Nicotto Town



天ぷら盛り合わせとざるそば

ニコットおみくじ(2019-03-09の運勢)

おみくじ


天ぷら盛り合わせはスーパーのです。

でもうれしいのです。

蕎麦も大好き、

昨日から体重+0.3kgでした。

チョコクロワッサンがいけなかった。

カツ丼だから痩せるとは思ってなかったけど

せめてプラマイゼロになってほしかった。

旅行ますますだめになりそうです。

昨日足の裏の皮がかたくなってて、むしったんです。

そしたらはがれすぎて痛い。歩くのにびっこをひいてます。

こんなんで二条城は無理でしょ。

断ろうかと思います。

アバター
2024/03/09 23:06
はっぴー こむむこむーー★

寝違えたのねー 痛むよねー(-_-;)
 そして 寒さで 厚着するからー
  湿布もはれない・・
   ゆっくり 寝ておくしかないかもねー

夜・・
お稲荷さんを 食べたからだw
 お狐様が いろいろしたのかもーw

アバター
2019/03/09 22:30
たまにもりもり、普段は少なくしないとー
アバター
2019/03/09 22:27
はっぴー
 もりもり 食べようね♪
アバター
2019/03/09 21:22
天ざるだもんねえ~♪
アバター
2019/03/09 21:05
ブログのタイトルでヨダレ ( ̄¬ ̄)がでますw
アバター
2019/03/09 17:02
みみさん 美味しかったですよ~♪
アバター
2019/03/09 17:02
にゃさん 行けない・・・
アバター
2019/03/09 14:59
天ぷら盛り合わせ・・・。^^ いい響きだー。
食べたいなぁー。
アバター
2019/03/09 13:20
旅行いかないの?
アバター
2019/03/09 12:35
みみさん 乾癬という皮膚病で角質が増えるのです。
     毎日お弁当です。
     大阪泊まりで京都の予定でした。
アバター
2019/03/09 12:34
ゆっきさん 家の中歩くのでも痛いんですよ~
アバター
2019/03/09 08:58
はじめちゃん、ご病気ですか?
足の裏も悪いのですか?

ここんとこずっとお弁当ばかりですね。
大丈夫ですか?

旅行は行けそうにないとか。
京都に来る予定だったのですか?
アバター
2019/03/09 07:46
足の裏の皮を剥がしすぎちゃったら痛いんですよね><
早く再生すればいいんだけど・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.