Nicotto Town



呑気で失敗多いけど・・・楽しんでます♪

何も考えずに 農園でリンゴ植えちゃいました。(´;ω;`)ウゥゥ


ニコみせの食材がなくて・・・次に出すお料理に時間掛かるかも・・・

アバター
2021/02/19 19:09
友申offになっていてゴメンなさい^^;
綺羅とmo☆moの方から友だち申請しましたので承認して下さいね~
ホントにスミマセンでしたorz

アバター
2021/02/19 19:00
annaさん、綺麗さんとmo☆moさん 削除出来たけど、友達申請出せない状態になってます(;´・ω・)
何時でも良いから 解除して下さい。宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2021/02/19 18:48
annaさん、ズルッコになっちゃいますけど、宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2021/02/19 18:45
綺羅とmo☆moも解除していいですよ
ちょっとこれから髪の毛乾かしてくるので
承認はその後になっちゃいますけど^^;
アバター
2021/02/19 18:43
annaさん 友達の再登録お願いします<(_ _*)>

一旦削除させて頂きますね(^_-)-☆
アバター
2021/02/19 18:39
キャンペーンは今のお友だちを一回解除して再び友だちになっても
カウントされるみたいですよ~
らんさんに聞いてみて下さいね^^
(私を一回解除してもいいですよ♪そしてまた友だち申請して下さいね)
アバター
2021/02/19 18:11
annaさん こんにちは~!
何時もご連絡有難うございます<(_ _*)>
とても嬉しいです^^
同じくお出掛けしてました。舅さんの命日でお墓参りに行って来て、友達と待ち合わせして少しお喋りしてると
以前の職場の人と出会えたり、前に住んでた所の人達とも出会えたりで、思い掛けない出会いでビックリと懐かしいのとで、帰宅も遅くなってしまいました(;´・ω・)

えっ!ガチャチケットキャンペーンってあるのも知りませんでした(;´・ω・)
教えて頂いて助かりますヽ(^。^)ノチョッと覗いてみます。
色黒ガチャチケットGetできるなんてラッキーですよね^^
挑戦出来れば頑張って観ますね(^_-)-☆
本当に 色々と有難うございます<(_ _*)>
アバター
2021/02/19 16:56
新黒ガチャプレ企画みつけました^^
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=227975&aid=69811626

私は今日出かけて帰宅したあと電話がかかってくる事になっていたので
お風呂に入れずPCの前で固まっています(笑)
さっきかかって来たのでこれでお風呂に入れます^^;
暇に任せてガチャチケプレキャンペーンの「お友だち募集」に
片っ端から申請していましたw
おかげで色黒ガチャチケ両方ゲットできました♪
やれやれでした^^
アバター
2021/02/07 16:29
annaさん ご連絡のコメント 有難うございました♪
早速、企画に参加してきました。当選しますように。。。^^

そうそう、トイレなんだけど滑り込みセーフで間に合いましたwww
コンビニに寄ればユックリ出来るんだけど、
心が 美味しいものに動いちゃうから我慢の子でしたwww

アバター
2021/02/07 15:43
トイレ間に合いましたか?(^▽^)
お疲れ様でした

プレ企画やってました~
当選1名だけどコーデ一式だから当たると大きいですね♪^^

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1536882&aid=69771877
アバター
2021/02/07 14:55
annaさん  ただいまぁ~~♪
トイレに行きたくなったので・・・急いで帰宅しました(;´・ω・)
約8000歩 神社の階段が恐ろしい事に長くて、登りながら数えると下からだと 200段でした(´;ω;`)ウゥゥ
帰りは坂道で降りましたが 子供の頃はあんなに長いと感じた事なかったのにwww
山の中で友達T走り回ってた事が懐かしかったです(´∀`*)ウフフ

73弾のアイテムは春の季節で とっても可愛い3点で嬉しいです^^
早速コーデするのが楽しみです!(^^)!
何時もお気遣い感謝します(^^♪
有難うございました<(_ _*)>
アバター
2021/02/07 14:19
773弾お持ちだったんですね~^^
ブレスとピアスとヘアクリップだけ送りました♪

私は腰痛と筋肉痛(なぜか)と口内炎で
こんなに良いお天気なのに閉じこもって転がっていますw
ウォーキング気を付けて行って来て下さいね
アバター
2021/02/07 13:05
annaさん こんにちは~!
今日は暖かくて お部屋の窓を全開ですw でも19℃も有るんですよ(^_^)/~

午前中は車で買い出しに、此れからウォーキングで神社まで行こうと思ってます^^
快晴なので 勿論お布団干してますヽ(^。^)ノ

73弾は 何故だか中途半端に所持してて、
ちょうちょのブレス・ふきのとうヘアクリップ・ちょうちょのピアス
この3点が未所持なんですよ。
宜しければお譲り頂けると助かります(#^.^#)

何時もお気遣い有難うございます<(_ _*)>
宜しくお願い致します<m(__)m>
アバター
2021/02/07 12:28
こんにちは~^^
今日は暖かくて春っぽくなったので(今夜から冷え込むらしいけど…)
青ガチャ73弾(春アイテム)はどうかなと思って伺いに来ましたw
目玉は「いちごTシャツ」と「桃色バスケット」です♪
お要りようでしたら声かけお願いします~

↓ ことねさんの考え方良いですね♪
あれこれ工夫をするのも楽しみの一つだと私も思います^^
運にも恵まれれば嬉しいしダメだった時も「ガッカリ~」と面白がるみたいな
それこそが「遊び」って感じがします(✿✪‿✪。)ノ
アバター
2021/02/04 13:39
annaさん こんにちは~!

