Nicotto Town



youtube


ツべが偏向だというのは昔からだけど
外人が日本で犯罪を犯しても不起訴になる
やりたい放題
それに対して国外退去させろって書いたら
アカウント削除されたww
なにこれ
他にも同じこと書いてる人が何人もいるのに
目をつけられたかな、前に女装して髭生やした奴が
女風呂の脱衣所で一時間居たのを批判した時も
警告されたな、LGBT法案が可決されるずっと前だけど
本当に世界中が狂ってると思う。

アバター
2024/04/23 12:12
でも、知る人が一人でも増えることが重要なんだと思ってる。辛い現実だけど、直視しなくちゃな(^-^*)目をそらしても結局臭いものに蓋状態になるだけだから!やれることをコツコツやっていくのみさ!悲観的にならない程度に(*^^*)
アバター
2024/04/23 06:56
白さん
本当に何もできない自分が情けないよ
いつも見てる投稿者さんが
同じように嘆いていたよ
何もできないここで発信したところで
それだけだってね
本当に歯痒いね(T_T)
アバター
2024/04/23 06:38
狂ってるんだよ。それに流されてる日本人をみるとほんとに日本人は特別!DNA が~とか言ってるやつおるけど、僕は今の日本人には当てはまらないと思う。心からまずは僕もそうだけど、恥だと自覚することからはじまる。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.