Nicotto Town


ஐなおみஐ


そのままのあなたが素晴らしい


どんな時も大丈夫。
大丈夫の人生歩みましょう。

アバター
2023/05/26 17:18
妹かと思ったら違う車でした。
アバター
2023/05/26 17:17
今近くのスーパーにいると妹が言ってたのに
まだ来ません!

早く来るように祈って下さい!
アバター
2023/05/26 17:10
妹が美容院が早く終わったので今来ました。
アバター
2023/05/26 17:03
イエス様が今日のなおみちゃんはどう見ても漫才しているみたいだ。

と言われました。
アバター
2023/05/26 16:36
母が何回もかこちゃん何時に来るん?

6時に来るって何回も言うのに忘れるんです。
美容院に言ってると何回も言うのになんで遅いん?

と言うからストレートパーマかけるから。と何回も言いました。
アバター
2023/05/26 16:30
アロンさん首が苦しかったです(。>_<。)

ずっと変な格好してたから。
アバター
2023/05/26 16:27
泣き笑いって辞書で調べたら、泣きながら笑う事。
と書いてありました。
アバター
2023/05/26 16:25
イエス様が今度は泣き笑いするぞ(;_;)と言われました。

アバター
2023/05/26 16:22
私今、自分の書いた文章を読んでケラケラ笑っていましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ* )アハハ

すごく面白かったから。

前、お友達の前でお友達に出したお手紙読んで笑ってたら、今頃わかった?
と言われました!
アバター
2023/05/26 15:13
アロンさん、絵本の国の白雪姫、本当に嬉しかったです(∗˃ ᵕ ˂∗)

ありがとうございます!
きっとアロンさんはそこを通りかかった王子様です。
アバター
2023/05/26 15:10
アロンさんもう少しで違うところに書きますね!
アバター
2023/05/26 15:08
おかしくて笑っていると(,,>᎑<,,)
笑ったな。

と言われました。
アバター
2023/05/26 15:07
イエス様ホントに、イエス様が、世話が焼けるヤンチャ娘だ。

と言われますか?と聞くと、
言うかもしれないよ。
と言われました。
アバター
2023/05/26 15:04
世話が焼けるヤンチャ娘だ。とイエス様が言われました。

お世話になった方がいいのではいいのではないですか?
と言うと、

そうだな。
と言われました。
アバター
2023/05/26 14:58
あ〜〜〜〜!!
ヽ(*´v`*)ノくくってスッキリした〜〜〜!!

と言いました!
アバター
2023/05/26 14:54
やっぱり2時にモギュクに入って良かったと思いました。

イエス様にどのシュシュで髪をくくったらいいですか?

と聞いたら、くくらないほうが可愛いって何回も言ってるのだろう?
と言われました。

でも夏は暑くて耐えられません。

そうだな。なおみちゃんはくくった方が健康的に見えるな。
と言われました。

じゃあ早くくくりたいです。

新しい白いシュシュでくくりましょうか?
でも半乾きの時の方がいいのではないですか?

今、なおみちゃんの髪は半乾きだ。
と言われました。
いますぐくくりたいです。
アバター
2023/05/26 14:38
アロンさん今モギュクからあがりました。

お湯は暑かったですがモギュクの中で、イエス様、私はイエス様を避け所としたので、天使たちに命じて恐ろしい疫病から守って下さい!

と祈りました。
イエス様の絵が大汗をかいていました。

私はタオルで拭いてあげました。
アバター
2023/05/26 13:54
アロンさん今からモギュクに入ります。
気持ちがいいように祈って下さい。

耳鳴りがするのでなおるように。
アバター
2023/05/26 13:14
アロンさんごめんなさい(。>人<。)

アロンさんからもらったおめかしパーティーネックレスはしているのにおめかしパーティーハンドバッグ
とおめかしパーティーカチューシャするの忘れていました。

アバター
2023/05/26 13:07
イエス様が2時にお風呂に入りなさい。といわれるので1番暑い時間だ!

