Nicotto Town



うさぎ倶楽部花見撮影会

画像

今月のうさぎ倶楽部の集会は
ほんとは15日って告示だったのだけど
私が15日当日は大学病院なもので
臨時にみなさん集まってくれました~!

はるちゃん、桜香さん、ひかるさん、ありがと~。

アバター
2019/03/13 18:46
>jijiさん
ありがとです!
とても心強いです~。
アバター
2019/03/13 17:12
どうぞ、ご無理だけはなさいませんようにね。毎日神社を通りますので、うさぎさんのこともお祈りしますから。きっと神様が守ってくださいますよ!!!!
アバター
2019/03/12 17:33
>jijiさん
今の所は小康状態ですが、いつ入院しなければならなくなるかもわからない体なのです><
まあ入院する時はルータとタブレット持っていきますが、
目の手術とかだと、持っていってもツイッターとか読めない可能性が大、となってしまいますから。
なるべくだましだまし、もたせていきたいと思っています~。
アバター
2019/03/12 15:43
あ~、ありがとうございます。うさぎさんが、入院なさりませんように。
どうぞ、おからだご自愛くださいね。ご無理は禁物ですよ!!
アバター
2019/03/11 18:44
>jijiさん
勿論そんな時には支えさせて下さい。
もし私が入院したりして、ニコタを休んでいる場合でも、
心で寄りそっていますよ~。
アバター
2019/03/11 17:39
はい、こちらこそ!私も心が折れそうなときは、お世話になるかも^^です。
アバター
2019/03/11 02:22
>jijiさん
私もですよ~。
なんというか、心が折れかかっていた時にお会いしたので、
思ったより心の傷に悩まされずにすんだのです。
jijiさんのおかげです~。
これからもよろしくです。
アバター
2019/03/10 22:35
こちらこそ、です、うさぎさん。こんなにお話しの合う方とお会いするとは思ってもみませでした。毎日、楽しく交流してくださって、感謝しておりますよ~!これからも、どうぞ、よろしくお願いします。
アバター
2019/03/10 09:59
>jijiさん
まあ、その分トラブルと遭遇する事も多くなってしまいます。
自分が気をつけていても、もらい事故がありますからね><
だけど、それはリアでも同じ事ですから……。
楽しい交流ができるのはとても良い事です。
jijiさんにもいつも感謝しています~。
楽しく会話してくれてありがとうです。
アバター
2019/03/09 21:16
ステキなお友達が多いのはいいことですよね。ゲームでもやっぱり、お友達がいる方が楽しいし、長続きするし!
アバター
2019/03/09 17:07
>jijiさん
ありがとう~。
サークルの集会なんですが、確かにみんな晴着ですね。
そうなんですよ、というか明日行くよ~とコメントしてくれてたのは会長だけだったんだけど、
なんかサプライズ的にみんな来てくれたのです。
アバター
2019/03/08 23:01
ステキな集合写真ですね~!みなさん、晴れ着でお綺麗です!!!謝してくださってありがとうございました。
日程合わせてくださるなんて、素敵なお仲間ですね!!
アバター
2019/03/08 13:02
いえいえそんな~!
はるちゃん全部持っているかなと思ったんですけど、
気持ちですので。
なるべくピンク系のものを選びました~。
はるちゃんが未所持のものがあったらいいな><
黒グローブほんとにありがとです。
嬉しい~。
アバター
2019/03/08 13:00
なんか翔さんごめんなさいね。

あんなに沢山アイテム入れてもらって申し訳ないです><
アバター
2019/03/08 12:41
>ひかるさん
ひかるさんも来てくれてありがとう~!
お話できて嬉しかったですよ~。
アバター
2019/03/08 12:41
>はるちゃん
桜きれいでしたね~。
花粉もないタウンでゆっくり綺麗な桜を、みんなと見れて、ほんとに良かったです。
フリマありがとうです!
見に行かなくては~!
アバター
2019/03/08 11:53
翔さんフリマに出品しましたよ(*'ω'*)

応募お願いしますね(o*。_。)oペコッ
アバター
2019/03/08 10:54
早速写真を見れて嬉しいです〜(≧▽≦)
サークルの皆さん、ありがとうございました〜✿
アバター
2019/03/08 10:50
翔さん写真アップありがとう(*'ω'*)

みんなが集まってくれて良かったね♪

桜キレイだったね(*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.