Nicotto Town



古都羽専用版2

εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:* εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*♬*゜*•.¸¸✿ ♬**•.¸¸εïз εïз .


                いともありがとう!古都羽と話してる時間が大好                        き!!!!!
                これからもいっぱいお話しようね*°♡
                
                          ♡♡かなゆな&古都羽♡♡




εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:* εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*♬*゜*•.¸¸✿ ♬**•.¸¸♪*•.¸¸✿ 

アバター
2019/04/01 00:31
よし!できたよ!!!

あと100コメ行ったから、
次から3書くね〜
アバター
2019/04/01 00:26
分かった!
ちょっと待っててー!
アバター
2019/04/01 00:22
うん!
アバター
2019/04/01 00:18
ありがとう(*´-`)
即おけしたよ〜
アバター
2019/04/01 00:16
ありがとう!
サークル見つかった??
アバター
2019/04/01 00:11
ただ今戻りました!
アバター
2019/03/31 23:45
それは辛い〜笑笑

一回落ちるけど、多分また戻ってくるね!!
アバター
2019/03/31 23:43
だよね!
だから月に一回くらいしか使わないのに、髪がどんどん痛んでくる〜
アバター
2019/03/31 23:41
そう!
うちよりヘアアイロン使ってる友達が、髪質良くて辛い。笑笑
アバター
2019/03/31 23:39
けどさ、一本が太いから
手入れが大変なのよ〜
アバター
2019/03/31 23:35
三つ編みだったらできる!!笑笑
アバター
2019/03/31 23:33
なる!
ストレートアイロンしか持ってないからなー。
アバター
2019/03/31 23:31
チークの理由どした。笑笑

ありがとう!
あとさ、ヘアスタイルなんだよね〜!

ずっと迷ってて!

髪の長さは、この前見せた写真からかわってない!(ちょっとは伸びたけど、、、笑笑
アバター
2019/03/31 23:27
なるほど!
アイラインとかは、もともとしてないけどしないほうがいいよね!

チークは??
アバター
2019/03/31 23:25
アイメイクってどんな感じ??
アバター
2019/03/31 23:22
運命、運命♪♪♪

でね、急に軽い相談なんだけど!笑笑

明日クラスでランチ会するんだけど、
軽いメイクしていきたいからどのくらいならいいと思う??
アバター
2019/03/31 23:18
ね!
本当にかなゆないなかったら潰れてたよ!うち!
ぺしゃんこ!
アバター
2019/03/31 23:16
同じく!!!
かなゆなが大好き♡

リアルの友達より、言いにくいことも話せてるー!!
アバター
2019/03/31 23:14
かなゆなが元気ないとさ、うちも元気ないから…

とりあえず、、、TWICEだな笑笑
アバター
2019/03/31 23:09
そう言ってくれるだけで救われる。。。

ごめん、なんも役に立てんくて。
スッキリしてくれたかな・・・?
アバター
2019/03/31 23:06
かなゆなみたいにいい案でない・・・
アバター
2019/03/31 23:04
それで、今みたいな状況なんだよね・・・。

困ったね…
アバター
2019/03/31 22:59
塾に他の女の先生いないの?
アバター
2019/03/31 22:54
その先生にひとこと言いにいきたい。。。

親に言っても無理だったら難しいよね。

じゃあ、組み換えの先生に自分から言いに行った?
アバター
2019/03/31 22:49
「女の先生だから塾行く」って決めたのにね。
うちも男の先生で嫌な思いしてるから、すごく気持ちわかるよ。
結局先生ってなんのためにいるんだろう。
生徒のためではないよね。
どうせ自分が生きるため、稼ぐため。とかでしょ。。。

親とかには相談したのかな?
他に女の先生とかは?
子供だけじゃそういう事直らないと思う。

けど言いにくい時とかあるよね。。。

先生にしっかり事情説明した?自分から。
それでも聞いてくれないならただの、嫌な先生。

もしくは、塾やめるって脅すのもあり???
だって通うって決めた時の約束と違うじゃんね。
そもそも受験終わったし、辞めることとかできないのかな?
高校に行ったら違う塾に変更するとか。
大変だけど・・・。

やっぱり親に相談するのが1番だと思うな?

もし相談してるんだったらなんて言われてる??

アバター
2019/03/31 22:33
了解(*´꒳`*)
アバター
2019/03/31 22:30
落ちから戻ってきたところ!!

今、明日元担任の先生に渡すアルバム作ってた(*´꒳`*)
アバター
2019/03/31 22:28
新年号、ドキドキする!!!!
アバター
2019/03/31 21:51
有名か、そうじゃないかって言ったら「有名」なのかな?
そっち系の部類には入るけど、
札幌とか函館よりはもちろん劣るよ!
アバター
2019/03/31 21:46
おおおおおおお!!!!!!!!!!
高校生かー!!

じゃあ、うちは中3の受験生だ!泣
アバター
2019/03/31 21:37
ジヒョか!!
昔、少しぽっちゃりで可愛い系?だったけど、
今は痩せてめっちゃ綺麗だよね(*´-`)

憧れる!

