Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


幅広いニーズに合わせるのも…


セブンイレブンが時間短縮を実施中です


まあ色々お客様のニーズに合わせるコンビニも大変

今では宅配便サービスやカップ麺のお湯のサービスとかも

まあ

24時間営業もその一環で

私が学生の頃コンビニで24時間営業してたのローソンだけでしたからね。

そして又24時間するかしないかですけど

難しいでしょうね

今と比べますと夜間起きて日中寝てる人増えていますから

まあ経営側は24時間営業は維持費がかかる欠点も有りますが

なかなか正式まで行きますと

難しいでしょうね。

まあコンビニが多過ぎますから

その内の一つは無理して24時間営業しなくてもいいとは思います。

特に煙草売って無い所は(笑)




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.