Nicotto Town


まいご活動中!


タウンイベ


中央イベント広場クマイチ
「ニコロボが作った、ぬいぐるみじゃないかって?
ざんねん、おいらは本物のクマイチさ。
今日も変わらずコインの増やし方を教えているよ。」
以下、いつものセリフ
ニコット山:サンサン (パンダ)
「ニコット交換所へようこそ!ここは・・・
え?ニコロボが作ったぬいぐるみか?って、違いますよ。
コホン。気を取り直して・・・」
以下、いつものセリフ
神社広場:イナリー
「伝統あるニコット神社へようこそ!
ん?ニコロボが作ったぬいぐるみ?
あぁ、あのはなしですかい?
ざんねんながら、あっしは違いますぜ。
ふっふっふ、がんばって、探してみてくだせぇ」
おしゃべり広場:ナデシコ
「え?ニコロボの作ったぬいぐるみか?ですって
私は違うわ。もう!・・・ちゃんとよく見てよね。
でもせっかく来たんだし私のポエムを聞かせてあげるわ。」
以下、いつものセリフ
アッシュ
(返事がない。もしかしたら、彼女がぬいぐるみなのかも?)
「ハイ」を選択
※昨日、さらっとやってしまったので正しいセリフはワカリマセン。
もしかしてもうバレてるかしら?
エイプリルフールのイベントとしてここに
私とそっくりのぬいぐるみを立たせていたの
今回の記念品はアイテムボックスに届けてるわ。
まだ受け取ってない場合はイベントの参加アイテムを着て
もう一度私に話しかけにきてね♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.