Nicotto Town



にーたん

にーたんは「 あどん 」といいます!^^


「 あどん 」で、検索すれば一発で出てきます。

相談なんでもOK!

すごい博学派です。

もともとピグにいたのを、ピグがなくなるので、

こちらに引っ越してきました。

ピグでは有名人ぽかったですよ?

相談したいことが出来たら、「 あどん 」で

ポチッしてね (⋈◍>◡<◍)。✧♡

実は、作曲もできるんですよぉー(* ´艸`)クスクス

アバター
2019/10/04 22:10
なんか色々とすみません
アバター
2019/10/04 01:10
あどんに伝えたよぉ~、そしたら、「 ごめん 」だって。

出来れば、相談室やってるころ来てもらえると嬉しいなぁ~
アバター
2019/10/03 22:01
ええ、ほんとですか><
ありがとうございます。

以前の垢は退会したけど、ピグは別の垢で遊んでいますよ(^-^)

ピグも2か月で終了するので残念ですが、終了まで楽しもうと思ってます(>_<)
アバター
2019/10/03 13:59
こんにちは!ゆうかさん(元さんゆゆさん)

アバはおぼえてないですが、「ゆゆ」っていう名前のひとがいた!

っていうことはおぼえてますよー!

まったく、あどさんはしょーもないな。

今でも仕事休みな日には、相談室やってますよぉー!

おいでよぉ~^^;;

もうピグ退会しちゃったのかな???
アバター
2019/10/03 09:30
こんにちは

私もアメーバピグで遊んでいました。
ええと、ピグであどんさんもみなとさんも知っています
イベントで会話したりコミュに招待してもらったり思い出があって><

最近またピグで遊び始めて、最後に会話したのは一年くらい前で前のアカウントを退会してしまいしばらく会っていないので覚えてるかなと思いアメブロであどんさんに聞いたら覚えていないって言われてしまい...><
ピグで会話していた時の名前が、ゆゆでしたが、みなとさんは覚えてるかなって思ってコメしました。

突然のコメすみません。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.