Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


貴景勝大関濃厚


貴景勝ち昨日の千秋楽栃ノ心に勝ち13勝目安となります


33勝に到達しました為

貴景勝の大関昇進が濃厚になりました。

しかし

平成最後の場所全く盛り上がらない最悪でした。

又白鵬の勝ち方に不満が

全くいい加減にして欲しい内容

途中で見るのも辞めました。

それと八角理事長と春日野親方は貴景勝悪く言い過ぎですね

元貴乃花親方の弟子とは言え

裏では貴景勝に対しては批判あるいは虐めに近いコメント

余程貴乃花親方が自分達にはむかったのが

気に入らないみたいですけど

貴景勝に対してあのやり方は余りですね

何時までも白鵬依存してる相撲協会も問題有りですね。

アバター
2019/03/26 14:49
貴ノ岩の時もそうでした物ね実際貴乃花親方等貴乃花部屋の力士全員八角一門入れたかったんですよ
そうすれば全員処分出来ますからでも貴乃花親方はその意図分かっていましたから拒否そのせいか
八角と春日野は貴景勝には非常に冷たい扱いですね。
アバター
2019/03/25 17:56
八角理事長は貴乃花親方の弟子を全員抹殺せよと司令を出した可能性が高い。
貴乃花親方の弟子、貴公俊(たかよしとし)が付き人の落ち度に腹を立て暴行したとして引退に追い込まれた。
通常なら、大きなミスをした付き人が暴行されることは相撲界の常識だったが、暴行の情報を八角理事長は見逃さず
、引退に追い込んだ。
恐らく力士たちに貴公俊が暴行したら、すぐ理事長に知らせるよう仕組まれていたのだろう。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.