Nicotto Town



ペペロンチーノとゴボウサラダ

ニコットおみくじ(2019-03-23の運勢)

おみくじ


今日のお昼はペペロンチーノです。

昨日はおはぎも食べなかったのでざるそばでマイナス0.5kgでした♪

麺類でしか痩せないのかなあ?

米も食べたい。

丼ぶりなら平気かな?

そもそも運動しないから基礎代謝が落ちてるのが悪いんだけどね。

おばあさんなみだもん。

アバター
2019/03/26 19:58
丼ぶりもの好き~
アバター
2019/03/26 19:38
丼ぶりw
アバター
2019/03/24 01:04
アリシアさんが?
なにがあったんだろう?
でもINはしてるのかな?
アバター
2019/03/23 23:21
アリシアさん
 「22日・休止するー」と書いていたけど
  何かあったのかなー?? ちと心配…

  23日・何故か今日の キラ場所を 教えてくれてるよw
  アリシアさん 親切だねぇ~ 早目に帰ってこないかな?

  法被w Hもいいけど Pでw
アバター
2019/03/23 12:49
人間がなにもしないで消費するエネルギー量がおばあさんなみって意味w
アバター
2019/03/23 12:39
ペペロンチーノおいしいね^^
運動からだうごかすの面倒な人は面倒だもんなぁ・・・

おばあさんなみだもんって・・・?
アバター
2019/03/23 12:11
パスタの中でペペロンチーノが一番好きかも~
アバター
2019/03/23 07:41
やっぱりざるそばはカロリー低めなのかな?

ペペロンチーノ美味しそうですね(^O^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.