Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


ひさしぶりに


日付みたら約3年ぶり

おとといニコタがランキング入ってて
inしようとしたら入れなかったので
ちょっと気になってた


キラキラってなんだーwww
浦島太郎じゃ

まめに来るようにするわ(๑・‿‿・๑) 

アバター
2019/03/22 11:50
お帰りなさい〜〜
お元気にされてて良かったです。

青ガチャ無くなってとても残念です。
ログインで貰うガチャチケットの有効期限が短くなっていて
いつのまにか消えてたこともありました。
アバター
2019/03/22 10:25
紅子さま⌒✿
ありがとう~ただいま~

とりあえず毎日のぞくのが目標
(inまでしないこともあるけど)
ぼちぼち慣れますわー
アバター
2019/03/22 10:23
みうさま⌒✿
ありがとう~ただいま~

元気で毎日あそんでるー ←あらぁ?
今あそんでるところはフラッシュのままらしいので
あと数年の命なのですよね

いろんな意味でニコタは良心的だと思うわー
アバター
2019/03/22 10:21
☆かおり☆さま⌒✿
ありがとう~ただいま~

キラキラ、あちこち回るのがめんどう ←ぉぃ
休みの日にゆっくり来ます^^
またよろしくねー
アバター
2019/03/20 02:05
おかえりなさい。
本当にお久しぶりですね。
いろいろ変わりすぎてて、びっくりですよね。
ほぼ毎日INしていてもついていけてません。
アバター
2019/03/17 12:15
おかえりなさい(*^◇^)ノ❤
色々変わりましたよね^^;
アバター
2019/03/15 13:42
おかえりなさい!!
古いお友だちがみんないなくなって、寂しかったですよ〜〜
お元気で良かったです。
ここもいろいろ変わりました。
脱フラッシュ化でさらにどんどん変わるらしいです。
でも基本は変わらないから、まめに来てくださいね!
アバター
2019/03/15 13:09
あと白ガチャと青ガチャ・C限定品の全身服の販売は終了しました。
Pガチャで色ガチャというのが新しく始まってます。
今までの黒ガチャと白ガチャの色違いが入手できます。
白ガチャのは上下と靴がセットになってます。
あとニコタ10周年おめでとうございます^^
アバター
2019/03/15 13:04
お久しぶりです^^
お帰りなさい^^
キラキラっていうのを集めると交換所ってところのアイテムと交換出来ますよ^^
キラキラで交換したアイテムはプレもフリマも出来ませんが^^;



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.