Nicotto Town



かき揚げ蕎麦ときんぴらごぼう

ニコットおみくじ(2019-03-13の運勢)

おみくじ


どん兵衛以来食べたかったコンビニのかき揚げ蕎麦。

売り切れてなかった~

それだけじゃ野菜が不足するのできんぴらごぼう。

体重のプラマイは朝いちではかるからなし。

夜寝る前にラーメン食べちゃったw

おなかすいててー

朝体重は編集で足します。

追記 マイナス0.1kgでした。
ラーメン食べたのに~

アバター
2022/03/13 23:06
はっぴー♪ むこむこー★

 ベンチあるやんー モスの店内にー
  家からモスまで歩き 食べて&テイクアウトして
   帰宅後 モスーw
アバター
2019/03/13 19:33
がっかりするね~
アバター
2019/03/13 18:24
自分の欲しいものがないとがっかりするよね。><
アバター
2019/03/13 13:04
いつからだろう?書くことがなくなってからかな?
アバター
2019/03/13 12:55
いつから弁当日記がつづいてるんですか?すごいなぁ・・・^^
アバター
2019/03/13 12:22
きつねも美味しいよね~♪
アバター
2019/03/13 09:13
きつねか大好きー。
アバター
2019/03/13 06:17
かき揚げ大好き~♪
アバター
2019/03/13 06:13
かき揚げって美味しいですよね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.