お風呂のお湯ずっと冬から温度が変わらなくて41度で暑いです。

冷めてから入りなさい。と言われました。

2時でもいいんです。
イエス様がそう言われるのなら。
と言いました!
アバター
2023/05/26 12:53
お昼ご飯、牛丼食べました。
ちょ〜(๑>؂<๑)۶美味しかったです!

母も美味しいと言って食べました。
父は寝ています。
アバター
2023/05/26 12:13
牛丼を作ろうと思ってお釜みたら、ご飯がなかったから今炊いてます。

お昼食べるの12時半頃になります。

妹が固く炊いたら父に固いと言われるし柔らかく炊いたら柔らかすぎると文句を言われるので、もうご飯は炊かない。
と言って、炊いてくれません。

だからご飯がなかったです。
アバター
2023/05/26 11:46
今お昼ご飯を作っています。
美味しいのが出来るように祈って下さい(。>人<。)

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/05/26 11:20
アロンさんの誕生日まで大事に取っておきますね?
絵本の国の白雪姫のお洋服や靴をありがとうございます。

とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬
お腹が痛いのなおりました。

アロンさんほど素晴らしい人はいません。

いつもお祈りありがとうございます。

大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん
너무 좋아요(*´ε`*)チュッチュ
사랑해요(❁´3`❁) ♡

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりもアロンさんが好きです(*´˘`*)♡
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
これからも守られますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。
 
アーメン


しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。マタイによる福音書14章27節

兄弟たち、わたし自身は既に捕らえたとは思っていません。なすべきことはただ一つ、後ろのものを忘れ、前のものに全身を向けつつ、神がキリスト・イエスによって上へ召して、お与えになる賞を得るために、目標を目指してひたすら走ることです。ピリピ人への手紙 3章13-14節

わたしは、よみがえりです。いのちです。わたしを信じる者は、死んでも生きるのです。ヨハネによる福音書11章25節

苦難は忍耐を、忍耐は練達を、. 練達は希望を生むということを。 ローマの信徒への手紙 5章3-4節.

目から涙をことごとく拭い去ってくださる。もはや死もなく、悲しみも嘆きも痛みもない。最初のものが過ぎ去ったからである。ヨハネの黙示録21章4節

鹿が谷川の流れを慕いあえぐように、神よ。私のたましいはあなたを慕いあえぎます。
私のたましいは、神を、生ける神を求めて渇いています。いつ、私は行って、神の御前に出ましょうか。詩篇42篇1~2節

アーメン
アバター
2023/05/26 11:12
8月はアロンさんの誕生日ですね。
誕生日プレゼントはこの背景でいいですか?
それともケーキがいいですか?

イエス様がアロンさんがこの背景が欲しいって言ってる。と言われたので、
この背景にしますね?
アバター
2023/05/26 10:59
アロンさんのどが渇いてたまりません。潤うように祈って下さい
アバター
2023/05/26 10:43
お腹が痛い(>_<。)です。

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/05/26 10:38
お腹が苦しいです。(。>_<。)
伴奏付けどころではなくなりました。

アロンさんの祈りならなおると信じます!
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません!
アバター
2023/05/26 10:36
アロンさんお腹の調子が良くないです。

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/05/26 10:11
私伝道しなくっちゃ。

でも人を救いに導けるのは10人に1人だと牧師先生が言われました。
アバター
2023/05/26 10:06
ピアノを聞かせてあげるのは好きです。
でも聞きたい。って言わなくて電話をすぐガチャって切る人には聞かせたくないです。

アロンさんさっきから愚痴みたいな事ばかり言ってごめんなさい(。>人<。)

私は仲の良いお友達とお話したり、ピアノを聞かせてあげたいです。
アバター
2023/05/26 10:01
どこに行っても苦手な人っていますよね?