何時もご連絡コメント有難うございます。
退会って言葉が 少し淋しい響きで・・・
コメントを残そうかとは思いましたが、
色々と考えた挙句の事だろうしとか思ったりしてると、正直書けなくなっちゃいました(´;ω;`)ウゥゥ

参加希望だけコメント書き込みました(*´з`)

何時も感謝してます<(_ _*)>
今回のイベントも全身服が欲しくて、
でもPコイン足りなくて今朝ゲームしてやっと150Pになり
手持ち交換してタウンに行ってきましたよw
次は諦めるかなぁ。。。
キラキラで 髪が気になるからそれだけは交換しようかと思ってます(´∀`*)ウフフ

こうやって切り詰めながら考えての交換も愉しいかと・・・("^ω^)www
ノンビリの挑戦ですヽ(^。^)ノ
アバター
2021/02/04 13:17
退会プレ企画を見つけましたが…
なんだかちょっと寂しい気持ちになりました
放置にしてねと言いたくなったけど余計なお世話ですハイ
企画は退会だけあって豪華というか沢山の人がプレして貰えそうでした

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1331281&aid=69752935
アバター
2021/01/31 15:23
annaさん 71弾のアイテムを沢山お譲り頂き有難うございました<(_ _*)>
よく考えてみれば、豆まき(節分)って今年は2日なんですよね。まだまだ先と思ってたら、
1月も今日で終わり、明日から2月で節分はもう直ぐなんだぁ~~!ってさっき気付きました(;´・ω・)
こんなノンビリなことねです(´;ω;`)ウゥゥ
今夜コーデしないと時間ない事に気がつくのが遅いですよねぇ("^ω^)・・・

お風呂上りゆっくりして下さいね^^
今夜は二人ともホカホカお布団でグゥグゥ寝れますね(^^♪
アバター
2021/01/31 14:59
すごい晴天で乾燥していて気温も高かったです
もう花粉飛び始めている感じなので今のうちに一度布団干してしまいたいと思って…
取り込んでからガンガン掃除機かけました(笑)
ことねさんもお布団干したんですね^^
今夜はお互いホカホカですねwww

71弾を綺羅の方から送りましたので
ご確認お願いします♪

これからお風呂入ろうかと思っていますが
余りにヘロヘロなので溺れないかとちょっと心配です~(*´Д`)
アバター
2021/01/31 14:11
annaさん こんにちは~!
すんごい頑張られたんですね(^^♪って事はお天気も良かったんですね^^
此方も、ビックリするほど快晴で暖かく最高12度です。
今朝、お布団干して美容院予約してたので30分掛けて歩いて行って来て、遅いお昼食べました^^
往復で6500歩でした(#^.^#)此れからはユックリドテッとトドの如く休みますwww
annaさん、今日はそれ以上無理されませんように、腰を労わって下さいね<(_ _*)>

青ガチャ71弾アイテムは未所持でした。お譲り頂ければ凄く嬉しいです(^^♪
お手すきの時に宜しくお願い致します<(_ _*)>
アバター
2021/01/31 13:28
こんにちは~^^
午前中頑張って布団干し&シーツ等洗濯&掃除&階段拭き
やりました…すでに腰が痛いです(T_T)
気力はあっても体力がないのでこの後ガックリしそうで不安ですorz

さて駆け込み状態ですが青ガチャ71弾(節分)アイテムはお持ちでしょうか
目玉は「黄鬼さんのちっちゃなお面」と「鬼さんのちっちゃな金棒」
があります
お要りようでしたら声かけて下さいね♪

これからお昼食べてコタツで倒れる予定です(笑)
アバター
2021/01/28 13:37
annaさん こんにちは~!
いつもお知らせコメント有難うございます<(_ _*)>
本当に豪華なプレゼントですね?
全然知りませんでした。何時も御連絡助かります(^^♪
早速、参加してきました(^^♪
アバター
2021/01/28 12:46
こんにちは~^^

豪華プレ企画ありました♪
知っている方かしら?

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=825089&aid=69739707
アバター
2021/01/24 20:47
annaさん、楽しそうな企画のご連絡有難うございます(´∀`*)ウフフ

センスも手持ちアイテムも無いことねですが("^ω^)・・・
チョコット張り切ってみますね^^
先日の企画は語学力が無くて((´;ω;`)ウゥゥ)
それに気が付いた時には期限切れだと指摘されてしまいました。残念でした(;´・ω・)
今回はそのような事の無いようにしないとね(^_-)-☆
アバター
2021/01/24 19:30
コーデ企画やってましたよん^^

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1611975&aid=69727477
アバター
2021/01/22 11:52
annaさん ご連絡有難うございます(^^♪

今、気づいて行ってみました♪貰えると嬉しいんですが("^ω^)
中々他人より遅れを取ってて貰えない事が多いです(;´・ω・)

また何か良い事があれば ご連絡お願いしますね<(_ _*)>
アバター
2021/01/22 11:34
今見つけた新色ガチャプレです
私も申し込んでしまった^^;
間に合うかな?

