Nicotto Town



麻婆豆腐丼

ニコットおみくじ(2019-04-02の運勢)

おみくじ


今日のお昼は麻婆豆腐丼でした。

体重は昨日からマイナス0.1kgでした。

ウォーキングでもすればいいのでしょうが、

運動が大嫌い。

室内の運動も腹筋背筋10回ずつしかやってません。

これは腰痛体操です。


アバター
2019/04/02 20:01
かずあきさん ずっと寝てたわw
アバター
2019/04/02 20:01
けんさん 三セットはやらないとですね~
アバター
2019/04/02 20:00
みみさん 近所のまー坊さんは麻婆豆腐を食べるのかな?
アバター
2019/04/02 19:59
ゆっきさん 麻婆丼大好物なんです。豆腐でタンパク質も取れるし。
アバター
2019/04/02 19:39
お疲れ~^^
アバター
2019/04/02 19:19
マーボー豆腐丼うまいよね^^マーボー茄子も・・・
腹筋背筋それぞれ三セットはしないと^^;
アバター
2019/04/02 18:42
麻婆豆腐か、
美味しいよね。
近所にまー坊という人がいるよ。
アバター
2019/04/02 16:51
麻婆丼多いですね(^O^)
私も食べたいわぁ。

私もよく腰が痛くなるので腰痛体操やらなきゃ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.