Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


イチローさん引退


やはりこれですね


イチローさん遂に引退昨日の最後の打席

ショートゴロ昔のイチローさんならセーフでした。

1994年に

当時オリックスブルーウェーブの監督仰木彬監督のアイデアで

鈴木一郎からイチローへ因みにパンチ佐藤も佐藤からパンチへ

そして200本安打

2004年には大リーグ最多記録となります年間262安打そして

10年連続200安打大リーグで首位打者2回

盗塁王2回通算安打数4367安打と輝かしい記録残して引退

しかし現役を終えましたが違う方面でまだまだ野球してそうな

気配がします私イチローさんがブレイクした翌年

ナゴヤ球場でイチローさん見ましたが見事なヒット

その試合小松辰雄さんの引退試合でイチローさんが完全に

引導を渡した試合でした。

去年イチローさんがマリナーズのマネジメントした時私はもう日本球界戻る気

無いと思っていました。

名古屋出身の私に取っては一度中日ドラゴンズでプレイして欲しかった

ですけどねとにかくイチローさんお疲れ様でした。

アバター
2019/03/23 14:50
妖刀さんメジャーはイチローさんの背番号51を永久欠番を検討中だとの事ですこれ日本がすべきです
日本はこういう配慮しないからいけません。
りすさん私も是非野茂英雄さんみたいに野球チーム立ち上げてイチロー二世育成して頂きたい物です。
アバター
2019/03/23 13:23
イチロー選手の引退スーパースターだっただけに残念。
またどこかで別のユニフォーム姿が見れるのを楽しみにしています。
アバター
2019/03/23 04:29
アメリカに日本人の名前が知れ渡る。
痛快ですね



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.