Nicotto Town



キラキラ集め♡3/31

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ショップ広場 6

本日は

自然広場、ショップ広場にて
キラキラを見つけました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

自然広場⇒エリア左、釣り堀屋根
ショップ広場⇒エリア左、プレミアムショップ屋根

皆さまも是非!
いってらっしゃいませ~( *´艸`)

【おまけ】
4択クイズ答え⇒性格



ご無沙汰しております(o*。_。)o
業務で帰りが遅くなる日が多くなってしまい
ログインができませんでした;;
3月最終日!
皆さまにとって素敵な日曜日となりますように♥

今月も大変お世話になりました(o*。_。)oペコッ
来月もどうぞよろしくお願いいたします!

明日は入社式のため出張。
ログインのみとなります(o*。_。)oペコッ
また来月もよろしくお願いします♥

アバター
2019/04/01 09:24
お久しぶりです。
年度末ということもあり、お忙しかったのですね。
入社式、キラキラした新入社員に会うのは楽しみですね^^
アバター
2019/03/31 23:53
Rua.さん
ひさしぶりーーーーー!!

嬉しいなぁ


明日、入社式 出張 ファイト☆(^-^★☽♪

今、帰宅です

お食事前に キラキラ☆行ってきまーす☆

素敵な出張になりますように☆
(^-^★☽♪

来月も よろしくお願いします☆(^^♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.