わたしは電話で話すのは苦手です。
特に話したくない人と話すの嫌です。

アロンさんまたブツブツ言ってごめんなさい(。>人<。)
アバター
2023/05/26 09:54
アロンさんブツブツ( ˘・з・)言ってごめんなさい。
アバター
2023/05/26 09:53
私の言ったことに反対するような説教じみた人がでます。

人を褒めると言うこと知らないんでしょうか?
アバター
2023/05/26 09:50
病院も米沢の教会の人も、出る人があまり出てほしくない人ばかりです。

淳子さんと話したいです。あの人優しいです。

気の強い人ばかり出ます。
いくら祈ってかけても同じ人ばかりです。
アバター
2023/05/26 09:32
もしかして今日か明日、ドールハウスが完成するかもしれません。
後、電気を付けて、小物を飾るだけで出来上がりです。
アバター
2023/05/26 09:28
今日は飲む事も、食べる事も忘れて伴奏付けに夢中になっていました。

妹がなおみ姉ちゃんは本番に強い。と言いました。
アバター
2023/05/26 09:18
イエス様に伴奏付けを習っていました。
テンポがズタズタだ。でも初めてにしては良く弾けてる。
よし、今日は伴奏付けはここまでだ。

と言われました。
アバター
2023/05/26 09:08
母の教育が良かったからピアノ続けて来れたんだと思います。
アバター
2023/05/26 09:06
弾きながらお祈りするって難しいですよね?
でもああいう場ではお祈りせざるおえないです。
アバター
2023/05/26 08:59
礼拝の時なんてお祈りしながら弾いたらいいのですか?
とイエス様に聞くと、

神様助けて下さい。

ってお祈りしながら弾いたらいいよ。
と言われました。
アバター
2023/05/26 08:38
すべての事には時があります。
アバター
2023/05/26 08:37
そうです。みんな偶然じゃなくて神様のご計画です(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン
アバター
2023/05/26 08:35
伴奏付けの練習をした成果だよ。
とイエス様が言われました。
アバター
2023/05/26 08:34
イエス様がきっとなおみちゃんの伴奏が花を飾る日が来る。と言われました。

頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
アバター
2023/05/26 08:31
せっかく伴奏付けたのに弾けなかったら嫌だな。
アバター
2023/05/26 08:28
それに来週この曲かどうかわからないし・・・・。

私が弾く時どの曲になるかわからないし・・・。
アバター
2023/05/26 08:05
さっきから自分が伴奏付けた曲ばかり練習しています。
うまく弾けません。

あんまり自信ないなあ。
奏楽で一回弾くと自信がつくかもしれません。

でも中々教会に行かれません。
アバター
2023/05/26 07:46
でも最近潤子さんばかりだから、
潤子さん上手だから、潤子さんが弾いたらいいと思います。
潤子さん看護師やめてなんにもしていないそうです。

趣味の機織り教室がやりたいと言ってたそうです。
アバター
2023/05/26 07:40
歌いながら弾いてみました。
歌えました。

わーい(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ
おいのりありがとうございます。
大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん
アバター
2023/05/26 07:33
今みつめつづけますを練習してました。
テンポがおかしいので、一定のテンポで弾けるように祈って下さい(。>人<。)
アロンさん。

みんなが歌えるように。
アバター
2023/05/26 07:25
私弾くのが一生懸命でテンポがずれていました。
メトロノームで練習しました。

苦しいです(。>人<。)
アロンさん伴奏付けの苦しみで苦しいです。
癒されるように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2023/05/26 07:13
みつめつづけますの楽譜は難しいです。
でもメロディはわかっているから、何とか伴奏を付けましたが、
楽譜の書き方が悪いので、間違えたらどうしよう。と思います。
アバター
2023/05/26 06:56
母の部屋に入り、もう伴奏付けてフラフラと言おうとしたら
みゃーこが捕まえたネズミが死んでいたので、悲鳴をあげました。
アバター
2023/05/26 06:50
イエス様が、なおみちゃん、素晴らしい伴奏付けしたな。
と言われましたが、めちゃくちゃです。
アバター
2023/05/26 06:48
わたし今までワーシップの曲に2時間かけて伴奏つけてもうフラフラです。
わからないけど仕方ありません。

