Nicotto Town



3回目のワクチンの副反応?


何時も有難う御座います<(_ _*)>


2月18日 救急搬送されてから原因も分からず脱力感で力も入らない体調不良なのに
 27日に3回目のワクチン打ったのが悪かったのか、副反応が続いてるのか不明で
グズグズしております。
 
1日目は微熱と腕の痛み・胃通・胸やけ・動悸・倦怠感は仕方ないかと寝てました。
それから、毎日何度も動悸がして安定剤も3回常用と食事も食べられなく
息苦しかったり、心臓も急に痛くなったりで、中々快復しなくて通院もタクシーで往復の状態でした。
最近やっと食事も食べられるようになり、動悸も少なくなりました。
倦怠感は直ぐには治らないかと思いますがやっと落ち着いた感です。
心療内科にも予約してるけど、まだ先になります(;^_^A
体調良い時に ニコタにインしています^^

お祝いコメントも沢山頂き有難うございます。
イベントのお祝いコメント・コメントを中々出せなくてごめんなさい<m(__)m>
少しずつ復帰していますので、此れからも宜しくお願い致します<(_ _*)>

アバター
2023/12/25 20:05
今年も わずかね 楽しんでね
アバター
2023/12/23 07:23
昨夜は イザック行っていたので 来れ無くて ごめんね
アバター
2023/12/21 19:06
今晩は 昼間 日光  当たる所は 暖かく 陰る所は 風で 寒かったわ
アバター
2023/12/20 19:09
今晩は 今日は お仕事で 腰 痛めてしまって 巡回しますねー
アバター
2023/12/19 22:21
こめんと 頂いて ありがとーねー

勿論 仲良くしますわ 

でも お身体 大事に してね
アバター
2023/12/19 18:56
こんばんは 今日は 私の 誕生会あるので 巡回しますね
アバター
2023/12/18 18:00
こんばんは 体調 順調で いいねー 
   がんば よ
アバター
2023/12/13 17:12
今晩は 今日 昼間は 暖かったわ 

   今日は 冷凍ポテト 食べ比べ

https://www.youtube.com/watch?v=LAuxuBdbpbo
アバター
2023/12/10 13:17
今日は ちょっと 気になって よかったのー

  
 今日は 食パンに 塗って 食べる 企画よ 
           ↓

https://www.youtube.com/watch?v=Ibfq2HvW8NQ
アバター
2023/12/09 18:49
こんばんはー
 ちょっとした 動画で 
ケンタッキーさんのチキン  食べくらべ やっていたので 載せときますね        ↓
https://www.youtube.com/watch?v=-X982LTfE6g
アバター
2023/12/07 19:39
今晩は 今夜も 風邪強いわ
アバター
2023/12/01 23:48
今晩は 今月も 宜しくね 今日は ちょっと腰 痛めてしまったのー
アバター
2023/11/29 21:26
今晩は 最近 夜なると 風さんが ビュービューなのよ
    トタンも ガタガタ鳴るわ
アバター
2023/11/28 20:59
今晩は 体調 順調ですかー

