Nicotto Town


☆もーちゃん☆


2019/03/17 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/17
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 3


「事件」

では、順にお話しましょう。

貴方が狙いを付けたのは、「大富豪です代さん」でした。
大富豪さんは、大変なお金持ちの上に大変気前が良い方です。
そして、何より有名人が大好きでした。

貴方はと言えば、非常に著名でありながら金銭的には決して恵まれている方ではありません。

それが 間違いと言えば、間違いだったかもしれません。

貴方がそれなりに 足りていたのであれば、このようなことは起こらなかったはずです。



いつもありがとうございます。時間の都合であまり書くことが出来ません。
それでもよろしければ、お楽しみ頂けるとうれしいです。

アバター
2019/03/17 10:03
大富豪・・・

お金だけでなく、心も豊かな富豪になりたいですね。^^

いつも、ありがとう!
アバター
2019/03/17 04:44
大富豪か~σ(´ω`;)
いつかなってみたい...
アバター
2019/03/17 00:46
追伸

お酒は飲むものと言います。飲み過ぎはお身体に障りますよ。
お気を付けて。
アバター
2019/03/17 00:46
やはり、世の中お金ですね。
名前だけでは、食べていけません。
うどんを一杯食べるにも、200円は必要です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.