Nicotto Town



初体験…!


昨日友達の家にお泊りに行ってきました~!お菓子たべたり怖い映画見たりとめっちゃ楽しかったです!

そして初めて友達と夜中にコンビニに行ってきました~謎にドキドキしましたwww
すっごい楽しかったです!定員さん優しかったし!また行こう!

アバター
2019/03/17 11:44
かなゆなさん、こんにちは。

まあ、日本は治安がいいっていうけれど、でも、気をつけてね。
夜中に女の子がお外歩くのはそれなりにリスクがあるから。

先週はニコにインできない日があって、ちょっと慌てました。
直前にパソコンの更新が入ったので、それが原因でインできなくなっちゃった?、って思ったのですけれど、繋がらないのはニコだけだったので、何かニコの障害かなって。
結局、そうだったみたいで、次の日、帰ってきたらインできたのでほっとしました(*^^*)

リアのお庭の木瓜のお花も咲き始めました。
とってもきれいです。
ただ、剪定したユキヤナギは今年は咲かないかも・・・(>_<)
大好きなお花なので、ちょっと残念・・・

今日はワタクシ、患者さんから「もらっちゃった」みたいで、喉が痛くて微熱があります。
やばいです。
今日1日で治さないと。
今日はゆっくり寝て、明日までに治しちゃいたいと思います。
・・・デーモン小暮さんや森進一さんみたいな声になっちゃったらど~しよ・・・(>_<)

ではでは、今週もよろしくお願いいたします!・・・♥
アバター
2019/03/17 07:46
いいな~~
楽しそう!!
夜中にどこか行ったら謎にテンション上がるww
アバター
2019/03/17 04:35
一応、気おつけて下さいなう。

事件が多いですよ!。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.