Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


10周年記念特典その② 

10周年、ありがとうございます

もらったステキコーデ♪:36


記念特典その② は 【デビオくん】 パジャマでしたが…… ツノが見えませんね。
もっと全体的に淡い色の背景を選ぶべきでした ( ̄~ ̄lll)

.

アバター
2019/03/30 10:14
2個もらえるんだ@@
私は、もうちょっと先かな?
アバター
2019/03/30 00:08
お茶淹れてくれるうさぎかわいいな
アバター
2019/03/29 23:24
お〜
10周年って2個もらえるのかΣ(Φ ω Φ;)
アバター
2019/03/29 23:06
10周年は。。パジャマ2つももらえるのね♪^^w
よくお似合いですよぅ♪(*´∀`*)
アバター
2019/03/29 16:55
デビオくんがティータイムを楽しんでるw

去年パジャマを貰った時、手持ちのデビオくんと共に
デビオ君がもってるのと似たような槍だかフォークだかを
探し出してコーデしたw
アバター
2019/03/29 16:03
おお デビオの着こなしも
さすが和さん(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2019/03/29 15:32
デビオくんの桜月夜のティーパーティ
参加したいです♡
アバター
2019/03/29 15:17
ありがとう~~~ ヾ(≧▽≦)ノ゙
アバター
2019/03/29 15:10
10周年おめでとうございます~~( *゚∇゚)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ♪

その①はなんだったんだろう。
デビオとは、運営さんも意外なところを選んだねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.