どうしても弾かないといけないのならこれを見て弾きます。
昨日届いた音楽ノートに楽譜書きました。

頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

何回も何回も書き直してもういいや。と思いました。
アバター
2023/05/26 04:19
昨日とうとう夜中に夜食を食べてしまいました。
ギョーザをほんのちょっとだけど、
だから痩せないんですかね?
アバター
2023/05/26 04:11
妹は今日仕事の後に美容院に行くので6時頃来るそうです。
アバター
2023/05/26 04:00
父の歩行車に乗せていくと重たいゴミもらラクラク
でした。
アバター
2023/05/26 03:56
燃えるゴミを捨ててきました。
もうすぐ朝の4時です。
アバター
2023/05/26 03:39
私雨ふりのアイテムが欲しいです。
アバター
2023/05/25 23:55
今晩もステキなステキなアロンさんの夢を見ます( ˘ ³˘)♥


おやすみなさい(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2023/05/25 23:44
アーメン
アバター
2023/05/25 23:43
お祈りしますね。

愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。父、母の病気が完全に癒やされて元気になりますように。弱っているところに御手を置いて下さり速やかに癒やして下さい。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?どうぞまたフリマが楽しく出来ますように、宜しくお願い致します。フリマが成立しますように。どうぞ体がだるくなる事からお守り下さい。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。どうぞ今晩も、良質の夢が見られますように。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。眠れない時の薬を飲まなくても眠れますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。私の恋煩いをどうぞ癒やして下さい。よろしくお願い致します。すべてが最善となる事を感謝します。恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。驚いてはならない、わたしはあなたの神である。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、わが勝利の右の手をもって、あなたをささえる。イザヤ書41章10節
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2023/05/25 23:42
アロンさん今まで眠っていました。
恋煩いなおりました。
おいのりありがとうございます。
アバター
2023/05/25 21:17
イエス様が、なおみちゃん、アロンさんに恋煩いは治るから心配いらないよ。
と言われました。
アバター
2023/05/25 21:14
アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。

癒されるように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2023/05/25 20:51
今までぐっすり眠っていました。
アロンさんおいのりありがとうございます。

苦しいのなくなりました。
アバター
2023/05/25 17:35
もうしんどくてなんにもできないです。

苦しいです(。>_<。)
アバター
2023/05/25 17:08
でも少しだるいです。

完全に治るように祈って下さい!
アバター
2023/05/25 17:00
アロンさんお祈りありがとうございます!

だるいのなおってきました。
アバター
2023/05/25 16:24
夕のお薬と具合が悪い時のお薬飲みました。

これで治るように祈って下さい!
アバター
2023/05/25 16:15
アロンさん体がだるいです。
癒やされるように祈って下さい!

アロンさんの祈りならなおると信じます!
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありませんꕤ୭*
アバター
2023/05/25 15:49
アロンさん母がデイサービスから帰って来ました。

アバター
2023/05/25 15:20
アロンさんお薬の副作用で、飲んでも喉が渇きます!

潤うように祈って下さい!
アバター
2023/05/25 14:48
ピアノ弾いてたらあんまりボケないそうですよ。
アバター
2023/05/25 14:47
ボケ防止にピアノ習ってるおばさんいましたよ。
アバター
2023/05/25 14:45
お父さん家にいる時は、寝てばっかりです。

あんまり寝てばかりいるとボケてしまいます。
アバター
2023/05/25 14:17
妹が帰って来ました。
アロンさんお祈りありがとうございます((´。• •)´。_ _))
アバター
2023/05/25 14:16
アロンさん、アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです(。>_<。)

