Nicotto Town



かっこいい


日付が替わってすぐ
中央広場ですっごいかっこいい白狐をみた
でっかい狐あれってなんだろ
知ってる人いたら教えて下さい。

アバター
2019/03/29 17:45
みぃさん
忙しい中、ありがとうございます
先ほど検索して見つけました
かっこいいですよね、今度お会いした時
ぜひ拝見させてください。
アバター
2019/03/29 09:19
狐のお写真がないので確かではないかもしれませんが
黒ニコガチャ32弾のアイテムだと思います。
いま、わたしが首に巻いている、白い狐アイテムです。
「いでよ」と、唱えると、狐が現れます。
これは、白と黒の2種類があって、白だと白狐、黒だと黒狐が現れます。
現れた狐に「おあげ」や他言葉をかけると(3種類だったか言葉があります)、
狐がうなずいたり、雷?のようなちょっとした稲光が出たりします。

今回の色ガチャは、「いでよ」が使えない、何も変化がないアイテムのようで残念です。

伝言板に、首の白狐がわかるように、載せておきますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.