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=227975&aid=69720236

アバター
2021/01/16 15:44
annaさん 
目玉 マシュマロチョコ 有難うございました♪
とっても美味しそうですね(o^―^o)ニコ

どれも大切に使わせて頂きますヽ(^。^)ノ
アバター
2021/01/16 15:28
☆ゆきさんが60弾を殆どお持ちの様でしたので
目玉のマシュマロチョコを追加で送りました~ (*^o^*)
アバター
2021/01/16 13:46
annaさん どれも可愛いアイテムですね(^_-)-☆
とっても嬉しいです♪
何時も何時も お気遣い頂き有難うございます(^^♪
早くコーデ出したいけど・・・豆まき・バレンタイン終えてからになるかなあ・・・ヽ(^。^)ノ
楽しみです(´∀`*)ウフフ
パープルのクルクルキャンディー 美味しそうでマジ自分も食べてみたくなりました(o^―^o)ニコ

アバター
2021/01/16 13:25
Tシャツだけannaから
他のアイテムは綺羅から送りましたので
ご確認お願いします^^

アバター
2021/01/16 12:46
annaさん こんにちは~~♪

度々、お気遣い感謝します(^^♪
青ガチャ60弾 どれも未所持です。
お譲り頂ければ とっても嬉しいですヽ(^。^)ノ
よろしくお願い致します<(_ _*)>
アバター
2021/01/16 12:36
こんにちは~^^

ニコも赤字だから課金してもらわないと存続が危うい…という気持ちはあるでしょうね
ニコットさんは他の事業で穴埋めしてでもニコは続けると言っているけど
出来る限りは赤字を減らしたいでしょうし
それでも良心的な方だと思いますよ~
何より月の課金上限が設定されていますものね

さて立て続けですが青ガチャ60弾のアイテムはありますか?
目玉は「ダブルハートヘアクリップ」だけですが…
またお知らせ下さいね♪
アバター
2021/01/15 21:09
annaさん 何時もお気遣いありがとうございます。
青ガチャ 揃いました(^^♪ 何時も助かります♪

ニコタも課金させるように考えてるのかなぁ・・・?って思ってますが、
益々 非課金で続けたいと張り切ってます!・・・
ノンビリとですが("^ω^)

お声掛け楽しみにしてますので 宜しくお願い致します<(_ _*)>

有難うございました<(_ _*)>
アバター
2021/01/15 20:49
ペンギン便が届いたらお知らせあるといいですよね~
私も受取りをしばしば忘れます^^;

青ガチャ59弾送りました
目玉は「節分まめ茶」しかなくて「イワシ」が無くてゴメンなさい
またお声かけしますね♪
アバター
2021/01/15 20:25
annaさん こんばんは~!
何時もお声掛け有難うございます<(_ _*)>

ニコ店のペンギン便24時間もかかってしまうのに、忘れてる事が多くて中々収穫(?)出来ないんです(´;ω;`)ウゥゥ
今度のイベントも完成しそうにないです(;´・ω・)

青ガチャ59弾は 泣き虫鬼さんTシャツと背景4種類(節分草持ってます)おもちゃの節分イワシ
の6個を未所持です。目玉アイテム以外の未所持をお譲り頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します<(_ _*)>
アバター
2021/01/15 19:16
こんばんは~^^

このところ皆さんニコみせ閉めていますね
イベントに向けて準備中なのかな?

それはそれとして
青ガチャ59弾(2月アイテム)送ろうかと思いましたが
もうお持ちでしょうか
残念ながら目玉が「節分まめ茶」だけなので申し訳ないのですが…
お要りようでしたら声かけて下さいね
アバター
2021/01/14 00:35
annaさん こんばんは^^
コメント有難うございます^^
遅い時間になってしまいましたが、早速覗いてみました(´∀`*)ウフフ

こんなコメント、ことねは嬉しいですが・・
annaさん お仕事頑張って下さい。応援しています(^^♪
アバター
2021/01/13 23:34
通院等お疲れ様でした~
福袋企画を見つけましたが☆ゆきさんが参加していたので
もうご存じかもしれませんね
一応貼り付けて行きます

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=911578&aid=69676649

遊んでばかりいて仕事が終わりませんでした
明日も頑張ります(笑)
アバター
2021/01/13 14:58
annaさん こんにちは~~!
連絡有難うございます(^^♪
1時過ぎまで通院・買い出し・バイク屋さん等 出掛けてました^^

全然気がついてなかったので、早速行ってみました。
一つでも貰えると嬉しいんですが("^ω^)
何時もお気遣いありがとうございます。助かります<(_ _*)>
また何か有りましたら、お声掛けお願いしますねヽ(^。^)ノ
アバター
2021/01/13 12:58
こんにちは~^^

プレ企画見つけました~(^▽^)
知っていたらスミマセンw

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=759523&aid=69692030

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=759523&aid=69692039
アバター
2021/01/04 21:09
annaさん、何時もお気遣いいただきありがとうございます。
ノートパソコンからで、不慣れで変換おかしくて
ごめんなさい。
アバター
2021/01/04 20:10
気に入って貰えて良かったです^^
使って下さいね~♪
アバター
2021/01/04 00:57
annaさん こんばんは~!