また 来るわね
アバター
2023/11/27 17:17
こんばんは~♪
イベクリアおめでとうございます お疲れ様でした~
アバター
2023/11/26 18:13
こんばんは
アバター
2023/11/20 13:28
こんにちは。
11/20(月)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
姉の子供、姪っ子ちゃんがインフルAになっちゃいました。
こればっかりは仕方ないですね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/19 10:57
おはようございます。
11/19(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
寒いので暖房つけてます。。。
明日は、3ヶ月1回の通院です。
アバター
2023/11/07 12:30
気温変化 大変よねー 洋服 選び
アバター
2023/11/01 10:48
ハロウィーン お疲れ様でした~ して今月も どーぞ 宜しくね
アバター
2023/10/31 10:58
ハッピーハロウィーン
アバター
2023/10/30 12:12
もうー10月 ラストの週ね
アバター
2023/10/19 17:18
こんにちは。
10/19(木)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は暑かったです。
17日甥っ子産まれました、うまくいけば23日に退院予定です。
楽しみです。もう1日頑張りましょう。
来週から寒くなりそうなので体調管理気を付けて過ごしましょう。
アバター
2023/10/19 10:17
17日 車 ぶつけられ事故 されたのー10対0
アバター
2023/10/18 18:41
こんばんは。
10/18(水)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今週も折り返り地点ですね。
残り2日頑張りましょう。
アバター
2023/10/01 16:37
10月開けたね 今年も 後2ヶ月
アバター
2023/10/01 16:04
こんにちは~♪
イベっクリアおめでとうございます お疲れ様でした~
アバター
2023/09/30 17:53
明日から 10月よね
アバター
2023/09/23 09:42
こんにちは。
09/23(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
昨日のゲリラ豪雨のおかげで少し涼しく感じてます。
やっと秋らしくなってきてますがまた温度差激しくなってきそうなので
W流行には気を付けて1日を大切に過ごしましょう。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2023/09/19 20:11
今晩は。体調は いかが ですかぁ
アバター
2023/09/18 11:14
こんにちは。
09/18(月)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は、三連休最終日でしたので金魚の水替えをしました。
明日はメンテナンスの日です、気をつけてください。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/09/14 17:43
秋は 栗 秋刀魚よねー
アバター
2023/09/10 17:30
こんにちは。
09/10(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
コロナになってから3日間経ちました。
今日ずいぶん楽になりました、陰性になったその日の夜から
高熱39℃まで出ましたが今は熱もなく喉の痛みもないです。
仕事復帰は14日なので頑張ります。
アバター
2023/09/04 10:28
おはよー 今日は 朝から 雨なのー
アバター
2023/08/27 15:30
こんにちは~♪
イベクリアおめでとうございます お疲れ様でした~
アバター
2023/08/08 15:57
あら? 元気だったのね お帰りなさい
心配していたの 具合悪く て それから 動き無かったので 

良かったわ 

朗報 私 今PC回線 通信不良 多分 モデム 壊れたと 予想 なので 私 イベント 手伝い出来なくて  ごめんね 
 
 これは スマホからなのー
アバター
2023/07/31 15:05
こんにちは~♪
イベクリアおめでとうございます お疲れ様でした~
アバター
2023/07/27 07:27
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

お蔭様でイベ達成出来ました。
ありがとうございました。

日に日に暑さが増して来ますね(・_・;)
今日は38℃予報^^;
水分補給しっかり取って、
お体十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
はじける笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/07/24 03:44
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

暑中お見舞い申し上げます

連日猛暑が続いております。
水分補給をこまめにして、熱中症に十分お気を付け下さいね。
またコロナも徐々に増えて来てる様です。
今一度、感染対策を万全に対処して下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

メンテ前の駆け足訪問です。
アバター
2023/07/04 15:07
こんにちは~♪ 
イベクリアおめでとうございます お疲れ様でした~
今日は八宝菜です 風があり長閑な1日です^^
アバター
2023/06/30 06:44
おはようさん^^
いつもおおきにm(__)m

花金^^
お蔭様で昨日イベ達成出来ました。
ご支援の賜物です_(_^_)_
ありがとうございました。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/06/27 07:16
おはようございます 『ケーキ出てない』って そんなこと~~~~
ほんまやーーーー(-_-;) 
アバター
2023/06/22 06:13
おはようさん^^
いつもおおきに_(._.)_

ニコ店イベ始まりますね^^
余裕を持って楽しく頑張りましょうね(*^^)v
明日から参戦します。
またイベ期間中は無言訪問になります。
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/05/26 19:19
こんばんは~^^ことねちゃん。。。私も尾骶骨打って1週間経ちますが
まだ。。。かなり痛いです。(´;ω;`)ウッ…
だましだまし用事をやっています。><
ことねちゃんも。。。無理しないでマイペースでね。
アバター
2023/05/04 17:25
こんにちは^^
いつもおおきにm(__)m

ご無沙汰しております。
GW休暇7日目

昨日の夜、テレビ「ホンマでっか!」で岡山の特集やってました。
我故郷、岡山日生の牡蠣も話題に上がって嬉しかったです。

お天気もいいですね。
何処に行っても人だらけなので、
昨日から、自宅待機ですw
なんか自宅にいてもする事だらけ(~_~;)
もっと余裕を持たなくっちゃ^^

今年のGWは、仏閣巡り3寺院で終了ですw
2寺院はブログ更新済。
後1寺院は
また後日改めてブログアップしますので、その時は宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
にっこり笑顔で素敵なみどりの日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/05/02 12:39
お久しぶり~
またお話し出来る日を楽しみにしています
無理しないでゆっくりとね
アバター
2023/04/05 17:16
こんにちは~^^ことねちゃん。わざわざコメントありがとうございます。m(__)m
無理せずゆっくりのんびりいきましょ~ね。引き続きお体ご自愛下さいね。
アバター
2023/03/31 17:43
こんばんは~^^ことねちゃんそうでしたか。。。?大変でしたね。(>_<)
無理しないでマイペースでね。お大事にね!
アバター
2023/03/31 07:14
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

