Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


久々に飲もうと思ったのに



「ドロリッチ」ってドリンク、知ってる?
ドリンクというのは違うのかもしれないけど、
ゼリーと生クリームみたいなのが入っててストローで飲むのよ。

今日の昼休み、どのドロリッチが好きだったかって話になってさ。
そういえば、ここ数年全然飲んでないなあ、今日は暑いくらいだから飲みたいなあ。
そう思ってコンビニからスーパーまでまわったんだけど。

売ってない・・・

終売しちゃったのかなあ。

ちなみにオーソドックスにコーヒーか、あとやっぱりイチゴが好きだったな。

まだ売ってるよーってトコ、あるのかな。

アバター
2019/03/24 00:07
ドロリッチ知らなかったわ~
どんなのか検索したら3月で生産中止だって
好きな人が買いだめしたのやも~
見つかるとイイね
アバター
2019/03/23 23:18
ドロリッチ、名前だけ聞いた事あるよ~。

私はブルガリアヨーグルトのキャンディ?ハイチュウ?みたいの
探してる。もう売ってないのかな^^;
アバター
2019/03/23 19:40
ドロリッチ飲んだことないです^^;
調べてみたら生産終了したみたいですね;;
アバター
2019/03/22 23:28
ドロリッチ最近飲んだことないな~。
私はあまり好みではないかな。。。
でも好きな人は好きって言ってたな~
なくなる前に飲めるといいね^^
アバター
2019/03/22 22:36
ドロリッチ見たことはあるけど飲んだことない。
ゼリー飲料だからかも。ドロドロ? 苦手なの。
ゼリーは平気なのに、吸うのに力が入るジェイクもダメ。

販売中止するみたいだし、無くなる前に見つかることを祈ります。
アバター
2019/03/22 17:57
ドロリッチって、何か懐かしい名前ですねぇ。
だいぶ前に1度くらい飲んだことが有ったかなぁ?
そう云えば見かけなくなったよね。
アバター
2019/03/22 15:54
ドロリッチね、3月の出荷分(在庫含め)で終売なんだよね・・・
一回めっちゃ量減った時にびっくりして、もう買わなーいってそこから飲んでないなぁ。
コーヒーのが一番好きでした❤
アバター
2019/03/22 14:09
こんにちは^^
「ドロリッチ」手にしたことはありますが、飲んだ事はないです。
ちょっと懐かしめの商品が、少しずつ終売されている気がします。
タピオカドリンクの人気に押されたのかなぁ。
アバター
2019/03/22 07:40
久々に聞いたwドロリッチ。
飲んだことないドロリッチ。
暑い時飲むのは やっぱりドロッとしてるのより透明感ある飲み物がいいかも。

今日は小中学校の修了式。いつものクラス、いつもの先生とお別れだね。
春は「当然」「普通」から 離れることのある季節。
章姫さんには ドロリッチとの別れが待っていたのね。
アバター
2019/03/21 23:33
こんばんは~。
ドロリッチ? 飲んだことないです。
もう売られなくなっちゃうみたいですね。
見つかるといいね。
アバター
2019/03/21 22:13
こんばんは。
知らなかったので、先ほどグーグル先生に教えてもらいました。
3月で生産終了だそうです。
今ある分で終わり、見つけられたらいいですね。

個人的にはキス・ミントが生産終了だったのにもびっくりです。
アバター
2019/03/21 21:23
ドロリッチ?初めて聞いたよ( ̄▽ ̄;)
ネーミングがすごいね。
アバター
2019/03/21 19:41
こんばんは(* ^ー゜)ノ確か最近だけど製造販売終了のお知らせがありましたよ~(・o・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.