とっても可愛いピンクの着物・・・嬉しくて舞い上がってしまいました(^^♪
早速お礼の前に着替えちゃいました<(_ _*)>
何時もお気遣い有難うございます。
アバター
2021/01/03 14:00
annaさん、こんにちはぁ~^^
早速、お知らせのコメント 有難うございます(^^♪

頑張って行って来ました。この方は以前に紹介して頂いた方かなぁ?と思うんですが違うかも(;´・ω・)
お気に入りの中の一人でした^^
直ぐに行って見ました。有難うございました♪
アバター
2021/01/03 13:07
あ~
間に合わなかったんですね^^;
結構早い締め切りでしたもんね…
別のを見つけたのでお知らせしますね~
これは6日までみたいだから間に合うと思います(笑)

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1388307&aid=69659627
アバター
2021/01/03 00:58
annaさん、こんばんは~!
コメント有難うございました。
コメントに気がつくのが遅くて出遅れてしまいました(;´・ω・)

また良いのがありましたらお知らせのコメントお願いします<(_ _*)>
アバター
2021/01/02 22:44
こんばんは~
なかなかゴージャスなプレ企画を見かけましたので
一応お知らせです^^
すでにご存じでしたらスミマセンw

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1568092&aid=69649168

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=189586&aid=69657516

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=189586&aid=69657515
アバター
2020/12/18 19:09
annaさん こんばんは~!
確認して受け取りました♪
お正月のコーデに助かります(^^♪
とっても可愛くて嬉しいです(´∀`*)ウフフ
何時も有難うございます<(_ _*)>
ゆきちゃんにもお礼言いますね^^
アバター
2020/12/18 18:47
追伸

58弾の残り2点の目玉(羽子板とはねつきの羽根)を送りました
数が足りなかったのですが☆ゆきさんがすでにお持ちということで
らんさんことねさんharuka-tさんにお渡しすることが出来る様になりましたので
よろしくお願いします^^
アバター
2020/12/18 16:54
いえいえ全然お気になさらず(笑)
お友だち無事に退院されて良かったですね^^
野菜も収穫できて今夜のおかずになるのでしょうか?

私も午後からイヤイヤ(TV見ながら)年賀状リストなど作りました
でもそれだけ…
もう少し頑張らないと年が越せませんね^^;
アバター
2020/12/18 16:37
annaさん、こんにちは^^
お知らせのコメント有難うございました♪
お昼前からプランターに植えてたコカブとニンジンの収穫して
片付けをしてました。コカブの種蒔いたのになんとその中に3本青首大根出来てましたwww
プランターだから小さいですw20㎝くらいは有ったけど…
その後でニコタに来てみて annaさんに教えて貰った所にお邪魔してみました^^
豪華なアイテムだけど、競争率高いので難しいかなぁ。。。^^

annnaさんにお返事書いてる途中で 
白内障の手術入院されてた友達から無事に退院したって電話貰って
長電話になってしまい、
annaさんへのコメント遅くなってしまいました<m(__)m>
何時も気に掛けて頂き 本当に有難うございます<(_ _*)>
また、教えて頂ければ嬉しいです♪宜しくお願い致します<(_ _*)>
アバター
2020/12/18 13:38
こんにちは~^^

今日から年末の事をやり始めるはずだったのに
寒くて部屋から出られずに午後になってしまいました…orz
何とかせねば

広場でプレ企画を見ましたので
ご存じかもですが一応お知らせして行きますね♪

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=227975&aid=69606384
アバター
2020/12/17 20:44
annaさん こんばんは~!
多忙な時期に お気遣い頂き有難うございます<(_ _*)>
58弾のアイテム確認受け取りました^^
洋服なのに黒足袋というユニークなコーデ嬉しいです♪水引のTシャツも可愛いですね^^
確認しながら笑っちゃいました(´∀`*)ウフフ
楽しい~~♪ 有難うございました<(_ _*)>

歯医者さんの治療は長引くし、あのキーーン!って音が苦手です(´;ω;`)ウゥゥ
ちょうど今年の1月に治療終わってホッとしてたら、
クリーニングと定期検査に4か月に一度行く事になり、
1月に行って今度は3月に予約してます(;´・ω・)
予防の為だと言われるけど・・・(´;ω;`)ウゥゥ
直ぐ近所だから止める訳にも行かずデス(;´・ω・)
アバター
2020/12/17 19:59
遅くなりましたが58弾送りましたのでご確認お願いします^^

歯医者今日で終わりかと思っていたのに
あと一回クリーニングに行かなくてはならなくなりました(;-;)
年末で忙しいと言うのに…
一応予約しましたが年末だから来られなくなるかもと言っておきましたw
アバター
2020/12/17 13:34
annaさん こんにちは~!
お気遣いのコメント 何時も有難うございます<(_ _*)>
58弾のアイテムは全て未所持です^^
このアイテムも違った意味で・・・とっても可愛いユニークなコーデですね(´∀`*)ウフフ
いつでもお手すきの時にお譲り頂ければ とっても嬉しいです♪
よろしくお願い致します<(_ _*)>
アバター
2020/12/17 11:35
こんにちは~^^

昨日のリベンジじゃないですが(笑)余り干支と関係ないお正月アイテムとして
58弾はどうでしょう?
これもお持ちかもしれませんがもし無かったらお声かけ下さい
一応目玉は「袴スカート」があります

今日は午後から歯医者なので
帰宅してからまずお風呂入らなくてはならないし
その後やっと黒ガチャでしょうか…
どうかなぁ???