花金^^
弥生も大変お世話になりました。

朝晩はまだまだ寒いですが、 
日中は気持ちいいね(*^^)v
寒暖の差が激しいので、お体十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
弾ける笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/03/28 06:30
おはようさん^^
ご訪問頂きありがとうございます。

気は心からですよ^^
ゆっくり休んで、体調整えてガンバやで(^▽^)/
お帰りになるの、楽しみに待っております_(._.)_

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/03/27 07:26
おはようさん^^
いつもおおきに<m(__)m>

久々にブログ更新しました^^
宜しかったらどうぞ♪
26日の日記にありますw

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/02/16 22:31
ご無沙汰です~^^;
コーデにステキありがとうございました♡
体調はどうでしょうか
そろそろ季節の変わり目が近くなって来ましたし
無理しないでノンビリして下さいね♪
アバター
2023/01/05 18:02
お久しぶりー とは 言っても コメ みると 

       病院中 なんで゛すね 

         復帰 楽しみにしています 
アバター
2022/12/31 22:01
コメントありがとうございました
5ヶ所も病院へ行っているとは…本当に大変ですね
何でもご自分のペースでやっていく事で少しでも改善の方向へ向かうといいですね

ニコの遊び方は人それぞれですし
引きこもって一人で遊んでいる人も沢山いますよ^^
ことねさんにとって一番しっくりくるやり方でいいと思います
この場所がことねさんに良い気分転換の場になっているなら嬉しいです♡

わざわざお越し頂いてありがとうございます
ノンビリしたお正月になると良いですね (*^o^*)
アバター
2022/12/31 18:01
ご無沙汰しています^^;
お元気でしょうか?
どうぞ良いお年をお迎え下さいね(〃∇〃)♪
アバター
2022/12/31 15:21
今年もお世話になりありがとうございました、良いお年をお迎え下さい。
アバター
2022/12/24 22:27
_・)チラ

ホントだ~♪
お着換えしてるね^^
フレームはミラクルだし可愛いね(๑♡ᴗ♡๑)
焦らずゆっくり楽しんでね^^
アバター
2022/11/28 06:50
おはようさん^^

ご無沙汰しております。お元気ですか?

森保Japan、負けちまったな。残念!
スペイン戦にベストを尽くせ!

ブログ更新しました。宜しかったらどうぞ♪
日記にあります<m(__)m>

11月も今週で終わりですね。
今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/08/13 11:24
こんにちは^^

流石にお盆、
今日は少し遠い所のスーパー行ったけど、人多かった^^;
皆様、お供え物や仏花を買われてこれからお墓参りなんやろな。
帰りに、大阪北摂霊園の前通ったけど、車の長い行列出来てた 。
うちはもう終わったから安心やけど、日差しもきついし大変やろな(◎_◎;)

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/07/23 11:21
こんにちは^^

お体の調子は如何でしょうか?

今朝も人の少ない時間帯に、お買い物行って来たよ^^
人との接触が一番怖いからね。
『自分の身は自分で守る』 しか無いから・・・。

今日は土用の丑の日。
鰻でも食べて元気を取り戻そう(*^^)v

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/07/20 19:47
こんばんわ。本日♢幸せ宅急便☆水やり★ステキお届けです。
アバター
2022/07/18 23:48
こんばんは  ことねさん 元気に しているかしらー 心配よー
アバター
2022/07/14 10:40
こんにちは。

ことねさんの方のお天気は、どうですか?
今夜は「天使の羽を持つ‘スーパームーン’」と、言う事ですが…

どうか、ことねさんに良い事がありますように。
m(__)m
アバター
2022/07/08 20:05
こんばんわ。本日花金宅急便☆水やり・ステキお届けです。今週もお疲れ様です。
アバター
2022/06/30 06:33
ことねさん おはようございます!

