Nicotto Town



鍋焼きうどんとイワシ缶

ニコットおみくじ(2019-03-15の運勢)

おみくじ


やっぱりマイナス0.1kgご飯だとだめねえ・・

やっぱ麺類ってことで鍋焼きうどんw

鶏団子鍋が昨日から置いてあるんだけど

あたしに食べろってことかなあ?

期限大丈夫なのかな?

熱は通すけど。

今日は鍋焼きうどんの気分なんで明日食べよう。

フレッシュマンの季節がもうすぐくるけど、

うらやましい。

自分はなにもやる気がおきないし、いつもだるい。

寝てばかりいる。

アバター
2019/03/16 00:49
飽きてきたの?
入れなかった日は困ったねー
アバター
2019/03/16 00:07
はっぴー♪
 昨日夜は メールチェックで 忙しく
  一昨日は ニコタサーバートラブルで 入れず…
   こんなん日が続くと ちと飽きてくるー(;´・ω・)
アバター
2019/03/15 21:39
サバ缶も好き~♪シーチキンも好きだしー
アバター
2019/03/15 20:57
イワシ缶美味しいね~^^
サバ缶も好き~(๑^∀^๑)
アバター
2019/03/15 12:42
美味しかったです♪でも物足りない~
アバター
2019/03/15 12:11
鍋焼うどんは何回食べても美味しいです。
アバター
2019/03/15 06:19
食べちゃおう♪
アバター
2019/03/15 06:17
鍋焼きうどん美味しそうですね^^
鳥団子もはじめさんのかな?食べちゃお食べちゃお♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.