ご連絡は夜になってしまうかもしれませんが
宜しくお願いします^^
アバター
2020/12/16 20:01
22弾の件了解しました^^
またお声かけますね~♪

ニコみせは今回は2000皿イベントではないから
期間中には料理もMAX溜められるんじゃないでしょうか
次の色ガチャの2000皿イベント目指して
野菜以外の材料を溜めておくといいかもしれませんね~

うちのエアコンは古くてボロだからか足元が暖まらないので
暖房はファンヒーターがメインです
それでも設定温度低くしているせいか寒いです(^▽^;)
ウルトラライトダウンを部屋着にしています(笑)

例年よりも寒い気がしますし感染も拡大しているので
ことねさんも体調に気を付けて下さいね♥
アバター
2020/12/16 18:13
annaさん こんばんは~♪
やっぱり師走は寒いぃ~~(;´・ω・)此処は電化住宅にしたからエアコンとたまらなく寒い時キッチンだけ
ファンヒーターですが・・・(´;ω;`)ウゥゥ
旦那さんの持病で運転手がわりに付き添いに行ってます。今日も行って来て疲れてボーーっとしてました。
何時もですが・・・www

annaさんには、何時も何時もお声掛けお気遣いして頂き 感謝の言葉しか出ないです。
有難うございます<(_ _*)>
22段の青ガチャの件ですが 珍しくサークルの仲間から目玉アイテム以外はお譲り頂いてました(^^♪
無課金主義でノンビリ遊んでますので未所持が多いんですが・・・
ですので又お声掛け頂けると有り難いです<(_ _*)>
宜しくお願い致します<m(__)m>
ガーデニングイベントもニコ店も変更になってしまい
理解出来ないまま、何時もの様に呑気にⅭコインの種植えて
ペンギンさんにもノンビリ配達して貰ってます(忘れてるので中々ですwww)
ニコタには一応毎日インだけはしてるんですが・・・www

今年の年末年始は 子供達も帰省しないので、寂しく夫婦二人で過ごす予定です。
帰省しないから、「殻付き牡蠣贈って~~!」とか結構な頻度で「牡蠣・みかん」
送ってます。帰省よりかは楽なお正月になりそうです。安気寂しい・・・って感じかもしれないwww

アバター
2020/12/16 17:12
寒くなって一日中ファンヒーターつけている様になってしまいました
ガス代が怖い…(-_-;)

ニコもクリスマスで盛り上がっていますけど
青ガチャ22弾のお正月アイテムはお持ちでしたでしょうか?
卯年のお正月なのでうさぎ関連なんですが^^;
残念ながら目玉は無いです
スミマセンorz
そして上(Tシャツ)はありますが
下は入っていない弾でした
昔は上下揃って出ない青ガチャが結構あったんですね
(気がつきませんでしたがw)
アイテム7点背景4点です
お要りようでしたら声かけて下さい

明日から黒ガチャですね~
ガーデニングイベントとかニコみせ変更とかで
何だか忘れていました(^▽^;)
これからお正月にかけて門松もメガらせなくてはならないのに
毎年期間が短くて焦ります
ニコも年末は慌ただしくなるって事でしょうか???

と言うか
リアの方もものすごく焦らなくてはならないんですが
現実逃避ばかりしてしまいます(;-;)
アバター
2020/12/03 00:01
annaさん お知らせ有難うございました<(_ _*)>
ギリギリ1分前に滑り込みセーフかなぁ。。。?(´∀`*)ウフフ
アバター
2020/12/02 22:51
青ガチャ目玉あみだくじプレ企画やってました
今日までみたいだけど…

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1249522&aid=69541377
アバター
2020/11/27 23:04
annaさんのお知らせのお蔭です(´∀`*)ウフフ
必死でしたwww
有難うございました<(_ _*)>
アバター
2020/11/27 22:57
☆ゆきさんもですが、ことねさんも素早いですね(^▽^)
ゲットできて良かったです♪

アバター
2020/11/27 22:45
annaさん こんばんは~^^
お知らせコメント 何時も有難うございます<(_ _*)>
持って無いものが多いので助かります!(^^)!
プレゼント頂けました(´∀`*)ウフフ
有難うございました<(_ _)>
アバター
2020/11/27 22:26
↓ 間に合ってヨカッタです~^^

また企画を2つ見つけましたが
もしかしたらもう持っているものばかりかもですね
一応お知らせしておきますね

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=404281&aid=69538143

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1388307&aid=69536804
アバター
2020/11/26 22:50
annaさん こんばんは~!
お知らせ有難うございました<(_ _*)>
最後の一つ有りましたが、コメントのカキコが遅いとお譲り頂けないかも・・・です(;´・ω・)

お!貰えました♪チャペルの聖歌隊 です(^^♪
有難うございました<(_ _*)>
アバター
2020/11/26 22:37
らんさんには伝えましたが
広場でC全身プレやっていましたのでお知らせしておきますね

