えて自作です(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.