目ぱっちりだし、スタイルいいし!
アバター
2019/03/31 21:28
いいないいな!!!!!
ダヒョンと誰ペンだっけ?
アバター
2019/03/31 21:25
だよね!笑笑

あ!ライブどうだった?
アバター
2019/03/31 21:20
さすがスマホ。。。笑笑
パソコンの人だったら、表示されないこととかあるからさ〜笑笑
アバター
2019/03/31 21:16
じゃあさ❣️←ってどんな感じに表示されてる??
アバター
2019/03/31 21:09
もちろんよ!

かなゆなは今何??
アバター
2019/03/31 21:03
そうなのー泣
アバター
2019/03/31 21:01
一応こまめにインするようにするから、
いつでも来て〜
アバター
2019/03/31 20:54
リアルでお客?ニコタで??

日付は越すよ〜
アバター
2019/03/31 20:34
うん!
今度はうちが埼玉行きたいな(*´꒳`*)
アバター
2019/03/31 20:32
うちもかなゆなのこと大好き。。。

その言葉だけで嬉しくて泣きそう。
アバター
2019/03/31 20:21
はーい!
とりあえずなんでも良いから愚痴って!
アバター
2019/03/31 20:05
うん!
いつでもってわけにはいかないけど、
一応遅くまで起きてる予定だよ(*´꒳`*)
アバター
2019/03/31 18:46
お久^_^
大丈夫か〜??

今日の夜だったら大丈夫だと思うよ(^_-)
アバター
2019/03/31 17:01
やほー!
ライブお疲れ様!!!
アバター
2019/03/29 06:49
お帰り〜!
楽しかった!???
アバター
2019/03/28 05:07
かなゆなおはよ(*´꒳`*)
今日は大会で緊張してる〜笑笑

遅くに帰るからあまり絡めないと思うけど、
ちょっとでも話せたらいいな!

最後の北海道、ぜひぜひ楽しんでね!
同じ地に立ってると思いながら、テニスする!笑笑
アバター
2019/03/27 22:19
やった!笑笑

明日大会で朝早いからもう寝るねー!
今日もありがとう♡
明日、最後の北海道楽しんで!
アバター
2019/03/27 22:10
うちら、ニコタじゃレア民だよ!!笑笑
アバター
2019/03/27 22:08
多分そうだ!
その頃韓国好きなお友達0人だったから、本当嬉しかったな〜♡

韓国好きなニコタ民たくさんいるはずなのになかなか出会わないよね〜
アバター
2019/03/27 22:01
かなゆなに出会えてよかった〜!って最近ずっと思ってる(*≧∀≦*)

なんで友達になったんだっけ?笑笑
アバター
2019/03/27 21:56
褒めるところしか見当たらない!笑笑
アバター
2019/03/27 21:46
笑笑
「やばいやばい。あの人たちガチ勢だ・・・」って。笑笑

つい、了解!
めっちゃ写真上手じゃん♡
うにがオレンジゼリーにしか見えなくなってきた。笑笑
アバター
2019/03/27 21:35
いいね、それ。
周りがざわつくやつ。笑笑
アバター
2019/03/27 21:33
あと、ライブ行きたいね!♡
盛り上がりすぎて喉枯れそう。笑笑
アバター
2019/03/27 21:27
絶対行きたい〜(*´-`)
埼玉行って、かなゆなと会って、東京行って、新大久保行って、ディズニー行く!
これ私の夢!!
アバター
2019/03/27 21:23
んんんんんんんんんんんんんんん、あっっっ!!!!!

喜びをこらえてる様子。↑笑笑

なんか、かなゆな帰っちゃうの寂し・・・
アバター
2019/03/27 21:19
1人にやけてる。笑笑
アバター
2019/03/27 21:08
うんうん!
かなゆなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁああ!
大好き♡×10000

急に言いたくなった。笑笑
アバター
2019/03/27 20:57
疲れ溜まってると思うからゆっくりしてね!
明日で終わり?北海道。
アバター
2019/03/27 20:14
良かった!
うちもお腹いっぱい。笑笑
この後はもうホテル????
アバター
2019/03/27 19:16
あいよ!
お腹いっぱいになるまで食べてきて!笑笑
うちの分まで・・・悔いのないように・・・ように・・・うに・・・。泣
アバター
2019/03/27 19:10
ゔ・・・。
うに・・・。

よし、うにをピーナッツクリームだと思って見る!!!!!笑笑
アバター
2019/03/27 19:01
お寿司羨ましい〜!
最近全然食べてない〜泣

かなゆなの写真見て食べた気になってるわ。笑笑
アバター
2019/03/27 18:57
うにの神様かよ!笑笑
Twitter楽しみにしてるね♡
アバター
2019/03/27 18:54
笑笑
めっちゃ好きじゃん!笑笑

うちはサーモンが1番好き〜♡
アバター
2019/03/27 18:51
またお寿司か!笑笑

かなゆなってうにが1番好きなの??
アバター
2019/03/27 18:47
ディズニーと新大久保は絶対いつか行きたい!
北海道エンジョイしてるね〜笑笑
今どこ〜?
アバター
2019/03/27 18:42
絶対そっちの方がいい!笑笑
ディズニー行きたいよぉぉぉぉぉぉ!
アバター
2019/03/27 18:39
うん、札幌には住んでない〜泣
札幌から2時間くらいのところに住んでる!
アバター
2019/03/27 18:33
いいな〜!

