Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


ちょっと面白いからやってみよう



新元号発表記念、予想クイズ大会ー!!(≧▽≦)
※参加は〆切りました。結果発表をお待ちください

ニコ店イベント開催中ですね。もうクリアされてるお友達もいて、持ってるお稲荷さんが眩しいワ。

時々「1品だけ出したほうが早いですよ」って言われますが、
前々から書いているように、私は基本食いしん坊なので、
たかがネットの世界でも、たかがイベントでも、
同じもの1品ばっかり見るのは辛いし気持ち悪くなってくるので(目が食傷する)
申し訳ないのですが、巡回先でも1コしか消化してません。
イベント終了間近に「まだクリアできないー」ってお友達のトコでは複数消化しますけどね。
ほら、その頃は他のクリアした巡回先ではいろんな食べ物が並ぶから平気なのだ。

そういう理由でうちの店にも2品出してますし、巡回してくださる方には4つ食ってくれということもありません。
だいたいこのペースでもクリアできるんだけど・・・・

さて、ここでクイズです!!

今回のお稲荷さんイベント、私の達成日はいつ!?

ちなみに今までのニコ店イベント、参加してたときは、終了1日前とか2日前にクリアしてることが多いです。
毎日平均150食~200食くらい消化してるようですが、仕事でバタついてるときはお店に補充できないこともアリ。
そのことから自分予想は4月8日。

当たったら現行P品プレゼントー(パチンコ勝ったから♥)
プレゼントいらんけど、運試しで参加したい、ヒマだから盛り上げてやるかって人も大歓迎よ。

クリアの基準は私がアイテムを手にした日になります。
例えば厳密には6日の23時頃にクリアできてたとしても、
確認してアイテムもらったのが7日であれば、7日が正解ってことね。

参加締切は本日2日いっぱいまでです。

アバター
2019/04/03 09:34
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-~面白いクイズですね^^
あ~2日まででしたか~
でも楽しそ~ プレ要らないから書いてきますね
ウチは4月7日頃かな~って予想です
自分が何時も予想より早く終わるからって理由だけど。。。

パチンコ勝つね~嬉しいよね^^
アバター
2019/04/02 23:58
うふふw
面白いクイズだね^^

そしたら「7日」で、お願いします。

この内容のクイズにする事によって、いつもとペースも
違ってくるんだろうね(なのでクイズの難易度が高く面白い)w
アバター
2019/04/02 23:38
私も参加しま~す^^
予想は7日にしよう!!
なんかワクワクする~~~~
楽しみだ!!
アバター
2019/04/02 23:33
運試しの盛り上げ参加です^^

4/6!
頑張れ みなさん!!

いつも 楽しいイベントありがとうございます♪
アバター
2019/04/02 23:15
こんばんは~。運試し(?)クイズ 面白そうですね。
7日か8日あたりかな。
ヒントを大いに参考にして、やっぱり8日に投票します♪
平成最後の運試し( *´艸`)
よろしくお願いします。
アバター
2019/04/02 22:29
こんばんは。
楽しそうなので参加させて下さい。
章姫さんの予想通り4月8日です。
よろしくお願いします♪
アバター
2019/04/02 21:53
こんばんは^^
面白いですね〜!参加します♪

7日にしてみます。
少し早め設定は、4皿食べるから〜www
アバター
2019/04/02 21:37
こんばんは★
参加します(^o^)/

4月6日でお願いします^^
アバター
2019/04/02 20:35
こんばんは。
面白そうなので参加させてください。
4月9日予想でお願いします。
アバター
2019/04/02 20:03
こんばんは^^参加しますw
私も達成するのは7日か8日くらいの予定です…
補充できなかったりすると結構大きく響きますよね><
ご本人予想の4月8日!でお願いしまーす!!(*'ω'*)
アバター
2019/04/02 19:38
こんばんは。面白そうなので参加します♪

