Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


イチローさんの思い出


イチローさんの思い出となりますとよく1994年の200本安打


あるいは2004年の262最多記録更新が取り沙汰されますね

私はWBCで確かセカンドステージでアメリカに負けた時に

怒りの

雄叫び挙げた事とその年のファイナルステージでイチローさんが

決勝タイムリー打ちました事ですね。

あの試合9回に同点に追い込まれて

延長戦

そしてイチローさんが決勝タイムリー打ってくれた

やはりヒーローは違う

流石イチローさんと思いました。

このイチローさん殆ど怒りませんしね

それにしても昨日のイチローさんは本当にプロの目でした。

本当に素晴らしい選手でした。

アバター
2019/03/23 14:56
ゐんどかりーさん恐らく同じ事しますよ子供の指導は非常に興味有るみたいですから寧ろ私は革命起こして欲しい今のNBPは格好だけですから。
蒲柳のめぷちんさん初めまして私は地元ですからイチローさんがナゴヤ球場で見た時は凄かったです
最後の打席も引退してく選手の顔では無かったですもう選手二度と出ないでしょう。
アバター
2019/03/23 07:58
本人が言うように監督は似合わない感じ(^_^;)
サッカーの中田さんのように、
全く違う世界でも活躍して欲しいです(^-^)/
アバター
2019/03/22 17:04
初めまして~今晩は~^^

イチローさんの来日と引退~
驚きました^^

ファンと言う程では無いですが…
実家が、ブルーウェーブの傍で
ブルーウェーブの選手がホームランを打つと
花火が上がって、2階のベランダから、
家族とよく見てました。

父の転勤で愛知にいた事もあり
高校が名古屋市内だったので
イチロさんには、親近感がありましたから
引退は残念でした…。
でも彼ならこれからも色々活躍してくれる気がします^^
それを願っております^^
突然の訪問とコメント~失礼いたしました~m(_ _)m



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.