北海道でテレビの取材とかレポに遭遇することまずないから〜泣
アバター
2019/03/27 18:27
普通に恥ずかしいいいいいい。笑笑

天然炸裂?笑笑
アバター
2019/03/27 17:55
さっき、どさんこワイドで札幌写って「おお!」ってなった!笑笑
奥さんお絵かきですよで札幌駅映って「おおおお!」ってなった!

いるわけないのにかなゆな探してた。笑笑
アバター
2019/03/27 17:40
なんでも美味しい?笑笑

太らないように気をつけてね!!笑笑
アバター
2019/03/27 15:12
めっちゃ食べるじゃん笑笑

ハイチューとか梅シートとか、タピオカも好き!笑笑
あとチョコとアイス!笑笑

甘いもの好きなのー♡
アバター
2019/03/27 14:42
お帰り!

今弟とお菓子買いに行ってた!笑笑
アバター
2019/03/27 12:21
行ってらっしゃい!

温泉羨ましい✳︎
ごゆっくり^_^
アバター
2019/03/27 12:18
おおお!
Twitter見るから、あげたらよろしく〜!!!
アバター
2019/03/27 12:06
えーΣ੧(❛□❛✿)

雪なんて・・・いなくなってしまえぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇえ!
アバター
2019/03/27 11:40
うん!けどテニスは中でやるから雪はない!!笑笑

朝起きて雪が積もってた時の残念感が、
北海道人としては半端ない!笑笑
アバター
2019/03/27 11:32
雪やばいの?
靴とか冬靴??夏靴だったら滑らないかな??
アバター
2019/03/27 11:21
テレビ塔!
あそこら辺ってお店たくさんあるよね!

キャンディーラボとか、石屋カフェとかオススメだよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
アバター
2019/03/27 11:13
おお!Twitterで見たよ!!
おたる水族館は、小学生の修学旅行で行ったっきりだからなぁ。

ペンギン見えたのはウケる!笑笑
アバター
2019/03/27 11:04
その湖初めて聞いた!笑笑

良かったらTwitterで写真あげて欲しい!!
アバター
2019/03/27 10:59
今部活から帰ってきたところ〜!!
帰ってきたら
またお話聞いて欲しい〜!!

アバター
2019/03/27 10:50

明日大会で札幌行く!
つどーむで大会あるんだ!




↓も読んでね

アバター
2019/03/27 10:50
よし!小樽行こう!笑笑笑笑

札幌雪やばい〜?
札幌の方少ない方なんだけどね!笑笑

風邪で声やばくて、ハスキーボイスって言われた。。。笑笑
アバター
2019/03/27 00:24
もう寝てるかな?

ごめん寝落ちしてた〜汗

北海道旅行どうかな??
Twitter見たよ〜(*´-`)
写真撮るの上手で、「あれ?北海道って綺麗?」って思った!笑笑
かなゆなの手綺麗すぎでしょ〜〜(*´꒳`*)
小樽、いつかかなゆなと行きたいな。

↓長文なので後でも全然いいよ

今日夜ごはん食べてる時に、お父さんがこんな話をしたの。

「人生で一生の関わりを持てる人、自分を大切にしてくれる人は親と祖父母を含めて10~15人
くらいしかいない。○○○の大切な友達は誰?」

うちはリアルですぐ思いつかなくて、
だけど考えた時、かなゆなはすぐにパッと出てきたんだ(๑˃̵ᴗ˂̵)

何が言いたいかっていうと「大好き」って事で!


北海道寒いから風邪ひかないでね!
楽しんで♡
アバター
2019/03/26 13:49
お寿司いいな〜♡

電車乗る機会少ないからねー笑笑
アバター
2019/03/26 12:54
ヤバすぎでしょ〜笑笑
7とか初めて行った!
アバター
2019/03/26 12:03
ついった見てるよ〜!
アバター
2019/03/26 11:47
それは何より〜
楽しんで♡
アバター
2019/03/26 10:53
はーい待ってる〜!!!

楽しんでね♡
アバター
2019/03/26 10:26
おおおおおおお!
どんな感じ!?
アバター
2019/03/26 09:00
いってらしゃい^^
無事につきますように(*^^)v
アバター
2019/03/26 08:49
ウニ~ww
ウニ苦手~('Д')
アバター
2019/03/26 08:24
ありがと~!

あ、今パソコンだよ!!
アバター
2019/03/26 06:15
おはよう。
もう出発してる頃かな?
楽しんできて!!
アバター
2019/03/25 23:15
おやすみ〜♡
アバター
2019/03/25 21:22
素敵なメッセージ〜♡

うちもかなゆなと話してる時間、リアルで友達と話してる以上に
素直になれて、楽しいよ♡(*´꒳`*)

あのね、今日ずっと欲しかったリップ買ったの!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.