Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


須江容疑者の指紋検出


アポ電で80歳女性が殺害された事件で


須江容疑者等計三名が逮捕

この須江容疑者ラインで犯行をほのめかすやり取りを

友人と行っており

内容ははっきり言って屑その物

人の命等虫けら同然に考えている内容

そして今日殺害された女性のキャッシュカードから

須江容疑者の指紋が検出され

殆ど決定的容疑者三人な容疑否認していますが

少なくとも須江容疑者はクロですね

もう人間じゃないですね

はっきり言って獣以下しかも殺された女性は相当苦しんで

死んだとの事死刑を望みます。

とは言っても死刑執行までどれだけ年月を要しますか…


アバター
2019/03/21 14:53
今は愛知県で起きましたストーカー殺人のケースも有ります…が更に関係しています人間4人追加されましたからね…須江、酒井、小松園容疑者はどれか死刑になる可能性大ですが7人全員は無いですね
それにしてもこんなゴミ人として扱うのもね…
アバター
2019/03/20 08:13
須江拓貴(すえ ひろき)は在日という噂が流れたが証拠はないので恐らくデマではないかと。
80歳女性を縛り上げ口にガムテープを張り窒息死させた。
しかし殺すつもりではなく、黙らせることが目的だったらしい。
殺意がないなら刑は軽くなる。
また一人殺したぐらいでは死刑になる事はまずない。
という訳で被害者のことはそっちのけで加害者の更生を主眼に置いて裁判は判決が出されると。
被告人が判決を気に入らなければ上告することで、刑をさらに軽くすることも可能。

人工呼吸器殺人事件の元看護助手・西山美香さん(39)は再審請求で裁判で確定した有罪判決を覆そうとしている。
この様に裁判結果は被告人の都合で覆すことができる。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.