Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


ロシア疑惑報告書近々マスコミに公開


遂最近調査終了し物的な証拠が得られず終わりました


ロシア疑惑報告書近々マスコミやメディアに公開すると

この内容の結果にアメリカの民主党は全く納得しておりません。

まあ

仮に怪しい所有りましても

オウム真理教の麻原影晃の死刑執行の内容を被害者の支援団体には

その報告書殆ど内容塗り潰されて送られて来たのと同じように

今回のロシア疑惑の捜査内容の報告書の内容も

殆ど分からないで終わる可能性大です。

恐らくこれが一段落着いた後

殆ど調べる人居ないでしょうね

判りやすく言いますとゴルゴ13の秘密のルート探るのと同じように

これ以上首突っ込むと間違い無く殺されますから

そのせいでかすごみが増えて行くんですが…

アバター
2019/03/29 11:33
ええそう思います解任以降もマークしてるでしょうね気をつけませんと不審死で片付けられますね。
アバター
2019/03/27 17:53
ロシア疑惑捜査で何度となくトランプがFBI長官を解任した。
そして物分りが良い新しい長官の元、ロシア疑惑捜査の決定的証拠は握りつぶされたのだろう。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.