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=404281&aid=69534964

間に合うかな?
アバター
2020/11/14 16:55
annaさん、色々と気に掛けて頂き嬉しいです♪
(人''▽`)ありがとう☆
また何かあれば教えて下さいね(#^.^#)
アバター
2020/11/14 16:38
今らんさんからコメントあって
C品企画は登録したばかりの人という条件があったそうです
中身をちゃんと確認していなかったので…
たびたびスミマセン^^;
また何か見つけましたらお知らせしますね♥
アバター
2020/11/14 16:31
annaさん 沢山の可愛いアイテムお譲り頂き有難う御座いました(^^♪
これからXmasのコーデに衣替えですね(´∀`*)ウフフ
やっぱXmasは可愛いアイテムが多いですね^^
いつも気に掛けて頂き、感謝!感謝!デス♪
本当に有難うございました<(_ _)>

Ⅽ品企画の情報 らんちゃんに聞いてみます。
色々と有難うございました(#^.^#)
アバター
2020/11/14 16:13
21弾と「北極のサンタレストラン」送りましたので
ご確認お願いします

21弾は上半身が目玉で下半身が無しという
変なラインナップでしたので
衣類が無くてスミマセン^^;

c品プレ企画の情報をらんさんに伝えましたので
興味あったら聞いてみて下さいね~
アバター
2020/11/14 16:06
annaさん こんにちは~^^
何時もお気遣いのコメントを頂き有難うございます<(_ _*)>
相変らず、無課金でノンビリと遊んでますので、
何方のアイテムも所持していません。
お譲り頂けるのなら とっても嬉しいです(^^♪
宜しくお願い致します<(_ _*)>
アバター
2020/11/14 15:30
こんにちは~^^

青ガチャの21弾を送ろうと思ったのですが
この頃はまだサブ子が一人しかいなくて
その上Cコインも潤沢には持っていなかったため
青ガチャと言えでもブン回すまでにはゆかず
全アイテムを皆様にプレ出来るほど数が無いのです
一部欠落(目玉もありません…orz)でも良ければお送りします
アンド
2013年イベントで貰った背景「北極のサンタレストラン」を
お持ちでなければ一緒に送りますがどうでしょうか?

アバター
2020/11/02 23:58
annaさん、受け取りました(^^♪
何時も有難うございました。
黄色 可愛いですね(o^―^o)ニコ
アバター
2020/11/02 23:26
らんさんが「青」☆ゆきさんが「赤」だったので
ことねさんには「黄色」を送りました(^▽^)
ご確認して下さいね~♪
アバター
2020/11/02 22:52
annaさん、勿論持ってません^^勿論って表現はおかしいですよね。
すみません<m(__)m>
色は 鎌が赤だったので 青か黄でお願い致します<(_ _*)>
アバター
2020/11/02 22:33
スミマセン
追加の話ですが…

18年11月のイベントアイテムで「豊穣願うアンティークくまで」は持っていますか?
もしお持ちでなければ送りますが
色が「赤・青・黄」のうちどれが良いでしょうか?
またお知らせ下さい^^
アバター
2020/11/02 18:11
栗の皮剥くのは大変ですもんね~^^;
皮じゃなくて手を剥いてしまいそうになりますよねwww
お疲れ様でした♪
お友だちに喜んでもらってヨカッタですね♥
アバター
2020/11/02 18:00
annaさん、沢山のアイテムをお譲り頂き有難うございます<(_ _*)>
栗ご飯 美味しそうです^^
友達に栗を沢山頂いたので、今年は初めて栗おこわとワイン煮
作ってみました(#^.^#)
友達におすそ分けをして回ったんですが、ワイン煮のリクエストがきましたwww
みなさん、栗の皮むくのが大変だから、出来たのが欲しいらしいです^^
自分も作って欲しい~~!って思わず言ってしまいましたwww
皮むきに疲れた(´;ω;`)ウゥゥ

annaさんには何時も沢山のアイテム戴き感謝しかないです。お気遣い感謝です。
何時も有難うございました<(_ _*)>

昨夜録画ビデオ鑑賞してたら、エラーになりビデオが固まってしまい、
今日は慌ててビデオ消化始めてます。壊れる前兆なのかも・・・(;´・ω・)
アバター
2020/11/02 17:06
綺羅から114弾を送りましたので
ご確認お願いします^^

お昼食べてうっかりコタツで寝てしまいました(笑)
その後「相棒」見てしまって今になりました^^;
遅くなってスミマセン
アバター
2020/11/02 13:30
annaさん、こんにちは~!
いつもお気遣い感謝します<(_ _*)>
何時もながら・・・未所持です^^
助かります。宜しくお願い致します<(_ _*)>
アバター
2020/11/02 13:24
こんにちは^^

しばらく間が空いてしまいましたが
青ガチャ114弾のアイテムを送ろうかと思います
9月のガチャだったので少し遅れていますが(笑)
まだ秋のうちなので使えるものもあるかな?と思って…
プレで良いでしょうか?
一応お知らせ下さいね^^
アバター
2020/09/03 00:07
annaさん どれが良いのか分かんないので…取り敢えずデス(#^.^#)
アバター
2020/09/03 00:01
ことねさん!いいですよ~~~^^;
そんなに何としても欲しいという訳でもないですから(笑)
ことねさんが良いと思ったキャラに投票して下さいね~♪
アバター
2020/09/02 23:53
annaさん、人気投票の事らんちゃんから聞きました♪
 カグラに投票しますね^^
アバター
2020/09/02 22:48
これから寒い冬になって行くと、
世間一般にですがインフルとコロナの違いが分からないんじゃないかととても不安に駆られます。
早く副作用のない完全なワクチン出来る事を願うのみですね。
そして早い収束を願うのみですね。
アバター
2020/09/02 22:37
あ~
そうか…入院してしまうとやっぱり面会制限ありますもんね
今年は本当に酷いことになった年ですね
早く収束して欲しいと誰もが切に願っているのに
なかなか収まらないですね…
アバター
2020/09/02 22:00
annaさん 66弾のアイテムは全部可愛い物ばかりでビックリし、
すごく嬉しく、テンション上がってますwww
本当に有難うございました<(_ _*)>

