Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


予想通り確証得られず


ロシアゲート疑惑今日調査結果聞きました


やはり大した確証や立証得られずに終わりました。

正直殆ど予想通りでは?

当時の

関係者トランプ陣営にも居ませんし

会話内容の音声が証拠として適用されませんと

まずこの疑惑は立証しにくい

そして相手はロシア都合が悪いと直ぐつぶして来ます

ゴルゴ13みたいに

アメリカも揺すり、脅迫等しますかロシアはそれ以上

ソ連時代はびこっていましたKGBは表向きには消滅していますが

KGBの息がかかった人間は健在で

それ所か再びKGB再生しつつ有ります。

恐らくロシアゲート疑惑は終息すると思いますがこれに関連した人間が

不可解な死を遂げるのは勘弁して欲しいですね。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.