今月も、終わってしまいますね。
しっかり食べてますか?
睡眠取れてますか?
毎日、異常な暑さなので気を付けて下さいね。
アバター
2022/06/26 01:11
こんばんは^^
明日は所用でお休みしますね(^^;ちょっと早いですけど今週もどうぞ宜しくお願いします♬
アバター
2022/06/21 17:46
ごめんねー 知らせたくて 
 火災怖いものー 

トラッキング 火災 
https://www.youtube.com/watch?v=kHOIdkkASrM

https://www.youtube.com/watch?v=dgqluIHrdDw

対策品

https://www.youtube.com/watch?v=O8xr7Nf0kYg

https://www.youtube.com/watch?v=OR7pTFVmx4A

  冷蔵庫 テレビ 裏 とかは 怖いよね 普段 掃除 しないものー 

  対策品は 例題なので もしかしたら 100円均一 にも ありそーな 気 するわ 
アバター
2022/06/21 17:11
こんにちは~
体調はいかがですか。。。
アバター
2022/06/08 21:59
今晩は 少しだけ 遊びに来たのー
アバター
2022/06/02 06:11
良かった~!安心しました~ \(^o^)/♪
アバター
2022/06/01 01:14
こんばんは^^
一番多忙な6月。。ゆるゆる訪問になりがちですけど今月もどうぞよろしくお願いいたします♬
アバター
2022/05/31 23:04
こんばんわ☆火曜日の水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。無理しないでゆっくり休んで下さいね。
アバター
2022/05/30 18:01
こんばんは~♪今日も少し風が合って過ごしやすかったです。
ことねちゃん無理しないでゆっくりしてね。!
アバター
2022/05/17 15:13
こんにちは!
体調は、どうですか?
今日、3回目のワクチンへ行って来ました。
消毒用アルコールで、酔ってます~。
アバター
2022/05/14 23:11
お久しぶり 引退して 数日立ちますが ちょっと 覗きしに きたのー

      まだ 神経疲れ 出ていて 楽しくは出来ない 状態なのよ

      リアル問題も あってねー ごめんなさいねー

   まだ まだ 落ち付かなくて ごめんなさい
アバター
2022/05/13 21:53
こんばんは☆彡
初心者歓迎・応援サークル♪からです。

その後、お加減はいかがでしょうか。
みなさまのコメントにもお返事されていないようなので、
ニコタにはinされていないのかなぁと思いながらもどうにも気になってしまって、
コメントを残させていただきました。
特段急いでるわけでもなく、無理をさせたいわけでもなく、コメントをお待ちしております。
アバター
2022/05/13 09:44
おはようございます!

ことねさん、大丈夫ですか?
いよいよ~来週火曜日に、コロナワクチン‘3回目’が来ます。
お互いに出来るだけ、無理をしない日々を過ごしましょうね。
アバター
2022/05/09 07:33
おはようさん^^
お体ご自愛下さいね。

GW中は、自分のわががまで訪問出来なくて
誠に申し訳ございませんm(__)m
お陰様で、色んな事がいっぱい出来ました^^
リアが大切ですね。

今後も何かとあろうかと思いますが、何卒宜しくお願い致します。
ブロブ更新しました。宜しかったらどうぞw
8日の日記に有ります。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
今週も何卒宜しくお願い致します。
アバター
2022/05/01 23:15
体調の方如何ですか?
お大事にして下さいね^^
アバター
2022/04/28 21:50
お久しぶり ごめんなさいね 今は リアルの事で 精神 不安定 に なっていて ニコットは 引退方向へ なってきています
アバター
2022/04/21 23:27
こんばんは 最近 仕事も 忙しくて 体調不良も 続いているのね
     でPC最近 立ちあげてなかったの それは 別として 
      月曜昼間に スマホから ニコット 繋いでみよーと したのー 
    繋がらなくなっているのー なので 長期メンテかしら 思って居たのよ 何度も 

 今ちょっと PCで 繋がるのよねね?? 
アバター
2022/04/20 07:37
その後、如何でしょうか?
アバター
2022/04/12 07:26
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

焦らず、慌てず、ゆっくり静養して下さいね。

昨日も暑かったねw
もう初夏やね^^
急激な温度差、お体ご自愛下さいね。
まだ、寒の戻りがある様です。
十分お気を付けて。

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/04/11 19:40
こんばんは ちょっと お暇 時にねー
https://www.youtube.com/watch?v=-ckMpfVeD44

https://www.youtube.com/watch?v=ZyakWMfBHoI

https://www.youtube.com/watch?v=ouAINpsp478

今週も 宜しくね
アバター
2022/04/11 08:01
おはようございます!