大往生なんですが、病院で看取ったんですが最後の時まで面会も思う様に出来ず残念でした。
勿論 コロナ感染予防の為でした。。。

annaさんと同じく・・・
整形の医師から教わった首と肩に筋肉付ける運動と腰に筋肉付ける運動やってますが中々筋肉は付きそうにないです(;´・ω・)気長に運動しますwww
アバター
2020/09/02 21:40
66弾を綺羅から送りましたのでご確認お願いします^^

お姑さんが100歳で亡くなられたばかりなんですか…
それは大変でしたね
ご長寿で大往生といえるでしょうけど家族にしてみたら
いくつになっても生きていてほしかったのではと思います
うちの隣のおばさんも今年の8月に102歳で亡くなられました
施設に入っていたので家族も充分な面会も出来なかったみたいでした
このご時世ですから仕方ないとはいえ
コロナが憎いですね…

私も肩凝りも酷いですよ~^^;
腰痛は軟骨すり減りの他にも腰が反りすぎているそうなので
お尻に筋肉を付ける体操をやっていますがなかなか効果が出ません(T_T)
肩凝りは異常ななで肩なので首を支える筋肉が足りないのだそうです
年を取るとあちこち痛くて本当にイヤになりますね…
やれやれという心境です(笑)
アバター
2020/09/02 21:13
annaさん、こんばんは~!

お気遣いのコメント有難うございます♪
早速、手持ちのアイテム調べてみましたが、
青ガチャ66弾は一つも持ってませんでした(;´・ω・)
ダブらないのでお譲り頂けるととっても嬉しいです。^^
頂いてばかりでお返しが出来ず ちょこっと心苦しいのですが、
annaさんには 本当に感謝しています<(_ _*)>
宜しくお願い致します<(_ _*)>

今年のお盆 8月16日に お姑さんが100歳で永眠されました。
同居してたので、実家の両親より一緒に長く暮らしていました。
まだ落ち着いてはないので、寂しさの実感も沸いてきません(;´・ω・)
もう、両親4人を見送り・・・と思うとこれから寂しくなるのかとは思ってます。
今日はお墓参りに行ってお舅さんに報告してきました。
昨日までは半端なく暑かったけど、台風の影響で風も有り涼しかったですよ^^
 
annaさんも腰痛持ちなんですね。
同じです(;´・ω・) 脊髄が性格と同じ(笑)で横に曲がってて腰痛を引き起こしてるんだそうです(;´・ω・)
慢性の肩凝り・首凝りは軟骨がすり減ってる為・・・(´;ω;`)ウゥゥ
身体と相談しながらニコタとのんびりマイペースで遊びます(#^.^#)
アバター
2020/09/02 19:45
こんばんは~^^

青ガチャ66弾のアイテムを送ろうかと思ったのですが
☆ゆきさんが66弾の背景を着用していたので
もしかしてことねさんもお持ちでダブリになっても…と思い
伺いに来ましたw
お要りようでしたらお声かけ下さいね~

2日ほど少し涼しかったけど
今夜からまた熱帯夜だそうです
お彼岸までは暑いままなんでしょうかねぇ…(-_-;)
私も全然若くないです(笑)
腰痛持ちですが整形の医者から「軟骨がすり減っている」と言われていますorz
ホントに年は取りたくないですね^^;
アバター
2020/08/26 20:48
annaさん、こんばんは~~♪

54弾アイテムを沢山譲って頂き有難うございます<(_ _*)>
贈って頂いた時にいつも思うんですけど
昔のアイテムの方が可愛いのが多い気がするのは私だけかしら・・???
と思いつつ、お気遣い下さるannaさんには感謝でいっぱいです(*^_^*)
本当に有難うございます<(_ _*)>
ナスは秋ナスって言うけど、スーパーでは徐々にお値段が安くなってきてるし
焼きナスが大好きなので、最近なすのお料理が増えてきてます^^
昨日は豚肉と痛めて味噌味でした。今日も買って来ちゃったので、明日は焼きナスw

今年は暑くて、今このお部屋が33℃で慌ててエアコン点けました(;´・ω・)
毎日朝までエアコンフル活動してます、午前中だけは切ってるかな?
体調悪くなるのは点けた方なのか切った方なのか不安になりながら
31度を目安で点けてます。
せめて夜はエアコン点けなくても寝れるくらいになれば楽なんですよね。
病院で検査をして貰い結果を聞くと、
「年相応だから仕方ない」先生のその言葉の方が応えるんですけどぉ・・・www
段々体に自信もなくなって来ちゃいます(´;ω;`)ウゥゥ

annaさんはお若いから気にもならないと思うけど、お年寄りにはキツイ先生のお言葉でしたw

若くてもこの暑さは異常だから、お身体ご自愛下さい。
アバター
2020/08/26 19:11
こんばんは~^^

青ガチャ54弾アイテム送りました
背景は秋っぽいと思ったけど目玉のナスはお盆用ですね^^;

