Nicotto Town



古都羽へ お返しだよ~

サプライズにはならないけどお手紙のお返しだよ


古都羽へ
古都羽はヨルシカさんの曲が好きなんだよね。ヨルシカさんの曲って印象的な歌詞

が多くて慰められたり勇気もらえるような曲だから古都羽、頑張ってるんだなって

すっごく思った!

本当に古都羽は性格良くて、明るくて、可愛くて、面白くていいとこだらけで最高

なんだよ!

私が古都羽「一人で我慢してる」ってわかったのはヨルシカさんの曲のおかげでも

あるし、話し続けて、悩みとか聞いてすっごい感じ取れた。

本当に古都羽、頑張ってるんだなって。

私だったら耐えられないようなことも頑張ってて偉いよ!

だから嫌なことあっても大丈夫だよ!最後に幸せになれるのは頑張ってきた古都羽

だから‼‼‼

これから受験生だね。ストレスとかたまるかもしれないけど古都羽なら大丈夫だよ

今まで頑張ったことは全部つながるはず!テストもいい点めっちゃ取ってるみたい

だし辛い思いをしたことは全部そこで返しちゃえばいい!応援してる!

北海道でもいろいろお話聞いてくれて本当に楽しかった!帰るのさびしかったしw

ww私もまさかこんないい友達ができると思わなかったし、多分話しかけたの私だ

よねw話しかけてよかったああああ

夜の私のテンションとかいつも乗ってくれて本当に最高!語彙力なさげな私だった

けど何とか伝わってたみたい・・・

私手紙とかで思い伝えるの苦手だから古都羽みたいにいいこと書けなかったけどこ

こに書いた以上感謝してるから!ホントに!

このお返しも語彙力ない私が書いたものだから何言ってるのか理解不能なところあ

ると思うけど、そこは許してね☆www

本当に古都羽は最高の友達~!これからもよろしくね!古都羽があこがれるような

人になれるように頑張ります・・・w
  
これ読むの朝かな?多分起きてない!wwwごめんよー(´;ω;`)

古都羽大好き~~!

かなゆなより

アバター
2019/04/01 06:27
ありがとう!
すごい。なんて言うんだろ。
言葉にできないくらい嬉しい、、、(*´-`)
かなゆな声掛けてくれて本当に良かった。。。
嬉しくてスクショした!笑笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.