しっかり、食べて。
しっかり、睡眠を取って下さいね。
無理しないで、出来るだけ‘ゆったり’過ごして下さい。
m(__)m
アバター
2022/04/06 16:59
こんにちはー 今日は 良い天気で 気持ちーですねー

  こちらも 合うねー
https://www.youtube.com/watch?v=61z-cqg28R8

https://www.youtube.com/watch?v=lz8frtP6_kk
アバター
2022/04/05 23:26
こんばんは 今日は 暑い1日でしたのー

 どう? 副反応 治ったのかしら  
アバター
2022/04/04 21:06
こんはんは 今日も 1日中 雨でしたのー

今週も ヾ(*゜∇^*)ノ~よろしくね♪
アバター
2022/04/04 07:26
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

疲れ溜まっとるんやろか?起きれへん(;^_^A
起きてビックリでした(;^_^A

あ、ブログ更新しました(*^^)v
宜しかったらどうぞw

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/04/04 01:34
こんばんは^^

大変でしたね(^^;
少しずつ回復傾向とのこと。。
どうぞご無理なさらずゆっくり養生してくださいね(#^.^#)
アバター
2022/04/03 22:36
午前は 叔母の家に 行って エアコン故障 と 言われて 行って来たの 
  故障では なくて 単なる 効き目 悪い と 言う話よ 
 
   カバー 外して 解ったわ 基盤 も そうですし 内部 と フィールター 汚れ が原因 

   なので 軽くばらして クリーン掃除 して 専用泡スプレー 買ってきて 吹き付けて 掃除 

    バラしたの 戻して 送風 で 20分 乾かし て 本来の 効き目 確認して 終ったのよ 

    なんで 私がー 内心 思いながら 終らせたのー 

    帰り際に 早めの 買い物 して 16時 帰宅 て 流れなのー

    日曜休みがー 終っちゃったの― 
アバター
2022/04/03 08:33
おはよー

       木蓮 良い曲なのよー

   https://www.youtube.com/watch?v=PXiDYEhsuS0

 良い 曲なのー  特に アコースティック バージョン

https://www.youtube.com/watch?v=jAufrgt1GeI

こちらは 普通 バージョンなのよ 

   私はアコースティック バージョン が好き 涙 でちゃいますけれどねー 

   ちょっと 重なるのー 私も 大切な方 亡くして思いだしてしまうのよ
アバター
2022/04/01 21:17
3回目のワクチン副反応は人によって大きく差があるみたいですが
ことねさんは体調不良もあってより酷くなってしまったんですね…
少しづつ良くなっている様でホッとしますが
無理せずにお大事になさって下さい

私は2回目が酷かったので怯えていましたが
3回目は思いのほか軽く(今のところですが)戸惑い気味
準備している時ほどこういう感じなんだろうなぁと思っています^^;
アバター
2022/04/01 19:05
ただいまー  今日ね 車 後ろから ぶつけられたの― よそ見 していたらしーのよー
   まったくー 嫌  

 首 も 少し痛むのよー  私ついて ないよねー
アバター
2022/04/01 06:44
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

ご無理なさらずに、ゆっくり休んで下さいね。
お体が一番ですからね。


卯の花の月、新年度始まりました(*^^)v
花金^^
昨日の小雨で、サクラが少し散ってしまいましたが、
まだまだ、見頃^^
今月も何卒宜しくお願い致しますm(__)m

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で素晴らしい花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/03/31 22:02
こんばんは 良くなってきているなら 良い事よね 体調も そーですけれど 
      焦らず 休んだり 気分転換 したり 心 やすらく事 していてね 
アバター
2022/03/31 21:53
辛かったですね。
言葉が出ないくらいに、症状の多さに動揺してます。
救急搬送された時に、採血を見ての27日のワクチンですよね。
心臓が、痛くなるのは…私も辛いです。
色々な事も重なってるのか?とにかく、無理しないで‘ゆったり’‘ぐっすり’
過ごして下さいm(__)m
アバター
2022/03/31 21:32
ことねさん こんばんは^^

体調不良が続いていらっしゃるのですね(>_<)
どうか無理をされず、ご自愛いただいて
ゆっくりと体調を整えるようにされて下さい<(_ _)>
アバター
2022/03/31 17:10
こんばんは
ことねちゃん大変だったのね
無理しないでゆっくり治して下さい。
お大事にしてね。 
アバター
2022/03/31 15:49
こんにちわ♪
そんなに大変な状況だったんですね(>_<)
ムリせずのんびりお過ごしくださいね!!
どうぞお大事になさってください!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.