Nicotto Town



キラキラ集め♡3/11

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
自然広場 3

本日は

おしゃべり広場、自然広場にて
キラキラを見つけました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

おしゃべり広場⇒エリア下、柵
自然広場⇒エリア左、釣り堀屋根

皆さまも是非!
いってらっしゃいませ~( *´艸`)


【おまけ】
4択クイズ答え⇒ガスト



おはようございます♥
雨の音であんまり眠れないまま朝になってしまいました;;
この週末は洗濯、掃除と
家事をたくさんしました◎
休みの日は大体掃除してます…笑
今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

アバター
2019/03/11 13:40
雨の音で 眠れなかったとの事

今夜は眠れるといいですね☆

私は 久しぶりのお休みです☆

雨で寒いですが まったりしています☆(^^♬

夕方前に出かける予定

明日から またお仕事です

通勤 往復 約 3時間なので 電車にいることも多いです☆

今週も お願いします☆



アバター
2019/03/11 09:35
家事お疲れ様です。
一気に家事を片付けるとすっきりしますよね^^
あまり眠れなかったとのことですが、無理はしないでくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.