毎日暑くてウンザリしますが
明日は此方は雨模様らしいです
と言っても蒸し暑くなるみたいなので…orz
早く涼しくなって欲しいと思いつつ
そうなるとまたコロナがと思うと複雑な気持ちです
アバター
2020/08/10 19:42
annaさん、こんばんは~!
こんなに沢山の背景頂きまして、本当に有難うございます<(_ _*)>
どれも持って無いアイテムだったんですよ♪
とっても可愛いアイテムで思わず嬉しくて一人なのに
annaさん (人''▽`)ありがとう☆って呟いてました。聞こえたかな?^^
早速明日のコーデをどれで決めようかと思うと、自然に綻んでるお口です♪
感謝の言葉しか出来ませんが、有難うございます<(_ _*)>

annaさんのお友達が言われるように、
在宅の方が見えない事でお金掛かってるんですよね^^
私も子供小さい頃、洋服のお直しを家でやってましたが
それなりに大変でしたよ。(ブティック)
お金にはなったけど、1年で辞めちゃいました。
子供の相手が出来ない位忙しかったので。。。(´;ω;`)ウゥゥ
だから、気にされる事なくお給金頂いてても大丈夫だと思います^^

本当に有難うございました。
非課金を貫こうとしてる私にはとても助かります<(_ _*)>
アバター
2020/08/10 17:37
このコロナ禍の中で皆さんも色々と大変ですよね
私は元々在宅で(少しばかりですが)仕事をしています
やはりこのコロナ禍で相手先も仕事が減ってしまったので
私の仕事量も一段と減っています^^;
でも契約なので貰う代金は同じで些か気が咎めていますが
友人に言わせると使っていなくても部屋を借りたら一ヶ月分は一ヶ月分として
払うんだからそれと同じだそうで(笑)
向こうから何か言われるまでは黙っていようと思います^^;

ことねさんもお姑さんも体調に気を付けて下さいね
私も一度(軽い)熱中症になったので
本当に気を付けています
3日ほど頭がクラクラしていました

それから
青ガチャ50弾と53弾の背景送りました
仕事しないで何やってるんだと思われてしまいますね~^^;
しているんですけどね…
今質問出して返答を待っているところなので(笑)
アバター
2020/08/10 15:01
annaさん、こんにちは~♪

「お祭りのはっぴ」「はちまき」
お譲り頂き 有難うございます<(_ _*)>
Ⅽショップに足袋があるのも知りませんでした(;´・ω・)
相変らず呑気なものです…(;´・ω・)
リアルでは花火大会・盆踊りと中止になり寂しいので
ニコタだけでもはっぴを着て賑やかに楽しみたいですね^^
大切に使わせて頂きます。何時もお気遣い頂き有難うございます<(_ _*)>

annaさんはテレワークになったんですか?
コロナ感染が怖いから通勤も大変ですよね?
娘もお嫁さんも春からテレワークで子守りと仕事とで疲れてイラついてるみたいですよw
お嫁さんの方は8月6日に女の子出産して母子共に元気で一安心してる所です^^
大阪からお母さんがお産のお手伝いに来て頂き助かってます。
それも、一人で千葉まで車運転されての移動には頭が下がります。
9月20日頃までいらっしゃるとの事で感謝しかありません^^

此方は100歳のお姑さんの容体が今は落ち着いてますが
一時期悪くて心配してました。
年齢の事も有るから何とも言えないけれども、
やはり身内には何時までも元気でいて欲しい思いと
複雑な思いが入り混じってます。
自分が元気じゃないと何もしてあげられないから
なるべく元気でいたいとは思ってるけど・・・中々身体がついて行かなくて・・・www

annaさんも暑い時期なので水分補給しながら
お仕事頑張って下さいね。
今日は有難うございました<(_ _*)>
アバター
2020/08/10 11:56
こんにちは^^

らんさんからあみだくじの結果を聞いて「お祭りのはっぴ」と「はちまき」を送りました
足袋はCショップで売っていますので購入してコーデして下さい(笑)

今日はお家で真面目にお仕事中です(←え?
暑くてトイレに行くのに廊下に出るのすら辛いです(-_-;)
ことねさんもお気を付けて…
アバター
2020/07/14 17:25
annaさん 

本当にいつもお気遣い頂きまして 有難うございます<(_ _*)>
雨振りパンダのレインブーツ 可愛いだけじゃなくてとっても素敵なブーツです(#^.^#)
大切に使わせて頂きます<(_ _*)>
感謝致します。ありがとうございました<(_ _*)>
アバター
2020/07/14 17:15
前の日記が100コメでいっぱいになったので
此方に失礼します^^

雨ふりパンダのレインブーツを送りましたので
ご確認お願いします
今年の梅雨は晴れ間が少なくて
災害は大きいし気持ちもユウウツになりますね
何とか元気に乗り切りたいものですね
アバター
2019/03/19 18:45
まだ、お互い何も分かってないもんね(^^;)
リンゴ使った料理が出てくるのが楽しみね~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.