Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


サンドイッチが小さかった。

一口ランチミックス 250円
http://s.kota2.net/1553588464.jpg

一口ランチミックスは少ししかサンドイッチが入っていない割高な食べ物だが、祖母が食べるかなと時々買っている。
ところが今日見たヤツは中身が極端に減らされたサンドイッチだった。
サンドイッチを小さく切った物を詰め込んだのが「一口ランチミックス」だが、
どうやらサンドイッチの切れっ端で強引に作ったらしく ただでさえ内容量が少ないのに、さらにサンドイッチが小さくなっていた。
恐らく食品会社が適当に製造しているのだろう。

私はソレを避けて他の商品を買ったから被害にはあわなかったが、何ヶ月か前に買ったヤツは切れっ端だったらしく やっぱり内容量が少なかった。
割高な食品ほどいい加減に製造されている事がある。
まったく油断ならない。

アバター
2019/03/27 13:58
中国人実習生、ベトナム人留学生がどこの現場でも活躍していると聞く。
商品買う時はよく見ないと、訳の分からんヤツを持ち帰るハメになる。
アバター
2019/03/27 13:13
アメリカ人キレそうですね昔でもおにぎり百円のせいか具が酷いの有りましたよ。
アバター
2019/03/27 04:40
他のサンドイッチの大きさのバラツキも多い。
小さいサイズで帳尻を合わせるために混ぜているから高さがガタガタになっている。
アバター
2019/03/26 23:26
最近は、なんでも小さくなってきてますね。

一番腹立たしいのが、「にぎり」
酢飯13グラムの大名寿司は、止めて欲しい。

江戸時代の寿司は、大きすぎて、二つに切って出していたのが2貫の名残りと聞いてますが。
アバター
2019/03/26 21:33
最近色々と小さくなってる気が。。(^_^;)
アバター
2019/03/26 19:50
中国人実習生を働かせている食品会社。
中国人だからと品質も中国水準になる。
アバター
2019/03/26 19:36
これで250円なら
菓子パン2個を買うコロ♪
美味しそうなのにいい加減に作られるのはどうかなぁ~wwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.