癒やされるように祈って下さい(。>ㅅ<。)⁺⊹˚.⋆
アバター
2023/05/25 13:50
エアコン入れたら寒いです。
妹は買い物に行ってまだ帰りません。

無事に帰るように祈って下さい!
アバター
2023/05/25 13:34
なんかすごく暑くなって来ました。
エアコン入れました。
アバター
2023/05/25 12:06
あっ!妹とお父さんが帰ってきました
アバター
2023/05/25 12:05
お友達が子猫拾ってきて次の日、朝になったら死んでた。ってかわいそう。
アバター
2023/05/25 11:55
またコードがわからないから悩んでいると、イエス様が、なおみちゃん、ピアノは気持ちがこもってたらそれでいいんだよ。

と言われました。
アバター
2023/05/25 11:33
今、マッチ売りの少女の話を知らない人にあらすじをはなしてあげたら
感動してわたしも、その人も泣きそうになりました。
アバター
2023/05/25 09:52
アロンさんもう少しでドールハウスが出来ます。
何で出来るのが早いかと言うと、妹と毎日のように作っているからです。
後電池を入れて、飾れば出来上がりです。

アロンさんおいのりありがとうございます。
アバター
2023/05/25 09:47
妹が今から父を連れて内科に行きます。

守られるように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2023/05/25 09:45
アロンさん変な事書いてごめんなさい(。>人<。)
アバター
2023/05/25 09:43
でも来週何番かわかりません。
どうせ教会に行かれないから、
いつも聞いてる人に聞くのめんどくさいです。
アバター
2023/05/25 09:41
イエス様がピアノは心を込めて弾く事だよ。
新聖歌の63番を弾いて見なさい。
と言われたので弾きました。

いつも礼拝の終わりに弾いてる曲です。
ばっちりだ。
と言われました。

やっぱり伴奏付けられないから潤子さんと黒田さんでない時は、石田さんに弾いてもらいます。
私弾く自信がありません。
ワーシップの曲は・・・。
と言いました。

後は私が弾きます。
と言いました。

それでもいいけど石田さん一曲だけか?
と言われたので、じゃあ前半石田さんに弾いてもらって後半私が弾きます。

それがいい。
と言われました。
アバター
2023/05/25 09:07
でも弾こうと思って弾いたらイエス様が良く弾いたな。と言われました。
アバター
2023/05/25 08:59
アロンさんやっぱり今日ピアノの練習これ以上無理です。

他の事と頭が混乱して弾けません。
今日は母がデイサービスに行く日です。

それと妹の買い物に何を買うか書いて。と言われたので
書いていました。
アバター
2023/05/25 08:39
63番まで弾いてこれ以上弾けなくなりました。
アロンさん天来の力を頂いてピアノの練習が出来るように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2023/05/25 08:28
アロンさん伴奏付けの練習60番まで弾きましたよ。
今日も頑張れるように祈って下さい(。>人<。)

でも今日あんまり弾く元気がないです。
元気になるように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2023/05/25 08:03
アロンさん今度からここに書きますね。
アバター
2023/05/25 07:58
あっアロンさんだ!
黒い帽子と黒と白のお洋服がお似合いですね。

かっこいいアロンさん( ˘ ³˘)♥
大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん
アバター
2019/03/26 22:35
ありがとうございます。スミレワンピ可愛いです。

感謝献金してもいいですか?

アバター
2019/03/26 22:26
なおみさんへ

只今応募いたしました。
ご確認ください!
アバター
2019/03/26 21:54
なおみさんへ


以前購入していた、

スケートドレス(ソフィア)【R】「水色」
スケート靴(スノーグラスL)【R】「水色」
(これ、忘れていた( ノД`)シクシク…御免なさい。)

ゴシックアーミー一輪のバラ 「ピンク」
夜更けのゴシックロマンス  「真紅」

が、交換可能になりましたので

いつものPプレ企画の方式で
出品したらこちらへコメント下さい。
*キーワード:「AR2525」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.