Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


クロッカス(ミックス)花束のミラクル


クロッカス(ブルー)

・総出荷数 0個 
・合成使用数 296個 
・獲得コイン数 0コイン 
・最大サイズ 2.98cm 
・特殊進化収穫数 16 
・特殊進化最大サイズ 7.83cm 
・花レベル -


クロッカス(ミックス)
・総出荷数 0個 
・合成使用数 40個 
・獲得コイン数 0コイン 
・最大サイズ 2.59cm  
・特殊進化収穫数 1 
・特殊進化最大サイズ 4.50cm 
・花レベル -

今朝、クロッカスの(ミックス)を収穫したら丁度10個になりましたので
奥手持ちのクロッカスの花束(ミックス)を合成しました。
これが4回目の合成です。

(。>ㅅ<。)お願いします!今度こそ!!
祈りながら合成マシーンを起動させると...
+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
赤くなって爆発♪
ミラクルモードが発動しておまけに
「蝶舞うクロッカスの花束(ミックス)」がもらえました!
(∩´∀`)∩わぁ~ぃ やったぁ~♪
白い胡蝶がひらひらと舞う 素敵なミックスの花束ができました。
とても嬉しいです。
やはり4つは合成しないと、ミラクルは起こらないんですね。

まだ、髪飾りと足元のステージのミックスは出来ていませんが
ブルーがあるから、もういいかなぁ…。

アバター
2019/03/31 11:51
☆かおり☆さん
こんにちは。
はい。よくメガ化してくれる花は、メガをためておいて一気に連続合成をしたりしますが
このクロッカスのミックスのように、なかなかメガ化してくれない花の場合は
そうはいきませんね。
今回は、1回づつ合成をして4回目でした。
普通サイズのものを出荷したり合成したりして花の級を上げておいてから
きせかえメガ合成をするとよいような気がします。
そうですね。ゆこたんもどうしても欲しいものは
3回以上貯めてから合成するようにしています。
4回目でもダメだったら、その時は諦めますね。
アバター
2019/03/31 11:34
ミラクルおめでとうございます^^
4回目というのは連続ではなくて合計で4回目ということですか?
合成を良くされてる方の日記を読んでると
先に鉢植などを合成してから何回目かにミラクルが欲しい物を合成するみたいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.