Nicotto Town


だいしょうじ


たっぷり8時間!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ニコット山 4

連日5時起きで熟睡できるの。
風邪薬なしでですよ。
9時に「もう寝ろ」ってベッドに追いやられて早すぎるのにって思った瞬間爆睡w

よほど疲れがたまっていたのかしら?
普通の人以下ののんびりした暮らしなのにねww

アバター
2019/03/30 05:17
とまとさま
現状がかなりいい感じです♪
アバター
2019/03/30 05:16
みうさま
たしかにひところよりも体力がついてきたのかも。

昨夜は酔って起きていられずw
酒にも弱くなった気がするけどww
アバター
2019/03/30 01:38
8時間睡眠・・・早く体調が戻りますように。♪
アバター
2019/03/29 22:16
眠るのにも体力が必要だから、体力がついてきたってことかしらね?
私も今日は合計8時間寝たわよ。しっかり二度寝できたからww
アバター
2019/03/29 13:07
しぃさま
一時期神経が高ぶってて、2時とか3時に目が覚めて眠れないまま、
パソコンでゲームしてた頃と比べると
いまは本当に元気になってきたんでしょうね♪

通勤とか仕事とかと無縁だから、いつまでも朝寝坊できるってことなんですけど、
BSの過去朝ドラの再放送を見るって相方がいうので
それに間に合うように起こしています~笑。
アバター
2019/03/29 12:52
眠れるのは元気になってきた証拠では!!!

ほんとに駄目な時って眠れないですもん~!

8時間睡眠(*´ー`*)し・あ・わ・せ

この調子を維持で!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.