章姫さんは食べに来てくれる人も多そうだけど、4月はお仕事もきっと忙しいでしょうから8日を予想します。
私はいつも1日前にやっとこさなんですが、今回1日出遅れたのでギリギリ行けるかどうかです…。
アバター
2019/04/02 19:33
こんにちは。
企画参加お願いします♪

予想日 4月7日

意外と早く達成できちゃうかも?
でも、6日にする勇気はなく。。
てことで7日にしました( *´艸`)
よろしくお願いします。
アバター
2019/04/02 18:55
こんばんは^^
パチンコ勝利!!おめでとうございま~す♪嬉しいですね*^^*
そして素敵な企画をありがとうございます。
9日予想 で参加させて頂きます。

今回のニコ店イベはサークルからの助っ人様のお陰でいつもより早く(もしかしたらあと数日で)メガ料理祭りできるかもしれません^^
確かに同じ料理ばかりだと飽きてしまいますよね。2000皿は毎回大変です^^;
アバター
2019/04/02 18:16
こんばんは(*´ᗜ`*)
盛り上げにきました~(ノ∀`)
予想・・・悩みましたが、8日にしておきます。
パチンコやったことないんです。
マナーも知らないし勝てる気がしない・・・(ノ∀`)
子どもの頃は父親についていってたなあ。。。
アバター
2019/04/02 16:22
面白そうなので参加させて頂きます。
7日にしようかと思ったけど、人数が多そうなので
ちょっと、ずらして9日にしておきます。
予想が当たると良いなぁ(*"ー"*)フフッ♪
アバター
2019/04/02 16:12
こんにちは~♪
楽しそうな企画ですね、参加させて下さい(*´艸`*)

予想日 4月7日
でお願いします☆
アバター
2019/04/02 12:57
章姫ちゃん、こんにちは♪
面白そうなので参加させてくださいな~。

消化ペース考えると、章姫ちゃんと同じ予想になるかなぁ。
4月8日で、お願いしまーす(๑´ㅂ`๑)
アバター
2019/04/02 12:49
黙って4皿食べているけど、お稲荷さんは2皿カウントだしなー。
明日以降もこっそり支援で、1日前倒しにしておくw
とうことで、4月7日 予想で、お願いします。
アバター
2019/04/02 11:44
おはようございます。
参加させていただきます。
4月7日でお願いします。
アバター
2019/04/02 11:38
イベントそのものがいつまでだったか確かめに行ってきたよww

私は9日にする^^
火曜って忙しくてバタバタ。
でも章姫さんにはお稲荷さんを手にできる嬉しいw日になって欲しいww

新年度、新人さんが入るとかはないの?お花見メニューとかあるのかな?
今すっごくアサリかハマグリのお吸い物が飲みたいww
アバター
2019/04/02 11:35
こんにちは。
参加させていただきます。

章姫さんと同じ 4月8日 でお願いします。

販売イベは食べ歩きしてても同じ料理ばかりでつまらないです^^;
普段のニコ店ならケーキ屋でどのケーキ食べようかなとか考えるの楽しいです^^
よろしくお願いします。
アバター
2019/04/02 10:03
おはようございます㎜
参加させていただきます!
4月6日 にします!
楽しい企画ありがとうございます^^
よろしくお願いします㎜
アバター
2019/04/02 09:54
☆章姫さん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

お料理の数、そういう事だったんですね。
納得です。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
予想クイズ、楽しそうです。
こういうのだいたい当たらないのだけど、運試しに参加してみます。

達成日、4月8日 

章姫さんと同じ予想日だから迷ったのですが、やっぱりこのペースで行けば
2日前にはクリアするのではないかと。
よろしくお願いします+゚ *。(◡‿◡๑)。* ゚☆
アバター
2019/04/02 09:46
章姫さん、こんにちは^^
新元号発表記念、予想クイズ大会! わぁい、参加させていただきます。

達成日:7日  ←こちらでお願いします。

かわいいお稲荷さんが、もらえる日が楽しみですね。
よろしくお願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.