Nicotto Town


☆もーちゃん☆


2019/03/15 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/15
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
自然広場 6


「犯人は?」

何故分かったのか と言うのですか?

貴方は 確かに指紋も残していません。物証も・・

でも、貴方はミスをしたのです。

「いや、あれは完璧な完全犯罪のはずだ。」

愚かな、完全犯罪などありはしません。



つまみ食いをした貴方!どこかで誰かが見ていたかも・・・ですよね。

ワンちゃんは 証拠を残し過ぎでしょうね。でも、憎みきれない・・のでは?

今日もよろしくお願いします。

アバター
2019/03/15 04:32
はい、うちのワンコは物証・状況証拠
すべて完璧に残しております!(`Д´)ゞ
アバター
2019/03/15 04:25
今度は、見つからないように、つまみ食いをします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.