Nicotto Town


あたたえみぃや の 日記


「ぶっちゃけ,日本って住みやすいか?」

必要以上の三寒四温,夏場の高湿度,台風よりもひどい大雨や強風.
おかげで,エアコンを休めれない.
きょうは,午前中は暖房して,いまは除湿かけたい.
店にお菓子買いに行ったら,アイスクリームに魅かれた.
(食うたら,やっと風邪が再発するんで,あきらめた)

アバター
2019/03/21 01:07
あたさん、安楽死は無理だよ^^;
生きることは本当に大変かもしれないけど、うちらはきっと楽には死ねない。
だからこそ、時が来るまで待つしかないのだ。
アバター
2019/03/20 18:05
気に障られたら、申し訳ありません。
アバター
2019/03/20 18:03
そうですねぇ。犯罪は確かに。
やっぱり心は。

(迷惑かけずに逝く方法がね)
アバター
2019/03/20 17:57
ぶっちゃけ、日本は最高だと思う。
日常に銃がないから海外よりは犯罪が少ないだろうし、平和だ。
まぁ心は別だけどね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.