Nicotto Town



草津温泉

草津温泉に行ってきました

もらったステキコーデ♪:10

草津温泉に行ってきました。
大阪からは、遠いね。
乗り換え乗り換えで疲れたよ。
でも、温泉はさすがに良かった。
湯畑は見てきたけど、時間が合わず湯もみは断念。

旅行中は二コタの方も中々できず、さて、これから
販売イベント挽回しないと!

アバター
2019/04/03 22:57
ロコさん

長文書いてから変換すると、あとで見たら間違ってることありますよね。
しょっちゅうやらかしています。(笑)

源泉か~、その温泉によって温度が違うから熱湯のとこなんか
湯守さんがヤケドしたりして大変らしいですよ。
草津は40℃と43℃の2種類に分かれてました。
好みの方に入れていいですね。
アバター
2019/04/03 19:06
こんばんは^^

ぉ恥ずかしながら、名泉の文字が間違っていました~(;'∀')
温泉津は源泉に行ったので、子供だった私には熱すぎて入れませんでした。

アバター
2019/04/02 21:55
ロコさん

瀬戸内ですか?
道後温泉は2度行きました。
別府もいいよね。
指宿の砂蒸し風呂も行ったよ。
まだまだ、行ってないところはたくさんあるけどね。
アバター
2019/04/02 20:16
Mintさん 

三大明泉制覇なんですね^^ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
こちらは瀬戸内なので、別府・道後・温泉津くらいですかね?
(行ったことある所だけですが・・・)
アバター
2019/04/02 07:35
ロコさん

温泉はいいね!
これで、有馬・下呂・草津の三大名泉制覇だよ!
アバター
2019/04/01 21:57
草津温泉に行って来たんですね~やっぱ温泉ってイイですよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.