Nicotto Town



ざるそばとから揚げ

ニコットおみくじ(2019-03-21の運勢)

おみくじ


今日のお昼はまたざるそばとから揚げです。

昨日の麻婆豆腐丼と餃子でヘビーだったので

体重は+0.4kg戻さないとー

このひきこもりなおるんですかねえ。

5/21から研修なんだけど。

あと二か月か~

陽気はよくなってきたけど。

心は晴れない。

旅行いかなかったせいもあるかなあ。

アバター
2021/03/21 22:49
はっぴー♪♪ こむこむー
 腰にシップ 貼ってる?w
  早く 治したいとこだよねー 治してね(^^♪

 下のコメも2年前… 長いねーw
  今後も よろしくね!
アバター
2019/03/22 00:18
腰なおったよー
でも中腰で作業するとすぐ痛くなる~
アバター
2019/03/21 23:40
はっぴー♪
 ところで 腰 どうなったのー?
  治ったらいいな…
   長く 椅子に座れる? 研修・・(;´Д`)
アバター
2019/03/21 22:43
あたしが新幹線で、彼がバス。
逢いにいくためなら外に出れる
アバター
2019/03/21 22:39
どやって旅行行くつもりだったん(๑・ω・๑)?
アバター
2019/03/21 18:47
大阪京都~
アバター
2019/03/21 13:54
2か月なんてあっというまだよ・・・旅行はどこいくつもりだったの???
アバター
2019/03/21 11:38
外に出るのがいやああ
アバター
2019/03/21 09:40
散歩がてら
桜さがしの旅
って、イイんじゃないかな?(^^)b
アバター
2019/03/21 07:23
パニック障害なんです。外でるとうまくできるかどうか怖くて。
アバター
2019/03/21 07:18
暖かくなると眠くてやる気起きませんよね~><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.