Nicotto Town


☆もーちゃん☆


2019/03/19



「大富豪 です代」

如何にもという名のこの女性を、見誤ったのがあなたの次のミスです。

「何処が・・金が無ければ、何も出来ない女じゃないか!」

そう思ったから、簡単にだませると考えたのですか?
出来れば、逆玉の輿を狙った。しかし、上手くいかなかった。

「人を見る目の無い女だということさ!」

果たして、そうだったでしょうか?

彼女は愛しているのです 未だに亡くなられたご主人を。
分からなかったのですか?言葉の端に溢れていた ご主人への愛が。



また アップし損ねると困るので、別に書いて見ました。

アバター
2019/03/25 22:31
逆質です。

女は、金を稼げると思うのですが?

如何でしょうか
アバター
2019/03/20 12:28
質問には、答える義務が私にはある。

「仲間の「のっぺらぼう」なら問題ないが、新種かもしれない。
早速、行って調べねば」と言って、「一反木綿」に乗って、出かけました。
アバター
2019/03/19 17:43
お金に目がくらむと、人を見る目も濁ってしまいますねw

清貧・・・じゃ困るけど、有り余るお金も考え物かな。^^


今日もありがとうございます♪
アバター
2019/03/19 13:16
「人を見る目が無い女」・・・目がないのですか?

もしかしたら、「のっぺらぼう」かな

鬼太郎に知らせねば!
アバター
2019/03/19 05:29
大富豪です代、ただの有名人好きでは、なかったのか。作戦を誤った。

ここは、懐かしい「めぞん一刻」の五代裕作作戦を発動だ。

「です代さん、僕は、あなたの心の中にいる主人も含めて大切にします。結婚してください。」
アバター
2019/03/19 03:59
☆。゚+.(人-ω-)゚+.゚



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.